Site Overlay

OneTeam コメント

まめふく さん 88件

まめふく
2021-12-25 10:30:26  掲示板 2021年12月24日(金)

やだー💦
“さくさくあとひく”って書いてあるー💦💦

あ、Amazonで買える😍!
んもー💦💦


まめふく
2021-12-25 08:11:40  掲示板 2021年12月24日(金)

れんこんチップス!?
おいしそう!
サクサクしてそう⤴️⤴️
食べたーい😍

という訳で、探したのですが……
ふーちゃんさんと同じパッケージのものが見つからず💦
こちらをポチッてみました🎶


まめふく
2021-12-24 15:36:47  掲示板 2021年12月24日(金)

こんにちは

今日明日🎄
堂々とホールのケーキを買い、食べられる日ですね笑
ケーキではないのですが……今ハマってるスイーツがありまして💦
シャトレーゼのプレミアムアップルパイです
デニッシュやクロワッサンなど、サクサク系(?)が好きな私….
田澤先生のように“週末だけ”などという強い精神は持ち合わせず💧週2位で食べてます💧💧ヤバイ
もちろん今日もいただきます笑

(2ヶ月位前だったかな?)北のフネ⛄️さまに教わった“カジカの子の醤油漬”….
「そうだ!クリスマスやお正月用に注文してみよう🎶」
と思い、先日見てみたら……
う、売り切れてるーー😱💦💦
あったんです💦11月中はあったんです!
12月入ったらナイ….そんなピンポイントなものだったなんて⤵️
残念ながら、増毛のキャビアをクリスマスに頂く夢は、また来年という事になりました😞残念

食べ物の話ばかり💦すみません💧
メリークリスマス🎄




まめふく
2021-12-24 14:40:08  掲示板 2021年12月24日(金)

ふーちゃん2626さま
こんにちは😊

え?これ?失敗なんですか??
全然わかんない💦
とっても素敵だと思いました✨
娘さん、本当に折り紙お上手ですね⤴️⤴️


まめふく
2021-12-24 14:31:13  掲示板 2021年12月23日(木)

megalohaさま、初めまして

肉芽腫性乳腺炎の治療が順調とのこと、何よりです

勤務先の方の事……
愚痴なんかじゃありませんよ
モヤモヤ、すっごく分かります共感します
その方も『検索しないように言われてるから~』って、それで本当に検索していないとしたら、スゴイですね
私だったら、そんな事言われても検索しまくっちゃいますケドね💦
癌となれば、誰だって不安で不安で心配で心配で、いろいろ考えると思うんです
その方ももしかして、いろいろ考えた上で、“これ以上の情報は入れない”って決めたのかも知れませんね
考え方って人それぞれなんですね


まめふく
2021-11-27 11:00:49  掲示板 2021年11月27日(土)

北のフネ⛄️さま
おはようございます

リスク分散、みなさんで召し上がられたのですね
なのに亀田ったら守りに入っ……いやいや、さすが亀田製菓ですね!
罰ゲームにならず、食品ロスも回避、フネさまの勇気に乾杯(笑)

もうずいぶん前の事ですが、“アレ”、の味を経験してしまった私は、ジンギスカン味は手が震えます😂


まめふく
2021-11-26 11:27:31  掲示板 2021年11月26日(金)

北のフネ⛄️さま
おはようございます

いやーーーーっ😱😱😱💦💦💦
きゃーーーーっ🤣🤣🤣💦💦💦
勇者現る!!

罰ゲームになりませんように(笑)
亀田製菓に裏切られても、美味しそうなセコマのミルクティーで流し込めますね🤭
食レポお待ちしております


まめふく
2021-11-25 09:48:28  掲示板 2021年11月24日(水)

mama💐さま、こんにちは

これはまた綺麗ですね~✨✨
写真を見るだけで、とてもさわやかないい気持ちになれます😊

私はmama💐さまのおかげで、水元公園を知ったのですが….
先日友達が
『今度、水元公園って所で仕事があるんですけど、知ってます?』
って話になって
「知ってるよ!葛飾区にある大きな公園で、メタセコイア並木とか綺麗なんだよー」
な~んてメチャ知ったかぶりしちゃいました😅

いつも水元公園の素敵な写真をありがとうございます💖


まめふく
2021-11-20 18:58:00  掲示板 2021年11月20日(土)

ナンデスカコレーーーーーェ!?!?
🤣🤣🤣🤣🤣
オ、オモシロスギルーーーーーゥ!!!!
🤣🤣🤣🤣🤣

漁師カードも面白いし、12cmが『大きすぎず小さすぎず丁度いい』って??『あらゆるシーンでお使いいただける』って??
🤣🤣🤣🤣🤣

やるなぁ👍️むつ市!!
そして、それを見つけるフネ⛄️さまもサイコー👍️👍️


まめふく
2021-11-13 13:02:41  掲示板 2021年11月12日(金)

びーちゃんさま

はじめまして、ですね?
すみません💦はじめましてなのに、ご挨拶もせずに💦
よろしくお願い致します🙇‍♀️

はい、富士山🗻です😊
気持ちよく晴れた日で、山肌もくっきりと見え、とっても綺麗でした✨

nayk🗻さんにお返事いただいて、嬉しかったですね🎶