Site Overlay

OneTeam コメント

ぽんず さん 30件

ぽんず
2020-11-24 18:14:04  掲示板 2020年11月22日(日)

フェイスタオル、何枚か持っていったけど足りなくなり💦そーいえば下の売店で買い足しましたよ。三泊だからなんやかんや使った記憶‼️
(お風呂、日曜日に入りました)

どっぷり構えてリラックスした入院生活をおくってね😉
アナログな私はこんな本で時間を潰しました😄


ぽんず
2020-11-23 22:58:23  掲示板 2020年11月22日(日)

nayk🗻さん
おー!もうすぐ入院なんですね。あっという間に入院も手術も終わりますね😊
私も土曜日入院→月曜日手術でした。土曜日の昼から暇でどーしようかと思いましたが😅静かにゆったり時は流れ(誰にも見舞い客等来ないし)前回はなかったおふろに入ったり下の売店で本を購入したりとのんびり過ごしました❗

私はかなり頻繁にお江戸に通っているので是非お会いできたら💕と思います😆お互い誉めあいましょ。

☆白菜楽しみですね!


ぽんず
2020-11-20 17:12:32  掲示板 2020年11月19日(木)

nayk🗻 さん

拝読しました。
前を向いていらっしゃいますね。震えてきました。
私も治療、ずーっと頑張っております(手術もすぐにしていただきました)
共に頑張りましょう‼️応援しています。


ぽんず
2020-11-09 12:10:23  掲示板 2020年11月8日(日)

ぽんちゃんさん

その後、気になっておりました。お元気そうで、本当に良かったです😊
私も再発治療で先生にお世話になっています!
病理結果、良かったですね。結果を聞くまで本当に心配ですよね。痛いほどその気持ちがわかります。

放射線治療も毎日大変ですが、頑張ってくださいね。私もアトピー+皮膚が弱いタイプでしたが、案外放射線には耐えてくれて💦保湿程度で済みました😌


ぽんず
2020-10-30 13:38:20  掲示板 2020年10月29日(木)

すずらんさん

そうなんですよ!ビックリですよね💦 土日だったから‥もあります。
それでも御◯場よりはましでした。あちらは三桁分待ちでした🌀(ネットで待ち人数を調べられます。それをみてどんどん西に進んでしまいました💦)


ぽんず
2020-10-30 09:51:56  掲示板 2020年10月29日(木)

nayk🗻さん

はじめまして。
隣県に住んでます、ぽんずと申します😊
先日、さわやかハンバーグを食べに高速使って行きました🍴
沼◯に行きましたが、90分くらい待ちました😂待つ甲斐があり美味しかったです!
お写真拝見して、また行きたくなりました~


ぽんず
2020-09-25 22:31:26  掲示板 2020年9月25日(金)

ぽんちゃんさま
はじめまして。ぽんずと申します😊

先ずは手術、お疲れさまでした。心身ともに落ち着かれたでしょうか。明日は退院ですね!

私も同じような感じで先生に救われました。
似た境遇の仲間も(私を含め)たくさんいると思うので、一緒に乗り越えましょう😌
今日はゆっくり休んでくださいね。


ぽんず
2020-09-17 23:15:21  掲示板 2020年9月17日(木)

scorpio さん

同じく今日のブログの最後の一文が胸に突き刺さりました。

私も転院してきました。初発の病院のドクターは態度だけは優しかったけど、結局真剣には考えてもらえていなかったなと、江◯川病院にきた今つくづく思います。
T先生は患者ファーストで向かい合ってくださり、その違いにただただ驚くばかりです。
回り道はしましたが、今の選択は絶対に間違いないと思っています。


ぽんず
2020-09-17 21:50:26  掲示板 2020年9月17日(木)

れいさん

受診、お疲れさまでした。先生、昨日よりご回復されたようで何よりです😆

血液検査のくだり、拝見しました👀
ほのぼのしていて良いなーと。治療もあと少しなんですね。朝イチ診察ももう少しで終わりかな?(うらやましい)
私はまだ少々続きますが、明るい未来に向けて⤴️頑張ります😉

それにしても一日違いでれいさんもねね👢さんも受診日だったとは。残念です💦


ぽんず
2020-09-17 12:59:25  掲示板 2020年9月17日(木)

mama32065💐さん

こんにちは(^^)以前、同じ受診日でコメントをさせていただきました。

リース✨素敵すぎます🌸鮮やかなお色と濃く暗いお色がこんなに合うなんて‼️うっとりしてしまいました(待ち受け画面にしたいくらい)
よろしければまた作品を公開してくださいね💝