Site Overlay

OneTeam コメント

びーちゃん さん 208件

びーちゃん
2021-07-31 20:12:15  掲示板 2021年7月30日(金)

nayk🗻様

暑い暑すぎる皮脱ぎたい💦
若い頃は、顔とか背中とか、あんまり汗かかなかったような気がします。
今は、ぼーぼー滝です。

可愛い❤️癒されます。
私も育てようかしら。

朝から張り切って行こう!栄養ドリンク一気飲みで駅着いたら遅延してました。
マジで?おぅ。

なんかした?私。です


びーちゃん
2021-07-30 17:11:26  掲示板 2021年7月30日(金)

北のフネ☃️様

ねね様が言う通り、☃️涼し〜
夏より冬が好きです💕

フネ☃️様は、こっちの冬は…お叱りごもっとも。扇風機では、耐えられません。エアコンポチ。
心の友です。

さておき😐ン?
また?右肩上がり。
外は暑いですよ皆様。
エアコン&お菓子持ちながらお家にいてください。また小池さん倒れちゃいますよ。

明日からまた頑張りますか!


びーちゃん
2021-07-30 13:10:43  掲示板 2021年7月30日(金)

北のフネ☃️様

東京が、暑いのはひじょ〜にわかります。エアコン使いまくり、室外機ボーっですから、おんなじ気温でもフネ☃️様の方とはえらい違いなんだろうと思います。

オリンピックの選手の皆様も暑い中本当にお疲れ様です。
小池さんありがとうです。こんなに増えても朝のニュースで都民の皆様は頑張ってくれていますとフォロー。
頑張っていただいて本当に感謝です🥲


びーちゃん
2021-07-30 10:04:32  掲示板 2021年7月30日(金)

おはようございます。
とにかく暑い暑すぎる、挨拶が今日も暑いねぇ〜飽き飽きです。
そのうち、夏と冬しかなくなるのでは、そんな毎日です。
オリンピック正直、勤務の合間に見る程度でしたが、柔道の兄弟愛に熱いものが、ジワリしました。
コロナの件、ジワリ小池さんもとほほのお疲れ気味お疲れ様です。
今年も帰省できず、兄が来年はこれるかもよと墓に言っといたとLINEきました。ありがとう兄様。
いつもすまないね。でした。


びーちゃん
2021-07-11 20:05:46  掲示板 2021年7月10日(土)

nayk🗻さん

(●´ω`●)
まずは、復帰おめでとう㊗️ございます。

焦らず、ゆっくりと。
暑くなります♪
お身体ご自愛くださいませ。
いつもいつも、前向きな
nayk🗻さんに、力頂いて私も頑張ります❗️

(=´∀`)人(´∀`=)


びーちゃん
2021-07-08 13:35:27  掲示板 2021年7月6日(火)

nayk🗻さん!

🙌わーい!
自動運転🍌ボートド◯キあるかしら。

大きなツヅラ
希望します。

カステラ大盛り希望しますyeh!


びーちゃん
2021-07-08 06:55:26  掲示板 2021年7月6日(火)

すずらん様〜

タッパーとは、言わずクーラーBOX持って、nayk🗻さんとこ行きますよ〜🍌

フル回転ブォー🌪
急ぎまっせ〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


びーちゃん
2021-07-03 09:24:10  掲示板 2021年7月1日(木)

nayk🗻さん!
  
贅沢はいいません。
即日完売。。
わかる。、

現状維持のまま。
その柔らかさ〜
たまらなーい♪


びーちゃん
2021-07-02 13:32:08  掲示板 2021年7月1日(木)

nayk🗻さん〜💕

タッパー何個あればいいかしら〜?
食べた〜い
(*´ω`*)


びーちゃん
2021-06-18 13:28:29  掲示板 2021年6月17日(木)

mama32065💐様

車では通ったことあるかもです〜。
でも気づかなかった💦

そよそよ感に誘われて、癒されます♪
こりゃご褒美ですね。
ケーキもこの景色にもオシャンティ💕
 
日々の疲れ取れる写真です!待ち受けにしたい❗️