Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり🎀 さん 169件

まりまり🎀
2020-06-13 19:53:01  掲示板 2020年6月12日(金)

okeiさん💖
温かいお言葉、ありがとうございます😊
東京でバリバリ働くokeiさんは、田舎者の私には憧れの存在です❣️

私の時代は結婚の報告と共にいつまで来れる?でした。
だから後輩の教育を経験しておりません。
ずっと働き続けるって凄い大変な事だと思います!
今時の若い子は、我が娘を見ても打たれ弱いなぁと思います💦
余り怒られず育ったので、少し注意されるだけで落ち込まれたり⤵️
きっと計り知れないご苦労がおありかと…
でも親としては叱る時はキチンと叱って欲しいです!
叱られる事で学ぶ事は多いですからね。
娘の先輩にもokeiさんの様な愛情深い方が居ることを願う母です😅




まりまり🎀
2020-06-13 19:42:19  掲示板 2020年6月12日(金)

北のフネ⛄️さん💖
いつもありがとうございます😊
そう、埃で死にはしないですよね!
今週はドヨーンと暗い自分に甘々で過ごしました💦
今日旦那が実家の両親の買い物に付き添い、沢山胡瓜を貰ってきました!
お近くなら銀ネコに胡瓜を持たせたのに…🐈嘘です😅


まりまり🎀
2020-06-13 19:36:37  掲示板 2020年6月12日(金)

scorpio♏️さん💖
いつも応援して頂きありがとうございます😊

暗ーいどよーんとした時間の中で、娘の内定の知らせは私に元気をくれました😃

scorpio♏️さんも浮腫が出たのですか?
身近にそういう方がいないのでとても不安で…😿
来週から浮腫のリハビリに通う予定です。
一年は覚悟して!のお言葉にそうなんだ、と元気を頂きました😃
scorpio♏️姉さん、これからも銀共々よろしくお願いしますニャン😻


まりまり🎀
2020-06-13 19:29:28  掲示板 2020年6月12日(金)

nayk🗻さん💖
いつも温かいお言葉を頂きありがとうございます😊
娘は誰に似たのか真面目な努力家で😅
私は不器用な娘をただ見守り大丈夫、大丈夫と励ますだけでした💦
nayk🗻さんのお子さんは優しくて気配りのできるママの元で、きっと素敵に成長されてると思います❣️


まりまり🎀
2020-06-12 23:10:22  掲示板 2020年6月12日(金)

今週体調悪くてグズグズ沈んでたまりまり🎀です💦
でも掲示板はちゃんと毎日見ていて、アーコメントしたい、アー相変わらずねね👢さんは最強だ、アーやっぱりone teamの絆って素敵だ、そしてDJ田澤さんの本業はすごいな❤

そして村上春樹さま♡
私の1位は王道ど真ん中の「ノルウェイの森」
若かりし頃付き合っていた彼に面白いよって赤と緑のあの二冊を渡され、夢中になって読みました❣
そして春樹ワールドにどっぷりハマり、次から次へと読みましたよ📖
夜中に読んでるとワインや美味しそうな食事のシーンにお腹が空いたことも何度か…
前置き長くなりましたが、
2位は「羊をめぐる冒険」
3位は「ダンス・ダンス・ダンス」
どうしても昔読んだ本の印象が強くて、最近の作品も好きですがベスト3には入りませんでした😅
春樹ワールドにどっぷりハマった若かりし頃を思い出し、懐かしいなぁと淡い思い出も蘇りましたが、其のころに戻りたいとは思いません。
選タクシーではありませんが(竹野内豊のドラマ、再放送で見ました)去年の9月に戻りたーい!!
体調の変化を訴えたのに前医に鼻であしらわれ、形成の先生が念の為にと撮ったCTでリンパに影が💦
細胞診→針生検したのに何も出ず、それを信用してしまったわたし・・・
あの時すぐに田澤先生の確定診断をして再発がわかっていれば悪いもの全部取りきれたのに・・・
後悔してもしきれない私みたいな人がもう出ないことを切に願います!

なんか暗いこの1週間でしたが、一つだけ良いニュース✨
娘が第一志望の病院から内定を頂きました😊
無事に就職先が決まりましたので、あとは来年の国家試験を無事に合格して欲しいです。
まだまだ娘の今後を見届けたい母はリンパ浮腫になど負けていられません!!
来週も抗がん剤にリハビリに頑張ります!!




