Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり🎀 さん 169件

まりまり🎀
2021-02-25 21:33:01  掲示板 2021年2月24日(水)

こんばんは⭐️
こちらから失礼します💦

Missyちゃん💖
いつも皆さんへのお気遣いを凄いな、素敵だなって思って読んでます😊
私もね、scorpio♏️さんのこと気になってたの。
みぃちゃん、リンちゃんにハク君🐈皆んな元気だといいなぁ💕
私は娘の国試が無事に終わって、やっと自分の手術に向き合ってる😅
この痛みと痺れ、そしてサイズダウン出来ることを信じて頑張る❣️
落ち着いたらランチしようねー💕

すずらんちゃん
こちらから返信して届くかなぁ?
娘の国試、やっと終わって一安心です😅
メンタル弱い我が娘、試験当日は朝から吐くし、毎度のことながら心配させられました💦
でもコロナ禍のなか、2日間無事に受けられた事に感謝してます😃
今度は私の手術、術前診察は一緒に聞いてもらいます。
荷物持ちもしてもらいます。
神楽坂のうどんすき、病院近くの新宿のフレンチ、行けるといいなぁ💕
無事に終わって市川受診の際は、すずらんちゃんとお会い出来るのを楽しみにしてるね😍




まりまり🎀
2021-02-25 19:57:49  掲示板 2021年2月22日(月)

ヒヨコマメさん💖

こんばんは⭐️
私の方も遅れての返信、届くかしら?
同じ東海地方でも桜の名所は沢山ありますよねー🌸
地元の川沿いは近いので毎年観に行きますが、昨年は岐阜の墨俣一夜城の桜を見に行きました😊
リンパ浮腫治療はいま八事日◯に通ってますが、もう少ししたら他を探すことになりそうです💦
ヒヨコマメさんに以前教えていただいた東◯医療センターで診て頂けるといいのですが…
とりあえず今は来週の手術で改善される事を祈りたいです❣️
また報告させて頂きますね。


まりまり🎀
2021-02-23 21:05:29  掲示板 2021年2月22日(月)

ねね👢さん💖

こんばんは⭐️
いつもお気遣い頂きありがとうございます😊
娘の国試が無事に終わり、やっと自分の手術に向き合うことができてます💦
東の端の医師と同じく、リンパ浮腫の手術においては経験豊富な医師の手術なので、安心して臨みたいです。
ねね👢さんパワー頂きましたよ💕


まりまり🎀
2021-02-23 20:58:15  掲示板 2021年2月22日(月)

naykちゃん💖

いつも明るい投稿に私の方が元気を貰ってます❣️
体調面での副作用は少ないけど、外見面での副作用や不安はあると思うの。
辛い時は無理せず吐き出してね。
何にも出来ない私ですが、お話し聞いたり寄り添うことはできるから。
明日からまた頑張ってね❣️


まりまり🎀
2021-02-23 20:43:42  掲示板 2021年2月22日(月)

れいさん💖

いつもありがとうございます😊
れいさんも祝日出勤でしたか〜
ご褒美スィーツにお昼寝😴
ほんの少しのアルコール…に関しては甘やかして毎日飲んでます😅🍺🍷
だって西の端の医師が美味しい誘惑するから💦なんて💦

来週は娘と少しだけ東京を楽しめるといいなぁ♪


まりまり🎀
2021-02-23 19:52:43  掲示板 2021年2月22日(月)

ふーちゃんさん💖
山崎川の桜並木🌸綺麗ですよねー
私の地元にも川沿いの桜並木があり、毎年楽しみにしています💕
昨年は出店も桜祭りも中止でしたが、純粋に桜を楽しむには好都合でした😅
今年もひっそり楽しみたいです🌸


まりまり🎀
2021-02-23 08:41:40  掲示板 2021年2月22日(月)

mama💐さん💖 
 
私はお花は詳しくないのですが、桜が一番好きです🌸
名古屋も河津桜が咲き始めたので、手術が無事に終わったらチラッと観に行こうと思ってます😊

mama💐さんの桜、とっても可愛らしくて素敵です🌸
早速保存させて頂きました。
私からは昨年の河津桜を💕


まりまり🎀
2021-02-22 22:18:30  掲示板 2021年2月22日(月)

こんばんは⭐️
先日の投稿には心温まるご返信を頂き本当に嬉しかったです😊
たまに登場すれば愚痴やら近況報告、皆さんの投稿に全くタイムリーに返信出来ずに心苦しいのですが…
先週はmamaさん💐の手術が無事に終わり、お元気なご様子に安堵しました。エールも送れずごめんなさい。
naykちゃんは昨年私が受けた抗がん剤が始まり、副作用も今のところ少ないようでこちらも安心しました。
皆さん治療に関わらず色々頑張っていらして、本当に励みになっています❣️
私は来週東京なので、ライフバードさんの神楽坂のお店に食い付きました😅
今回は娘と一緒なので、夜ご飯に伺おうかなぁ💕
手術目的ですが、少しはお楽しみがないと〜
明日は祝日ですが、自動車業界は祝日もお仕事です💦
来週お休みするので、今週はお仕事頑張ります❣️




まりまり🎀
2021-02-08 17:52:14  掲示板 2021年2月8日(月)

こんにちは。
ものすごくお久しぶりの投稿で失礼します💦
11月はリンパ浮腫の治療で横浜に毎週通い、12月初めにリンパ浮腫の手術をして頂く医師の診察を受け、3月2日に東京で手術して頂くことになりました。
今日は3ヶ月振りの造影CTを地元の病院でして、変わりないことに安堵しました😊
10月で抗がん剤治療に一区切り付けて、浮腫以外の体調はいいので年明けからお仕事復帰もしました❣️
右腕が太くて制服も着られない、文字も上手く書けない、こんな状態で復帰していいものかとても悩みましたが、思い切って復帰して良かったです!
最初は不安もありましたが、復帰して1ヶ月経った今は通常に戻りつつあり職場の皆んなには感謝の気持ちで一杯です。
病気になっていなければ、この通常の毎日に感謝する事もなかっただろうなぁ…当たり前の毎日ってなんて素敵な事なんだろう、そう思う毎日です。

田澤先生に手術して頂けなければ今の私は無かったと思います。本当ならば今月診察して頂く時期ですが、2週間後の娘の国試と来月の手術が無事に終わったら伺いたいと思っています。
皆さんの投稿は仕事復帰した事もあり時に斜め読みですが💦
いつも皆さんのことを想っています。
掲示板ありがとう💕
いつも感謝しています。




まりまり🎀
2020-11-06 10:32:06  掲示板 2020年11月5日(木)

ふーちゃんさん♡

銀の時計🕰ありがとうね。
凄く嬉しかったけど、◯宮からJRなので外に出ないの💦
いつも割とタイトな時間で行くし😅
今新幹線です🚅
春休み、楽しみですね💕

こちらから失礼して、
すずらんさん♡
土曜日お逢い出来るの楽しみにしてます💖
ワクワク😆
その前に大事な診察ですが💦