Site Overlay

OneTeam コメント

ふじりんご🍎/50代/東京都/福島県出身 さん 15件

ふじりんご🍎/50代/東京都/福島県出身
2020-06-23 11:36:14  掲示板 2020年6月19日(金)

☺☺☺


ふじりんご🍎/50代/東京都/福島県出身
2020-06-23 10:48:02  掲示板 2020年6月21日(日)

「リンパ浮腫、しびれ、謎すぎる痛み」

ふじりんごです。
手術後しばらく経ってからの、謎すぎる痛み、リンパ節郭清した側のむくみ・しびれ、本当に本当につらいですよね。

次の記事が参考になるかもしれません。

「遠言近言 乳癌術後後遺症」と検索すると出てくる記事。

そして、これを書いたドクターが、「リンパ浮腫、しびれ、謎の耐え難い痛み」について詳しく説明しているホームページがあります。
私は、このドクターのところに3回通い、セルフリンパマッサージも教えていただきました。


ふじりんご🍎/50代/東京都/福島県出身
2020-06-23 09:59:24  掲示板 2020年6月23日(火)

ふじりんご🍎、連投失礼いたします。

田澤先生のコラムやブログと、掲示板との連携があると、楽しさ倍増になり、両方の理解度もあがるかと思います。
(既にどなたかが提案されていたら重複すみません)

例えば、
田澤先生の「乳癌手術のブログ 2020/6/22 『この部分(例えば、コラム○○とか、QA○番とか)が、このように使えます』みたいなご指摘をいただけると助かります。」
2020年6月22日 07時32分

の、下の下~の方に、
TARTHEREDGE(ターサーエッジ・・ASICSのランニングシューズ)
を購入された時について、田澤先生渾身の脚本があります。

これに対して、
・すいーとぽてこさんが、6月22日 at 12:02
・港のYOKOさんが、6月22日 at 22:39
・たつのおとしごさんが、6月23日 at 06:33
この内容に触れています。

両方から、「その部分」に飛び合うことができたら、
「あ、田澤先生のこの文章に対して書いているのね!」とすぐにわかります。

☆しかし、本日、私からの一番の提案は
「掲示板担当の方に、『掲示板手当』を支給して差し上げてください」です。
みんな、言いたい放題ですまんがな。




ふじりんご🍎/50代/東京都/福島県出身
2020-06-23 09:15:44  掲示板 2020年6月23日(火)

ふじりんご🍎です。
今、スカロケ掲示板に同じ内容のものを投稿したのですが、
①投稿したあとに、「戻る」ボタンが出てくるのは、便利です。
②他の方の投稿に対して、「わかる!」というボタンを押して共感を示せるのは、とても便利です。


ふじりんご🍎/50代/東京都/福島県出身
2020-06-23 09:08:23  掲示板 2020年6月23日(火)

「本日、6月23日(火)のスカロケ、会議テーマ【どハマりドラマ!案件〜これめっちゃ面白いです!〜】」
( 「Skyrocket Company」東京FM 月~木 17時~20時 ラジコで聴けます)

田澤本部長・秘書室のみなさま・スタッフのみなさま・掲示板をご覧のみなさま
お疲れ様です。
ふじりんご🍎です。

本日の案件、印象に残っているテレビドラマは、
1979年、森村誠一さん原作の「野生の証明」です。
当時中学生でしたが、ひとりの男子生徒が私の正面に立って「そっくり!!!」と言いました。

ドラマを見て、ヒロインの三輪里香さんが本当にそっくりで、自分でもびっくり、家族もびっくり。

映画「野生の証明」で薬師丸ひろ子さんと競った三輪里香さんが、テレビドラマの方のヒロインに抜擢され、映画とは一味違う筋立てとともに話題になりました。

今も「ファミリー劇場 野生の証明」のホームページの写真を見ていましたが、自分が林隆三さんにしがみついているような感覚になります。

「あんた、まだ、今日も、乳がんプラザ掲示板とスカロケ掲示板、ごっちゃになってっぺした」
   (まぜこぜになっていらっしゃるわよ)
「や、さすけね。」
   (いやいや、差支えないです。全く問題ありませんわ。)

☆ニックネームの欄、スカロケ風に、
「ニックネーム、年代、居住地、出身地」を書いてみましたが、いかがでしょうか。