Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり🎀 さん 169件

まりまり🎀
2020-06-07 15:26:31  掲示板 2020年6月5日(金)

ねね👢さん、昨日はついネガティブな発言をしてしまいごめんなさい🙇
人一倍気遣いのできるねね👢さんに甘えてしまいました💦
終わりなき旅♪のエール、泣きそうになりました😿
ありがとうございます♡
昨日書き忘れたのですが、歌舞伎座に行かれたのですね~
私は行ったことがないので羨ましいです😊

明日からまた3週抗がん剤治療が始まりますが、頑張ります❣


まりまり🎀
2020-06-06 22:03:29  掲示板 2020年6月4日(木)

missyさん、返信ありがとうございます😊
青が散るのドラマ、観ていらっしゃった方がいて嬉しいです😃
テニスが上手な石黒賢さんは素敵でしたが、二谷友里恵さんにはどうにも共感できず…😅
不揃いのリンゴたちも懐かしいです😊
そう、まだ高校生だったので憧れの眼差しで観ていました!
いや〜ん、missyさん同世代かも〜💕
名古◯女子で🎀大好きな私ですが、これからもよろしくお願い致します😘


まりまり🎀
2020-06-06 21:55:00  掲示板 2020年6月5日(金)

nayk🗻さん、返信ありがとうございます😊
そう、私は昭和の時代からドラゴンズファンです😃
ドアラ可愛いですよねー🐨
でもなかなかの毒舌なのも面白い🤣

今日のnayk🗻さんのお裁縫苦手のコメントにめっちゃ同感しましたよ🥺
私は同居していたお婆ちゃんが洋裁の先生をしていて、昔は沢山の生徒さんが通われていたんです。だから沢山のミシンやボディに囲まれて育ったのですが…
プロが近くに居ると頼り過ぎてしまい、私は全くお裁縫ダメダメ人間でした😅

さわやかのハンバーグ、やっぱり食べてみたーい❣️
娘の彼氏に連れて行ってもらおうかなぁ…いや、やっぱり旦那に連れて行って貰います😅


まりまり🎀
2020-06-06 21:34:19  掲示板 2020年6月5日(金)

ねね👢さん、いつもありがとうございます😊
体調は落ち着いていますが、右手の人差し指の動きがなかなか良くならず落ち込んでいました⤵️
わたし、事務の仕事しかしたことなくて、字を書く事も事務の仕事も好きでした。
なのに今上手く字を書くことができず、神様は私からどれだけ好きな事を奪うのかなぁと恨めしく思い、今度は何を奪われるのか不安でした…
でもねね👢さんの辛い先にも一筋の光は見える、そんなコメントに元気をいただきました😃
猫の銀🐈はいつも私を癒してくれますよー
そしてねね👢さんがBBAなら私もBBAです😅
でも🎀好きなBBAがいても良いですよね😅
ドームの上の方は確かに危険ですよね!
初ミスチルLiveの時、最後列でその角度にビビりました💦
ねね👢さん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします🥺




まりまり🎀
2020-06-06 16:07:00  掲示板 2020年6月6日(土)

たつのおとしごさん、こんにちは😊

先日の外来の予習のお話や、今朝の「女性医師なので特にですが、世間からこういう印象を持たれやすいという事は心に留めて、自分の言動には注意しないといけないな…とは常々思っています😌」を読んで率直に素敵だなぁと思いました💛
最近女性医師の方は本当に増えていて、以前より偏見は少なくなっているとは思いますが、色々大変なこともおありかと・・・
私はいまリハビリ外来に通っていて、その前に形式上だけの外科の診察を受けるのですが、先日は女医さんでした。
ニコニコと感じのいい先生で、今日も頑張ってくださいねと言っていただき、朝から嬉しい気持ちになれました😊
そのあとリハビリ室に向かいながら、たつのおとしごさんもきっとこんな先生だろうなぁと一人でニヤニヤしていました😅
私のイメージは米倉さんより松嶋菜々子さんでーす💛
これからもお仕事頑張ってくださいね❣




まりまり🎀
2020-06-06 15:47:10  掲示板 2020年6月5日(金)

北のフネ⛄さん、ねね👢さんへのコメントが面白すぎて涙が止まりません‼
話はそれからですって、もう笑いがとまらん😊
すみません、あまりにウケたので横入りお許しを~
そしてねね👢さん、とりあえず予選突破ですね❣


まりまり🎀
2020-06-06 15:36:09  掲示板 2020年6月4日(木)

okeiさん、🎀褒めて頂き嬉しいです😆
わたし、年甲斐もなくリボンが大好きで😅
最初🍺にしようかと思ったのですが、やめてよかったです💦
ベルギービールは愛知万博のベルギー館🇧🇪で飲んでからハマりました!
最近飲んでないからまた今度買ってみます😃

↓のっかりコメントですが💦私もハケンの品格は再放送で観てめっちゃ面白いと思いました❣️
早く新シリーズで、くるくるパーマとのやり取り観たいですね🤣


まりまり🎀
2020-06-06 10:40:08  掲示板 2020年6月4日(木)

okeiさん、今朝のDJ田◯さんのブログを読んで、okeiさんの投稿を探して辿り着きました💦

「青が散る」懐かしいです😃
昔、石黒賢と二谷友里恵でドラマ化されましたよね?
二谷友里恵が役の雰囲気に合ってなかったので、強烈に覚えてます(笑)
あと、主題歌が聖子ちゃんの蒼いフォトグラフ🎵
当時すごく好きな曲だったけど、ふじリンゴ🍎さんはご存知かなぁ?
話がそれましたが「青が散る」久しぶりに読み返したくなりました❣️

今日も朝から暑いので🍺が美味しいですよねー
okeiさんは🍺は何派ですか?
私はプレモルが一番好きですが、お高いのでご褒美の時だけ💦
お互い飲み過ぎないように気をつけましょうね😅




まりまり🎀
2020-06-06 00:29:49  掲示板 2020年6月5日(金)

暑い💦とにかく愛◯県は連日30℃超えで暑い☀️
毎日真夏のような日が続いていて、昨日久しぶりにお弁当を作ったけど保冷剤バンバン入れました😅
R226さんのお弁当🍱すごく綺麗で美味しそうでした😃
そして、最近の投稿やコメントからその優しさや気遣いに心打たれました💕

毎日掲示板を楽しみに読んでいて、皆さんがとっても優しくて素晴らしくて、落ち込む時があっても癒されてます😊
ニックネームの後ろの絵文字も可愛いし分かりやすくて、私も付けたいなって思いました。

ところで私が18歳で免許取りに行った時は、AT限定とか無かったです💦
皆んな歳下なんだなぁ…

大河はハマれば観るけど麒麟はそれほど…💦
朝ドラのエールは毎日欠かさず観てます📺
主人公の奥さんの音が豊橋出身で名古屋弁に共感できるし。
半分青いの時は時代背景もドンピシャでハマったなぁ💖
佐藤健の律君にもハマりましたよ😘

あと、私は生まれも育ちも愛◯県なので野球はドラゴンズ⚾️
サッカーやラグビーも勿論素敵ですが、昭和人間の私はやっぱりプロ野球が一番好き❤️
今年も一度くらいは観戦したいなぁ…

ア、S県のサワヤカのハンバーグ、私は食べたこと無いけど娘は彼と二回ほど行って混んでたけど美味しかったって言ってました❣️
私もオニオンソースで食べてみたいな😋

最後に、この暑さで猫も伸び伸びなんだニャー(=^ェ^=)