Site Overlay

OneTeam コメント

まめふく さん 88件

まめふく
2022-02-10 10:16:30  掲示板 2022年2月10日(木)

おはようございます

かえるさま
本日受診日、お疲れ様ですm(__)m
よりによって、そんな日にあんまりなお天気予報
⤵️

いま、雨から雪に変わりました
けれど、まだ全然積もってはいません
道路も問題なし

お気をつけてm(__)m
💦💦


まめふく
2022-02-07 11:09:48  掲示板 2022年2月7日(月)

こんにちは

3日連続、ワクチンの話題で失礼しますm(__)m
おかげさまで、熱は下がりました
しかしまだ痛みはあります

夫の会社の職域接種で受けさせてもらったので、2人とも3回モデルナ打ちました
そして2人とも同じような副反応

2回目、熱は38.7度、倦怠感がすごくて動けない、痛みはない

3回目、熱は38.5度2回目ほどのヒドい倦怠感ではないがダルい、それよりも身体が痛い、熱の引けは、2回目より早い

3回目の特徴としましては、2人とも脇の下が痛くて、夫にいたってはかなり腫れてます
私は接種部位も腫れました
これは2回目までにはなかった特徴です
なので、健側で接種した方が安心なのかな?と思います

あくまで我が家の場合、ですので、その人その人で違うと思いますが、ご参考までに….
応援(?)ありがとうございました😊




まめふく
2022-02-07 10:23:47  掲示板 2022年2月6日(日)

すいーとぽてこさま

帯状疱疹、大変でしたね💦
完治おめでとうございます!
私も術後1ヶ月半位の時に手術した胸に帯状疱疹が出ました⤵️
すいーとぽてこさまはお顔でしたから、それはそれは痛かったことでしょう😰💦

副反応、2回目と3回目を比べるならば、2回目の方が強かったと思います
ただ私は3回ともモデルナでしたので、3回目だけモデルナの交互接種の場合は、また違うかもしれませんね


まめふく
2022-02-06 16:11:59  掲示板 2022年2月6日(日)

ふーちゃんさま

昨日はコメントありがとうございました😊
『3回目なので、半量になりますね~💉』
と打つ時に言われましたが、ちゃんと熱出ました(笑)
2回目の時とはまたちょっと違う辛さ……
私は3回ともモデルナだったのですが、“ファイザー・ファイザー・モデルナ”と3回目だけモデルナの方はまた違うのかもしれませんね


まめふく
2022-02-06 15:59:50  掲示板 2022年2月6日(日)

こんにちは

昨日、モデルナ3回目接種して、出ました副反応😫💦
半量という事なのですが……しっかり出てます⤵️
ツライ💧早く終わらないかな😞
ファイザー人気もうなずける

お医者様はドイツ車がお好き説(笑)
(コロナ禍なので今はないですが)私の勤め先のゴルフ場で、よく医師会のコンペがあります
その時の駐車場は、ベンツかポルシェ、そして色は白!が並びます

💧あぁ……キツイ……⤵️
またお布団に潜り込みたいと思います😞


まめふく
2022-02-05 13:20:46  掲示板 2022年2月5日(土)

こんにちは

今日はこれから3回目の、コロナワクチン接種へ行って来ます

職域接種で受けさせてもらう為、1回目モデルナ・2回目モデルナ・3回目もモデルナです

2回目接種の後は副反応が出て、けっこうツラかったですが💦3回目後はどうなるのか?
またご報告したいと思います


まめふく
2022-01-30 00:03:18  掲示板 2022年1月29日(土)

こんばんは

乳がんプラザYouTube
エンディングも出来て、オープニングとエンディングが繋がってて、いい感じですね!

先日の受診日に
『先生、掲示板に書かれた事が次回の動画の予定ですか?楽しみです』
とお伝えしました。
先生は以前から
上手に生検が出来ない医師を憂い、
医療の知識のない患者側が「(何かできてて心配だけれども)お医者様がそう言うんだし、もう少し様子をみてみるか」と、
せっかくの早期発見を逃し癌を育ててしまうことを心配されているのです。

熱く語る田澤先生、カッコ良かった✨
スピーディで確実な早期確定診断は、田澤先生がずっとずっとずっと、おっしゃっている事ですものね。

乳がんプラザは、Q&A(10000件突破すごいです!)等で、いろいろなことを知れ、確定診断希望メールや手術相談メールで繋がることが出来る。
このようなサイトを開設してくださっている江戸川病院様、
より良くしようと試行錯誤努力してくださっている管理者様、
田澤先生がお仕事に専念できるようサポートされている秘書様、
そしてもちろん田澤先生、
いつもありがとうございます。
私は早期発見ではなかったのですが、乳がんプラザに出会えたおかげで、不安なく治療をお願いすることができました。
手術からもうすぐ2年です、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

そしてそして(笑)
田澤先生のデスクには、治一郎の紙袋がありました🛍️
今週末も楽しみですね😁

あぁ💦もうこんな時間💧寝なくちゃ💦
おやすみなさい




まめふく
2021-12-31 10:28:01  掲示板 2021年12月31日(金)

こんにちは

2021年が終わり、2022年になりますね
年が、開ける……
はぁ~⤵️また1つ年を取るのかぁ😩
嫌だなぁ~

先日、こんな事がありました

[私のパート先はゴルフ場] 私『おはようございます!』
紳士『おはよう。ははは、こんな真っ暗なうちから来て、お嬢さんからしたら可笑しいだろう?』
私『いえいえ。今日は、いいお天気になりそうで、良かったですね』
紳士『ありがとう。』

トップスタートのお客様で、70代と思われる紳士
その方の言葉や振る舞いもダンディだったのですが、私の頭の中は……
(お嬢さん・お嬢さん・お嬢さん🎶)笑
マスク効果絶大w

BBAも、優しくされると、キュン💘とくるものです
来年も、”お嬢さん”でいきたいな(コラ)

皆様、一年お疲れ様でした!
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

P.Sふーちゃんさま😊
プレミアムアップルパイ、お父様と召し上がられたのですね✨
写真見たら、私もまた食べたくなっちゃいました😆




まめふく
2021-12-25 16:23:48  掲示板 2021年12月25日(土)

トッピングですか!なるほど!!
いいですね⤴️

業務スーパーのクリスピーフライドオニオンにも、ちょっと飽きてきていたので、やってみます👍️


まめふく
2021-12-25 11:02:13  掲示板 2021年12月25日(土)

わぁ✨✨素敵です👏⤴️