Site Overlay

OneTeam コメント

びーちゃん さん 208件

びーちゃん
2023-04-01 12:25:06  掲示板 2023年3月26日~4月1日

nayk🗻様〜

春ですね〜
美味しそうですね〜
お料理上手な、nayk🗻さんは、何作るんですか?

タケノコご飯〜大好き❤
近くだったら、タッパー持参したいくらい!


びーちゃん
2023-01-10 19:32:10  掲示板 2023年1月8日~1月14日

あけおめです〜
nayk🗻様〜
ありがとうございます
新潟!
ちなみに、私は
越乃寒梅頂きました!
成人した娘もいける口でした〜

なんだか嬉しくなりました〜今度は万寿おためしくださいませね!

勿論、久保田め頂きました❤️


びーちゃん
2022-08-23 11:03:07  掲示板 2022年8月21日~8月27日

nayk🗻様❤️

あれから、2年なんですね。
歳とるわけだ(笑)

でもでも、お元気そうでなりより安心です。
私も、のろりと頑張ってます。

焼き芋🍠
一緒に土手で、食べたいですね〜いつか…
約束なかなか叶わないけれど、いつか会える日信じて‼️

また今日も行ってきます〜


びーちゃん
2022-08-22 16:58:07  掲示板 2022年8月21日~8月27日

nayk🗻さん

要約〜涼しくなるのかしら…東京

マスクと背中から、滝の様な汗💦
夏が一番嫌いです

早く焼き芋シーズン来てほしいです
お元気そうで安心しましたよ。
母は強くなくては、いけませんね。

でも、たまにはのんびり身体休ませてくださいね〜
夏休み〜ラストスパート‼️応援してます


びーちゃん
2022-08-22 12:37:28  掲示板 2022年8月21日~8月27日

nayk🗻さん!

もう〜お蕎麦美味しそう‼️
良かった〜

夏休み=宿題

私は自由研究が、一番苦手でした〜。
親として温かい眼差し
大切〜むふっ❤️

娘は宿題はもうやらない歳です。逆に、私がやらないと…
ヤバいよヤバいよ


びーちゃん
2022-08-21 07:47:47  掲示板 2022年8月21日~8月27日

nayk🗻さん〜

元気にしてますか?


びーちゃん
2022-04-28 19:28:23  掲示板 2022年4月25日(月)

お久しぶりです!

知ってる〜ぶりぶり。
お下品でした失礼。

明日から、大学の寮から、娘がゴールデンウィーク中戻ってきます♪
たかが一か月はなれただけなのに。(笑)
かなり楽しみ〜

寒かったり、暑かったり体調お互い気をつけて行きましょう!

良いゴールデンウィークを‼️


びーちゃん
2022-04-25 16:22:56  掲示板 2022年4月25日(月)

お久しぶりに、覗いたらキチンタツタ〜
狙ってましたよ私も…
2個食べたい。

暑い💦暑すぎる💦
いっぺんに、カーテン全部洗い〜今日何回、洗濯機回したのかしら〜
ありがとうお天気さま😊

あっという間に、貴重なお休み終わりまた明日から雨降り〜 
いっちょ!頑張りますか!


びーちゃん
2021-12-21 13:09:13  掲示板 2021年12月21日(火)

嬉しい😃
覚えてくださったんですね!nayk🗻様

ええ。今日でした。
今久しぶりに投稿しょうと思ったら嬉しいラブレター💌ありました。
朝は寒く、相変わらず並びました〜年末は病院混みます。特に、田澤先生のとこはあっという間に満席。
すべての方が、幸せになります様。

nayk🗻様
いつもいつも会いたいと想ってます❤️
会ったら多分泣いちゃう💦
お互い頑張りましょうね!いつでも心の片隅にいさせてくださいね。


びーちゃん
2021-11-13 20:03:24  掲示板 2021年11月12日(金)

こちらこそ失礼致しました💦

これからも、宜しくお願いします‼️

ほ〜んとすっごく嬉しかった❤️

富士山とまめふく様の御利益あった!