Site Overlay

OneTeam コメント

まめふく さん 88件

まめふく
2022-05-03 08:18:31  掲示板 2022年5月3日(火)

おはようございます。

先日こんな事がありました。
GWの前半、実家へ行き、父とゴルフして来ました。
(ちなみに実家は北関東)
我々は、半袖シャツに薄めの上着を羽織っていたのですが….
ちょうど車を回す時に一緒になった方が、ダウンジャケットを着ていたのです。
心の中で(イヤイヤいくらなんでも💦)と思いましたが、その方のナンバーを見て納得。
長岡ナンバーだったのです。
朝出る時、きっとすごく寒かったんだろうな、と。
暑かったり寒かったり、難しい時期ですね💦
コラムで、田澤先生もスキーウェアとスキー手袋でランニングされたと書かれていましたね💦

GW後半は、晴れて暖かくなりそうです!
寒くて引っ張り出した冬毛布、今度こそしまえるかな?😊




まめふく
2022-04-28 18:22:30  掲示板 2022年4月28日(木)

ふーちゃん2626さま

お母様、体がん検査で大変な思いをされてしまったのですね😥
おかわいそうに……
問題はなさそう、との事で、ひとまず安心ですね。

先生は、お肌ツルツル(?)髪の毛サラサラで、うらやまーですよね、アハ😆


まめふく
2022-04-28 18:05:45  掲示板 2022年4月28日(木)

北のフネ⛄️さま

そーなんですよーー💦
あんな痛いの、そんな頻繁にやりたくないんですよー💦
細胞診→グレーゾーン→組織診
もしかしてこのサイクルを3ヶ月おきにヤラレルのか?と怯えております😫
もーもーもー、ですよ💦
田澤先生みたいに、一発でキメて欲しい!


まめふく
2022-04-28 15:03:43  掲示板 2022年4月28日(木)

こんにちは。

ただいま江戸川病院駐車場に居ります。
今日は診察日でした、先生ありがとうございました。
田澤先生は、すでに日焼けしててこんがりお肌、い~い色でした✨
私もすでに日焼けしていますが、なかなかああいういい感じの色にはなりません。
うちの夫もすでに日焼けしていますが、なんか違う。
なんだろ?肌の質?食べてる物??スパイスカレー食べなきゃダメ?笑

婦人科、子宮体がん検査….
組織診して異常なしだったのに、また3ヶ月後に細胞診と言われまして….どしてーーー??と💦
そんな不満(?)を、今日は田澤先生に相談させていただきました。
“細胞診が上手く出来ない婦人科医”(どこかで聞いたフレーズ)だと困るので、次回の診察で勇気を持って聞いてみます!
田澤先生、相談にのっていただきありがとうございました🙇‍♀️

では、安全運転で帰りま~す🚗💨
みなさま、楽しいゴールデンウイークを~👋




まめふく
2022-03-31 15:30:57  掲示板 2022年3月31日(木)

こんにちは

今日は、放射線科、斎藤アンネ優子先生の診察(お悩み相談?)でした。
彼女と話すと、いつも元気と安心をもらえます。
今日嬉しかったのは、
『田澤先生の患者さんの傷は綺麗です!私は他の所でも患者さん診ていますが、上位の綺麗さですよ』
と教えてもらえました。
上には上がいるようですが、他の方とも見比べようもないしがない一患者の身としては、なんだかとっても安心できるお話でした😊

4月に田澤先生の新動画がupされるようですね。
実は、動画で生『こんにちは、田澤です』を聞くまで、私ずっと《田・澤⤵️先生》と発音していました。
先生は《こんにちは、田・澤⤴️です》と言っていますね。
すごく些細なことな気もしますが💦
田・澤⤴️先生とお呼びできるよう頑張りたいと思います笑笑




まめふく
2022-03-31 15:00:10  掲示板 2022年3月31日(木)

北のフネさま⛄️

えぇっ!?
足立から?おじいさんが??
まさかぁ……

それにしても、事故やけが人が出る事態にならなくて良かったですね💦


まめふく
2022-03-18 12:37:20  掲示板 2022年3月17日(木)

ふーちゃん2626さま

Little-Fuちゃまの、ご卒業おめでとうございます✨
とっても可愛らしいお嬢さまで、うらやましいです😊
感涙を乾かしてしまうほどのお天気の下での立ちっぱー💦お疲れ様でした

はい、私も最近そう思います
病院は行きたくはない所だけれど、病院嫌いもイケないな….と💦
早期発見早期治療!
なぜか歯医者だけはマメに行けるんですけどねー😅


まめふく
2022-03-18 12:10:58  掲示板 2022年3月17日(木)

北のフネ⛄️さまも、内膜厚めなのですね
これは私達ホルモンヌのさだめなのかしらん?
仕方がないのだけれど、ツラいですね⤵️

フネさまの地域は、まだ雪なのですね
こちらはもうお客様何人か半袖です
リフォーム、大変そうでもあり楽しそうでもあり
お洒落なフネさまのこと、きっと素敵な仕上がりとなる事でしょう✨
応援してます😊


まめふく
2022-03-17 11:12:01  掲示板 2022年3月17日(木)

こんにちは
お久しぶりにお邪魔致します

毎日暖かくて、花粉がスゴイですね😅
お天気いいので日焼けしました笑
田澤先生も、すでに黒いのでは??

先日(3/2)で、手術から2年経ちました
早いなぁ~と思うとともに、どんどん年を取っているなと感じます💧

先ほど、子宮体がん検査を受けました
なんだか内膜が厚いとか言われ….
実は初めて受けたのですが、こちらの掲示板で見たり噂には聞いていたのですが….
嫌な検査ですね😖
結果は後日ですが、何ともないといいなー

江戸川病院にお世話になる前までは、全く病院に縁がなかったのに、最近ちょこちょこ来ている気が….⤵️
今日の病院の会計機が江戸川病院と全く同じ機械で、使い慣れてる感ありました笑




まめふく
2022-02-10 18:09:43  掲示板 2022年2月10日(木)

かえるさま

🐸受診お疲れ様でした~
良かったですねーホッ💨

結局、ほぼほぼ雨のようなみぞれのような……
すっごく寒かったけれど、道路は大丈夫でしたねー⤴️
送ってくれるご主人様、優しー✨✨