Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり☆ さん 21件

まりまり☆
2020-05-04 22:57:17  掲示板2020年5月1日~15日

初めてコメントさせて頂きます。
私はいま、再発の抗がん剤治療を地元の病院でしています。
正直再発とわかった時はかなりショックでした⤵
でも地元の病院での経過観察に不信を抱き、プラザでのQ&Aの後、セカンドオピニオンでの診察と手術を受けたことに後悔はありません。
やっぱり自分の身体は自分にしかわかりませんから。
セカオピで初めて田澤先生にお会いした時はイケメンでびっくりしましたよ(^^♪
そう、ふーちゃん2626さんの仰る通り、田澤先生はお写真の何倍もイケメンなのです!
そしてエコーの時の日焼けした逞しい腕にはうっとりなのです♡
再発の不安を抱えながら、こんな呑気なことを考えてるのは私くらいかなぁとは思いますが・・・

遅ればせながら、私は近江牛のかね吉のローストビーフ、松阪牛のやまとのもつ鍋がお気に入りです♪

地元の医師は全くエコーをしてくれないので、放射線→抗がん剤治療のいま、自分の状態がどうなのか不安でいっぱいです。
コロナがおさまったら、江戸川病院に伺いたいと思っています!