まりまり🎀
2020-06-08 19:50:42  掲示板 2020年6月4日(木)

missyさん、何度も返信返しで失礼します😅
今日は送迎お疲れさまでした🚗

名古屋巻き、懐かしい響きです😄
流行ったのはかれこれ15年前くらい前でしょうか?結構キツイ巻き髪でしたよね💦
私はもう若くは無かったのでそこまではしてませんでしたが、長い髪をクルクルしてました😅
今はもう見かけませんが、たまーに名残の見える方も💦

野球は私も昔は両親に連れられ、知らないうちにドラゴンズファンになってました⚾️
子供が小さい頃はなかなかドームまで行けませんでしたが、最近またよく出かけるように。野球観戦しながら飲む🍺が美味しいんですよねー😃

リハビリ『頑張っただけいつか必ずその結果を手にする』なんて素敵な励ましでしょう💖
明日からまた頑張れます❣️missyさん、ありがとうございます😊

私も昔は犬派だったのですが、猫は一度飼うと可愛くて本当に癒されます💕
ワンちゃんに比べてお世話も楽なのでお勧めでーす🐈




まりまり🎀
2020-06-07 16:40:31  掲示板 2020年6月6日(土)

R226🥕さん、いんげんの胡麻和えはよく作りますが、ピーマンといんげんのおかか和え、美味しそうです❣
今度絶対作ってみますね。
この時期のお弁当作りって本当に気を遣うのですが、ご飯は一旦別の容器に移して清潔な布巾を被せてから詰める、コチラも早速実践してみます😊
やっぱりプロの方のお話はすごく有難いです♡
これからもかつお節愛でも何でも語ってくださーい!!


まりまり🎀
2020-06-07 16:25:17  掲示板 2020年6月7日(日)

今日は爽やかな暑さの愛〇県ですが、やっぱり暑い💦

少し暑さに参りそうな午後、田澤先生の「決して(医師自身が)やりたい治療ではなく、(自分が、もしくは家族だったら)「このような治療をすべき」という目線が必要だと思っています。」
この言葉に皆さん同様感激した一人です❣
やっぱり田澤先生に手術して頂いて良かった、心の底からそう思いました。
医師自身がやりたい治療をしている、経過観察は正にそれですよね。
自分の家族だったら経過観察、しないでしょうに…と意地悪く思ってしまいました。

ところで昨日娘と白衣の話をしていて思ったのですが、最近の若いお医者様は白衣着ていらっしゃらないですよね?
白衣は汚れも目立つしアイロン掛けも大変だし、機能的ではないですよね。
田澤先生の診察を受けたのは11月と12月でしたが、半袖の上着でした❣
それで思い出したのですが、先生ってお話しされている時によく、背中の真ん中当たりをつまんで上に浮かす、みたいな動作されません?
今朝ふとその動作を思い出して、あれって先生の癖なのかなぁ?
代謝がよくて暑がりさんなのかなぁ?などと一人で思っていました。
どなたか共感して頂けると嬉しいです😅

明日から抗がん剤も3クール目です。
そろそろ江戸川病院の予約もしなきゃと思っています。

yura❤さん、お帰りなさい。無理せず身体を労わって生活してくださいね。




まりまり🎀
2020-06-07 15:59:01  掲示板 2020年6月7日(日)

北のフネ⛄さん、こんにちは。
🎀褒めて頂き嬉しいです😊
PINK HOUSE、半分青いの時に井川遙さんが着ていらっしゃいましたよね~
あの時代、妹がたまに着ていましたが私は割とシンプルな洋服を着ていました😅
でも何でしょう?自分の中に可愛さがどんどん無くなってくると、可愛い物を欲するんでしょうか(笑)
痛くない程度にリボンを取り入れてます😅

そうそう、字を書くのは好きですが決して達筆ではないです💦
読みやすい字を書くことを心がけていますが、焦らずリハビリ頑張りますね。
お優しいお言葉をかけて頂きとても嬉しかったです♡

今年は交流戦が無くなり残念ですが、日ハムの応援⚾ご主人に付き合ってあげてくださいね~




まりまり🎀
2020-06-07 15:40:21  掲示板 2020年6月5日(金)

scorpio♏️ さん、ご返信頂きありがとうございます。
私のことを気にかけてくださり、とても嬉しかったです😊

ミィーちゃんの写真、可愛い❤
ヒンヤリ枕に頭を乗せてるのかなぁ?
銀も何かに頭を乗っけて寝るの好きですよ~
でもこの暑さで長毛さんは更にバテますよね💦
猫を撫でて免疫力up❣いいですね~
明日からまた3週連続抗がん剤が始まるので、銀を撫でながら頑張ります❣
scorpio♏️ さんはあと2回でしたっけ?
暑さに負けず頑張りましょうね😅