Site Overlay

OneTeam コメント

びーちゃん さん 208件

びーちゃん
2021-06-18 11:21:28  掲示板 2021年6月17日(木)

凄い〜
ガリガリの当たり
初めて見ました‼️


びーちゃん
2021-06-18 10:00:43  掲示板 2021年6月17日(木)

捨てるに捨てられない物で、悩むのが。
子供の幼稚園グッズ
小学校のグッズ色々
溜め込んでます。テストの答案まで。作品が、一番困ります。
友達曰く、写メ撮り、さようなら〜成る程。
悩みます。

断捨離始めると止まらない〜楽しい〜❣️
でも。ご近所様に申し訳ないので、少しずつ🤏ゴミは出しています。
マタニティのお洋服。
懐かし〜😂


びーちゃん
2021-06-18 09:54:47  掲示板 2021年6月17日(木)

こんにちわ〜

あまりに素敵で、アップしてみてしまいました。
そよそよ風に靡かれて〜
癒されます♪

ケーキ屋さんなんですね。オシャレだなぁ〜


びーちゃん
2021-06-18 06:45:29  掲示板 2021年6月17日(木)

nayk🗻さん!

見てる見てる〜!
美味しそう🤤
サッパリしていて、クエン酸も取れそう❤️

コンビニへ行こう〜

うちは、この間小学校の時の娘の短パン&若かりし日の私の水着出て来ました。誰が着るの??
ハサミでチョキチョキ✂️
捨てました〜綺麗になったクローゼット!
気持ちも心もさっぱり!


びーちゃん
2021-06-08 16:10:34  掲示板 2021年6月8日(火)

nayk🗻さん

梅??
ガリガリに!
知らなかった
食べてみたい!

大好きなガリガリ
最近、歯茎しみます。悲しや😢

白くまも好き〜
あんこ大好き❤
アイスまんじゅう
いけますよ。


びーちゃん
2021-06-08 15:37:40  掲示板 2021年6月8日(火)

シクシク
by🍌ボート

梨といえば、白井でしたっけ?
北総線沿いに買いに行きます。種無しぶどう🍇も美味しい❤️

ゆで落花生も珍味!美味しいもんだらけ。

バナナ🍌ボートと仲良くガリガリ君リッチチョコ食べてます〜あれ曇ってきました。雨降るかなぁ。
 


びーちゃん
2021-06-08 15:01:07  掲示板 2021年6月8日(火)

nayk🗻さん。

アク抜き祭り。。
笑い頂きました。今日病院じゃなくて、良かったです。半端ねぇ暑さですこちらは。
私はガリガリ君2本目祭りです。うむ。
慣れない身体に、この暑さ軽い熱中症になりそう。お互いきをつけましょ✌️

一進一退まだまだやぁ。
私大丈夫ですから!
になったら、是非お会いしたいです♪
それまで。

明日からまたしばらく連勤〜温かい言葉思い出し、ナイチンゲール精神頑張りまっせGO!


びーちゃん
2021-06-08 14:33:18  掲示板 2021年6月8日(火)

バナナボート🍌
タケノコに刺さり重体。
山道、暴走。

国産のタケノコって高ーい‼️
中国産はむー💧
だから、この時期限定のnayk🗻さんのタケノコ有難いです!
貰う専門。確か道の駅でも見かけましたよ。
これからの楽しみは、富里スイカ🍉だーい好き!こちらも期間限定品。
来週〜農家さんまで取りに行きます〜❣️

スイカボート🍉
ドンキあるかなぁ?

それにしても🥵
ガリガリ君食べてまた明日から頑張れ〜自分〜


びーちゃん
2021-06-08 14:22:52  掲示板 2021年6月7日(月)

北のフネ☃️さま

あはは。ですね。
怒りで、間違えちゃって💦まっ。冗談さておき。

わかってるんですが、やはり人間ですので。
その道のプロとして、今一度、考えさせられましたご意見でした。

私はどうだろう。。
私なりに誠心誠意、頑張ろ!なんです。


びーちゃん
2021-06-08 13:06:34  掲示板 2021年6月8日(火)

こんにちわ!
すずらんさま〜

え〜!
千葉県のお姑さんから、貰いますよ私。
若竹?足でツンツン蹴り上げて、柔らかいからすぐに取れます!
これが、また上手い!
柔らかいから、贅沢にお味噌汁&国産タケノコ青椒肉絲にしますよ〜!

今日はかなりかなり暑いですね〜
一生懸命頑張っているんだけど、やはり心に余裕ないと、優しくなれないおんなじ医療従事者として、お詫び申し上げます。
私は頑張ろ‼️
えへへ。
涙が出そうでした〜