Site Overlay

OneTeam コメント

びーちゃん さん 208件

びーちゃん
2021-11-13 13:18:18  掲示板 2021年11月12日(金)

んぎゃ〜!

またまたニアミス💦 残念‼️


びーちゃん
2021-11-12 18:02:52  掲示板 2021年11月12日(金)

キタキタ〜‼️
nayk🗻さん!

私たちにもきたのよ。
更年◯なんて。
私なんて毎日。。

そういうお年頃よ❤️
私も来月!21日!
会えたらいいなぁ。


びーちゃん
2021-11-12 17:08:10  掲示板 2021年11月12日(金)

はじめまして
ですよね?
まめふく様

なんだか御利益貰えそうなご縁に感謝❤️

素敵ですね〜富士山🗻
ですよね?!

便りがないのは、元気な証拠!
う〜ん。ヨシ‼️

忙しいのは元気な証拠ですよね😢
でもさみし。


びーちゃん
2021-11-12 11:38:38  掲示板 2021年11月12日(金)

丁度良い季節で、気持ち爽やかな日々です。
なんとなく秋を感じ、金木犀の香りを楽しみ。
あっ。まだ焼き芋たべていない💦
そんな日々です。

最近…nayk🗻さん居ないなぁ。
寂しいなぁ。

12月に入ると、世の中の師走ムードに流されて、なんとなく焦る気持ち。
今年も落ち着いて迎えられますように。


びーちゃん
2021-09-13 18:48:36  掲示板 2021年9月13日(月)

nayk🗻様〜

むふふ出ましたね。
頑張った証拠です❤️
お疲れ様でした♪


びーちゃん
2021-09-07 13:32:47  掲示板 2021年9月7日(火)

北のフネ☃️様

お久しぶりです。
難しいことは、すみませんよくわかりませんが、フネ☃️様の髪の毛の写メに、笑いと元気貰いました😂
さすがです!


びーちゃん
2021-09-07 13:28:26  掲示板 2021年9月7日(火)

すずらん様

お久しゅうございます。昨日は、久しぶり感動しました!
一喜一憂よくないとは、思いますが。

若い人たちが、あんなにたくさん朝早くから接種の為に、並んで頂き打ちたくないではなく、打ちたいのに‼️
本当に、有り難かったです。😢ポロリでした。
なかなか実現出来ませんね〜バナナ🍌ボートでのデート❤️
遊びに行けないから、黄金ぶろならぬ、黄金バナナボート購入しょうか…悩みます(笑)
秋らしくなりました。
季節の変わり目、お身体大切にしてください。


びーちゃん
2021-09-07 13:21:05  掲示板 2021年9月7日(火)

nayk🗻さま

あまりに、嬉しくてあはは。ご挨拶遅くなり失礼致しました。
ぺこり。

次、2回目接種ですかね?間違ってなかったら笑
でました。私。39℃
元々、平熱高いので然程…でも、異物を入れて熱でて、自分の免疫力が戦っているかと思うと‼️
精神年齢が、若いと周りから言われました。
頑張ってくださいね!


びーちゃん
2021-09-07 10:23:43  掲示板 2021年9月7日(火)

nayk🗻さん!

嬉しい!朝のNHKのニュースでは、見えませんねぇとお天気予報士の方、いわれていて💦
願いかなったなり〜!
連年より随分、早いみたいではぁ。癒されますわ。
カニカマサンドも、癒されましたわ❤️


びーちゃん
2021-08-01 06:51:09  掲示板 2021年7月30日(金)

nayk🗻様

おはようございます😃
しかし懲りずにまた朝から暑い。さすがの蝉も疲れ気味💦気の毒です。

皆が皆、naykさんと同じ想い、人を思いやる行動してくだされば、何かが変わる気がします。
少しだけの我慢して頂けるだけで有り難いのです。
なんて。半人前が。
一丁前なこと言ってしまいました(笑)

明日から暫くまた、帰れない日々。
頑張れ日本‼️
私たちも頑張るよ!