Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👢 さん 1239件

ねね👢
2020-06-06 00:10:36  掲示板 2020年6月4日(木)

ふじりんご🍎さん、🍎マークお似合いです!バッチリです!😆👍✨
ニックネームの由来のお話、息子さんが果物はふじりんご🍎しか食べなかったから!なんていいお話なんでしょう!お土産用の🍎は形がキレイで高いですが、形の悪い🍎は安いのです。味は同じです。見た目だけの違です。それでよろしければおくりますよ~(笑)🍎🍎🍎
ふじりんご🍎さんいろんな歌、曲に詳しいですね。聞いたことはあると思いますが、曲名と、一致しないのです😅全部聞いてみたくなりました🎶


ねね👢
2020-06-05 23:57:43  掲示板 2020年6月5日(金)

こんぺいとうさんお久しぶりです😄

🎾全然凄くないんです。出場しただけで、一回戦負けです。テニス大会の時はぜひballBBA(笑)😁お願いします。

☆お仕事の方、前進しますよう願っています。キャラブキ美味しいですよね、こちらでも作ります。紅生姜につけたフキの漬物もピンクで色がキレイでさっぱりして美味しいです😋

👢ニックネームの後ろにマークをつけるのは新ルールではありませんので、ご心配なく(笑)こんぺいとうさん、ますます混乱させてすみませんが😣💦⤵️ちょっとわけありで(笑)🍏マークから👢マークにかえました(笑)よろしくお願いいたします😉


ねね👢
2020-06-05 23:25:12  掲示板 2020年6月5日(金)

フネ⛄️さん!(笑)😁
でだしから笑ってすみません(笑)もう、どの書き込みもツボで、笑い上戸の私はいつも吹き出しています。思いだし笑いも(笑)(笑い上戸を、方言で”げだり”と言います)どうしてそんなにおもしろいのですか?フネ⛄️さんが存在してるだけで、なんも言わなくてもおもしろい!と言われませんか?私の友達にフネ⛄️さんのような方がいるので、似てるな~って!ヘアースタイルも一緒なのです。★5日のお題はヘンリーくん★クリオネ★エゲレス★鼻でハーモニカ!もう許して~笑いがとまりません(笑)

フネ⛄️さん、お願いがあります!グレー仲間ではありませんが、薄々GLAY隊への入隊を希望したいのです。メインボーカルと、鼻でハーモニカの担当をお探しとか…。鼻でハーモニカは私におまかせください(笑)小学生の時にやったことあります(笑)メインボーカルは海外経験ありのMissyさんはいかがでしょうか?👍

私のニックネームの由来の話しですが、フネ⛄️さん流石です!「秀吉の妻のねね」からです!と言えたらかっこよかったですが😅理由は単純なもので、わかりやすく、覚えてもらいやすい、呼びやすい、簡単で、ちょっとだけかわいいひびき!で考えました。深い理由はないのです(笑)😁

レコーディングまで鼻でハーモニカの特訓しておきま~す(笑)😁




ねね👢
2020-06-05 22:18:27  掲示板 2020年6月4日(木)

okeiさん、ビール🍻美味しいですよね、と、言いたいところですが、私、嫌いなんです😓でも、キリンビール工場見学のビール🍻は飲めました。サーバーから絞りたて!ですからほんとに美味しいんです。神奈川の友達は5回リピートしてます(笑)もちろん無料です。お近いなら行ってみる価値ありです。

小説ネタありがとうございます😆💕✨宮本輝の「青が散る」知りませんでした😓どんな本📚なんでしょう?気になります👀
TVerいいでよね😉私もちょこちょこ活用してます😄


ねね👢
2020-06-05 21:16:14  掲示板 2020年6月5日(金)

nayk🗻さん気にしないでね~😄
それより、たくさん質問しちゃってすみません😣💦⤵️丁寧に教えていただき助かりました。もつ煮込みの作り方はとっても参考になりました!9月頃行けるかな~って思いますので、しぞーかおでん🍢も、しらす丼も食べたいですが(東京にもお店あるのですね)その時は教えていただいた、とりあえずは、さ○やかハンバーグのげんこつハンバーグ!ソースはnayk🗻さんオススメの玉ねぎで!を食べに行きたいと思います😋御殿場🍻もいいな~ありがとうございました😆💕✨


ねね👢
2020-06-05 20:57:44  掲示板 2020年6月5日(金)

🍮かわいいですね😉美味しそう😋です!
ロム専なんて~プリン🍮さん!気が向いた時でいいので、書き込みお待ちしていま~す!あっ、無理いったらいけませんね😅


ねね👢
2020-06-05 20:38:46  掲示板 2020年6月5日(金)

mama32065さん!なんて素敵なブーケ💐なんでしょう!mama32065さんは写真👀📷✨もお上手ですが、お花もできるのですね。センス抜群です!私は子供が3人いますので必要な時がくるかはわかりませんが(笑)その際はmama32065さんにブーケ💐をオーダーしたいと思います。よろしくお願いいたします😉


ねね👢
2020-06-05 20:18:45  掲示板 2020年6月2日(火)

たつのおとしごさんの返信のとこなのにおじゃまいたします。
「田澤先生は手術だけでなく私たちの心の中までキレイにしてくれる☘️ 」おっしゃる通りだと思います。素敵な誉め言葉ですね😉不安が安心にかわりますよね。

「たつのおとしご先生も優しい素敵な先生なのだと思います」←賛同いたします😉

話しはかわり、「診療情報管理士」って初耳🆕👂‼️でした!そこで、調べてみました。
「診療情報管理士は、患者の診療情報や健康に関する情報について、収集・分析を行う専門職です。 日々の診療で増え続けるカルテを整理、分類したり、診療内容を精査してデータ化したりするなど、医療機関内で重要な役割を担います。」なかんじでしょうか?😅
「管理よりも忙しい先生たちが少しの時間でもゆっくりお茶を飲めるように微力ながらお手伝いできたらなぁ」素敵な心がけですね。頑張ってくださいね😄




ねね👢
2020-06-05 16:18:33  掲示板 2020年6月5日(金)

たま~に表舞台にも顔をださせていただきます(笑)(#^.^#)
久しぶりの表舞台に緊張します(笑)( ゚Д゚)

みなさま、内容のこい、深~いお話ばかりで恐縮で…”(-“”-)”どうでもいいことなのですが…。私の🍏マークのお話です。せっかく、北のフネ⛄️さんや、nayk🗻さんにご紹介いただき、みなさまからもお似合いと言われる🍏マークですが、一番お似合いなのはやはり“ふじりんご”さんだと思うのです(#^.^#)“ふじりんご”さんには余計なお世話だと思ったのですが、私から🍏マークを使っていただくようお願いして使っていただきました!!見てください!!“ふじりんご”さんの🍎マーク!!とってもお似合いです!!しっくりきます(#^.^#)で、私には…?何回か書き込みしていますが、以前、時短診察の妨げになったロングブーツ👢をまた履いていかないよう👢に変更したいと思います。(私ならやりかねないのです(笑)北国は寒いので、自然と👢に足が吸い込まれるのです(笑)こんな私ではありますが…いくらなんでも毎日👢を目にしていたら、もう👢を履いていくことはないと思うからです(笑)これでも履いていったら?👀DJ田〇さん!!大爆笑してください(笑))度々の変更をお許しください。これからは“ロングブーツ👢のねね”(笑)でご登録(笑)インプット(笑)お願いいたします

P.S👢を見て、カーテンの陰で焦っている私を思い浮かべて、毎日ちょこっとでも笑っていただけたらと思います(#^.^#)