Site Overlay

OneTeam コメント

ふ○○○○み さん 67件

ふ○○○○み
2020-09-10 23:01:43  掲示板 2020年9月9日(水)

想像ですが…
その方は、田園都市線沿線なのだと思います。
たとえば、
溝の口→錦糸町→小岩
と、一回の乗り換えで済みます。


ふ○○○○み
2020-09-10 00:23:05  掲示板 2020年9月9日(水)

nayk🗻様

きゃー✨✨✨
なんて気持ちのよい✨
はっきりクッキリ富士山!

実は、このところ富士山そばに毎週行っているのですが…
ほんとキレイに見えなかったです💧
nayk🗻様のおかげで、やっと見れました!
気持ちいーーー(≧▽≦)🎵
ありがとうございます。
やっぱ富士山はいいですね👍✨


ふ○○○○み
2020-09-07 01:53:20  掲示板 2020年9月5日(土)

Orange様
はじめまして。

良かったですね、本当に良かった😭
前医では、上手く治療してもらえず、痛かったり不安だったり、大変な思いをされてしまいましたね。
けれど今は “安心して” 治療を受けられていらっしゃるとの事。
思い切って田澤先生の所へ来られて、どんなにかホッとされた事でしょう😊
良かった、本当に良かった✨(T^T)


ふ○○○○み
2020-09-05 09:35:34  掲示板 2020年9月4日(金)

ねね👢様

こんにちは。
もうすぐ受診日という事で、ウイルス蔓延の中へ飛び込まなくちゃいけないのは心配ですよね。

こちらの状況は…
コロナ前と全く同じではないですが、だいぶ戻っています。
ただ、マスクはほぼ全員しています。
(色々な人がいるので、マスクしてない人もいますが、そういう人には近寄らないが吉)
夫の話によると、
電車はそれなりの人数は乗っているが、以前ほどいっぱいではなく、みんなマスクをして黙って乗っている。
そうです。
もしも“咳してる・マスク無し”みたいな人が居た場合、車両を変えると良いと思います。

私がしている対策は…
まずマスク
一層の物ではなく、三層以上の物をきっちり着ける。
そして、アルコールウェットティッシュを持ち歩いてます。
(一日30枚くらい使うかな?)
手はもちろん、顔や髪の毛、座る椅子やテーブル等拭きます。
(ごめんなさい💦お化粧してないので、顔拭けちゃいます💦)
そしてとにかく触らないようにしています。
ドアなどは、アルコールウェットティッシュで掴んで開けてます。
トイレでは便座を除菌した後、ペーパーを敷いて座っています。
エレベーターよりもエスカレーター(もちろんベルトは触らない)
受診は市川ですか?
9階までエスカレーターでも行けます。
MP江戸川は階段はスタッフ用なので使ってはいけないという事で、エレベーターですが…

いろいろ書きましたが、マスク・手指の消毒をし、3密をできるだけ避ければ大丈夫と思います。
密閉は避けられない事ありますが、短時間なら大丈夫と思います。

お気をつけてお越し下さいませ😊
そして、安心のお薬をいただいちゃって下さい😊✨




ふ○○○○み
2020-08-27 19:03:52  掲示板 2020年8月26日(水)

🌸きなこ🌸様

私も、先生の白衣姿見た事ありません(笑)
誰も見た事ないのでは?
まぼろし~☝💦?
『ハンサムな先生だね』なんて言える息子様こそハンサムな予感✨


ふ○○○○み
2020-08-27 14:05:54  掲示板 2020年8月26日(水)

bメロ♪様

あ、分かります😊先生の『んー、、んー、、』
エコーの時も『ん、ん、ん』って言いますよね。
そして美ボイス。

せっかち、も分かるー😁
きっと、あれほどお忙しくされていらっしゃるので、1秒でも空くとソワソワしちゃうのでしょう。


ふ○○○○み
2020-08-27 13:47:36  掲示板 2020年8月26日(水)

ライフバード様

クラスメートにくりそつな男子が!?
それはそれは、そのクラスメートも爽やかサンだった事でしょう✨
足音しない件、解明済みwww良かった😁


ふ○○○○み
2020-08-27 03:15:13  掲示板 2020年8月26日(水)

ねね👢様

ねね様は、いつもお優しい✨

ねね様の田澤先生との初対面は、🍎の国の朝から始まり、それはそれは長い1日となったのですね💦
お疲れ様でございましたm(_ _)m
その行動力で掴み取りましたね!素晴らしい!!
私も、江戸川来てほんとによかった~と思いました✨

GT-R みんな憧れの車ですよね✨
当時、GT-STのSTの部分を取り、Rに付け替えていた浅はかな知人がいて💧
恥ずかしいから、そいつの車だけは乗らないぞ!と思っていました(笑)


ふ○○○○み
2020-08-27 02:33:28  掲示板 2020年8月26日(水)

nayk🗻様

前医が怖すぎたのですか!?
そうしたら、田澤先生の言葉はなおさらホッとされた事でしょう😊
本当に優しいトーンで話されますものね。
(私も前医は、怖くはないけれど口調の強い方でした)

はい、私もエコーの早さとジェルの少なさには、びっくりしました!


ふ○○○○み
2020-08-27 02:15:12  掲示板 2020年8月26日(水)

ふーちゃん2626様

ふーちゃん2626様の、“田澤先生らぶ💕&リスペクト✨” は、存じ上げておりまする😊

第一・第二・第三印象、正面から・斜め45度から・真横から
とパーフェクト👍なのですね!

さすが、ふーちゃん2626様!
田澤先生の話題じゃー、黙っていられないですよね😁