Site Overlay

OneTeam コメント

まめふく さん 88件

まめふく
2021-04-19 12:06:46  掲示板 2021年4月19日(月)

とんでもないです💦
むしろ、食いしん坊的味覚(?)が合致して、嬉しかったです😁👍️


まめふく
2021-04-19 11:15:55  掲示板 2021年4月18日(日)

お、収まっている!
グリルに!
ギリギリだけど!
しかも、美味しそうに焼けてる!🤤ジュルル


まめふく
2021-04-19 11:08:00  掲示板 2021年4月19日(月)

nayk🗻さん、こんにちは😊

台湾パイン、我が家も大好物です👍️
実は……..
昨年……..
私も、掲示板に書かせていただいた事が😆💦
台湾パイン美味い!って(笑)

美味しいですよね~🎶
あれの旬は、5月・6月みたいです。
先日早くも出ていたので、即嬉し買いし(笑)、今年はすでに2個食べました😁
まだ少し香りと甘味が薄い感じなので、きっとこれからどんどん美味しくなるのでしょう⤴️⤴️

食いしん坊バンザイ🙌うふ❤️


まめふく
2021-04-18 11:21:05  掲示板 2021年4月17日(土)

れいさん、こんにちは😊

“松山君マスターズ優勝”
本当に言葉がないです💦
凄すぎて!
まだ胸が熱いです😭

今日、久しぶりにレッスン🏌️‍♀️行かれるのですね✨
暖かくなったので、スウィングもし易くなりましたし、ゴルフ場もこれからどんどん緑が綺麗になります😆
シーズン到来ですねっ👍️✨


まめふく
2021-04-18 11:03:27  掲示板 2021年4月17日(土)

Missyさん、こんにちは😊

はい、コロナ禍になり、練習場やゴルフ場が混んでいます。
きっと、松山君効果で、また増えることでしょう💦
製品も品薄なものもあるらしいですね。

そんなこんなで
ゴルフ場は、プレー料金を地味に上げてきています….
ゴルフ界が盛り上がるのは良い事だけれど、お願い💦あんまりアップしないで~🙏💦💦


まめふく
2021-04-17 22:29:36  掲示板 2021年4月17日(土)

す、すごい🐟️
40cm!?
どーやって焼くのですか?
うちのグリルじゃ入らなーい💦

※セイコーマート(セコマ)って、いいですよね!
北海道に行った時は、絶対必ず寄ります。ファンです😁


まめふく
2021-04-17 20:49:53  掲示板 2021年4月17日(土)

こんばんは。
お久しぶりにお邪魔しますのに、自分の好きな事の話題で恐縮です🙇‍♀️
けれど、5日たった今も嬉しさと興奮が収まらなくて💦

松山君が!松山英樹が!
マスターズ優勝しましたー!!

もぉー、本当に本当に本当に本当に、マジですごい😆✨✨✨
語彙力ひどいですが💧
すごいしか言葉が出ません😆✨✨✨

一昨年は、タイガーの復活優勝。
これも、すごく興奮したし嬉しかった。
昨年は、ダスティンが悲願の優勝。
タイガーがダスティンにグリーンジャケットを掛けるシーンは、感動して泣きました。
そして今年、ダスティンが松山君へグリーンジャケットを……
松山君がグリーンジャケットを羽織る姿を見る事が出来るなんて!本当に嬉しい😭
やっぱりマスターズって特別です⛳️

冬が終わり、ゴルフ場は芝生がはえてきました。
シーズン到来です🎶
新しいクラブ欲しいなぁ(笑)




まめふく
2021-02-27 01:34:43  掲示板 2021年2月25日(木)

ありゃ~🤦
ナンテコッタ。


まめふく
2021-02-26 09:50:20  掲示板 2021年2月25日(木)

マチコ(23)さん
……いや💦北のフネ⛄️さん😂

炊飯器のうち蓋ですが、裏側にぐるっと一周ビス留めがしてありませんか?
そのビスを外せば、枠(?)が外れ、パッキン交換できるかと……
分解する時に、向きや位置のご確認をお忘れなく。


まめふく
2021-02-20 14:47:47  掲示板 2021年2月20日(土)

たつのおとしごさん、こんにちは。

おめでとうございます✨
嬉しさが伝わってきて、こちらも嬉しくなりました✨
熱中している事が出来なくなるなんて、お辛かった事でしょう。
(想像しただけで、こちらも胸が痛くなります。)

一歩前進、本当に良かったですね😊