Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👢 さん 1241件

ねね👢
2020-06-07 01:18:35  掲示板 2020年6月4日(木)

DPC13❤️さん!返信嬉しいです🎵😍🎵え~もしや、地元のスーパースーパー!松山ケンイチと同じ市?違うかな~😅ちなみに、うちの上司の近い親戚です(笑)😀ご両親とはやりとりがあり、松山ケンイチさんの情報入ってきます。サインももらえます。しょっちゅう帰省してますよね、あちこちで見られてます。娘もあったそうですが、近寄りがたかったそう。家族でドライブ中にあった人には、心よく握手してくれたそうです。松山ケンイチさんの妹さんは、介護施設に勤務してますね。

濁点はパソコンだとわかりますが、スマホはわかりにくいです(笑)😅私の目には”またまた”にしか見えません(笑)

DPC13❤️さん、子育て頑張って~👊😆🎵うちは4月から夫婦二人になりました😅

同じ市かな~?😄
独り言でした(笑)😀




ねね👢
2020-06-07 01:01:47  掲示板 2020年6月4日(木)

scorpio♏️さん!
スーパースターとは、褒めすぎです。何にもだすものがありません(笑)舌しかだせません🙇

ハケンの品格はおもしろいですよね。くるくるパーマとのやりとりにはまります(笑)😀爆笑😆💣✨です。

若くないですよ✨掲示板で若作りしてるだけです(笑)😀

あと、scorpio♏️さん!大きな大きな勘違いです(笑)😀
息子さん もしかして田◯Dr.と同じ大学ですか?←ブッブッ~(笑)無理です(笑)○○大学には薬学部もありましたが、長女もはじめから諦め、私立にしました。息子は建築士の学校です🏫

せひカーテンの影の私を姿を思い出して下さい(笑)😀

もうすぐ受診なので、いくら私でも👢は履いていきせん。ブラトップは忘れるかもですが😅




ねね👢
2020-06-07 00:41:04  掲示板 2020年6月5日(金)

『ロングブーツ👢のねね』です(笑)😀

ショートブーツ👢しか出てきません!←R226🥕さん!
ショートブーツ👢で正しいです!私も言われて気がつきました😅送信前はロングブーツ👢に見えますが、送信後のブーツ👢はなんということでしょう?ショートブーツ👢にしか見えません(笑)😀

これからは、ショートブーツのねね👢でよろしくお願いいたします(笑)😀


ねね👢
2020-06-07 00:33:17  掲示板 2020年6月5日(金)

ふじりんご🍎さんありがとうございます😆💕✨常々言ってますが、笑うのは免疫力アップですので良かったです😀

パソコンで試してみました!ドラッグし、字か、マーク上のどちらかで、コピーするのか?の違いのようです。マーク上でコピーしてから張り付けしてみてください。それか、「ブーツ」と入力すると、モノクロで、ブーツ👢のマークがでてきますので、その中からブーツ👢をえらんでください。それでもOKみたいです。お試しあれ😉

機種によって違うのかな?私も詳しくなくてすみません😣💦⤵️


ねね👢
2020-06-06 16:53:25  掲示板 2020年6月4日(木)

okeiさんこんにちは(*^▽^*)

恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿ビール記念館のご紹介ありがとうございます!!第3弾oneteam情報で公開させていただきます

「青が散る」DJ田〇さんも、みなさんも食いつかれていましたね(#^.^#)ドラマ化も?すぐにでも見てみたくなりました👀


ねね👢
2020-06-06 16:36:42  掲示板 2020年6月5日(金)

フネ☃さんこんにちは(*^▽^*)

フネ☃さん、すご~い!!フネさん☃詩集はもちろんできると思いますが、刺繍もお上手なのですね ^^) デザインはご自分で?センス抜群です!!👍

★メンバー募集の応募資格ですが…
ぜひとも薄々GLAY隊へ加入したいと意気込み、ミスユニバースの応募資格を調べてみました。
〇​応募期間…2019年9月6日(金)~2020年2月28日(金)←✖
〇応募資格…
・18歳から27歳の独身女性(2020 年 8 月 31 日時点)←✖  
•日本国籍の女性(日本パスポート保持者)←✖
・未婚、出産経験がない女性←✖
・身長、語学制限なし←〇

応募条件の一つしかクリアできていません( ノД`)シクシク…薄々GLAY隊への入隊を切望していた私…。が~ん、以来の落ち込みです(笑)




ねね👢
2020-06-06 15:55:09  掲示板 2020年6月5日(金)

はい😄そちらはほとんど降らないとお聞きしました。御殿場の方はちょっと積もるとか~☃️←フネさんではありません(笑)
雪道運転に慣れてる私達でも運転はこわいです。アイスバーンは最悪です。なんにもしなくてもちょっと気をぬくとカーブでは滑ります。ブレーキをかければOKではないのです。止まりません。急ブレーキかけた暁にはスピンしたり😓ブレーキのかけ方にはテクニックをようします。
「3歩ですっころぶ自信があります!」←は、靴が冬仕様じゃないからです。👢を履けば大丈夫。なんなら、靴底にスパイクつきの靴もあります。これは最強です。スパイクきかせたり、しまったりできます。

機会がありましたら真冬に☃️訪れてみては?😁たぶん、もう、二度と来ないと思うでしょう!雪が積もったら写真アップしますね👀📷✨




ねね👢
2020-06-06 15:06:55  掲示板 2020年6月5日(金)

まりまり🎀さん、🎀かわいいですね!!ほんとお似合いです。リボンがお似合いでうらやましいです。私はもろもろあって👢ブーツマークに落ち着きました(笑)あらためてよろしくお願いいたします(#^.^#)

体調はいかがでしたか?心配してましたよ。

S県のサワヤカハンバーグ!!やっぱおいしいんですね。歩いてお店まで行ったのに、とても混んでいて3時間待ちと言われ泣く泣くあきらめました。次回、娘のところに行ったら必ずハンバーグにありつけるように頑張ります(笑)(^。^)

確か🐈の銀くん?名前間違っていたらごめんなさい🙇かわいいですね!!(BBAの記憶やいかに?)(※BBAの使い勝手大変いいです。私にあっています。北のフネ⛇さん、使用許可いただき、ありがとうございます)

⚾プロ野球!!いいですよ~!!私はそんな野球は大好きってわけじゃないですが、ワクワク、興奮しました~!!ドームでもちろん1人で観戦しましたがよかったです。まりまり🎀さんは大丈夫だと思いますが、安い上の方の席だと狭いし、急だし、怖いし、BBAには要注意です(私です)ドームに行った際には足元にお気を付けくださいませ。ほんとに急です。転げ落ちそうな感じです。でもおじさんが解説してくれ(笑)楽しめました!!(話しかけやすいのか、よく話しかけられたり、道を聞かれます、銀座で歌舞伎座を聞かれたときは、びっくり( ゚Д゚)私は田舎のプレスリー(笑)なのに…。私もちょうど歌舞伎座に向かっていたのでラッキー!!👍都会人のふりしてなまらないように気をつけ精一杯の標準語を使い、かっこつけ得意げに道案内しました~(笑)へへへ~話がそれてすいませんほんとどうしようもないBBAです( 一一))

病院受診するたび、あちこちに出没してるので、田舎者の私には知らないことばかり~たくさんのドジをやらかしています(笑)ドジの話はまたいつの日か~(笑)( ^^) _U~~




ねね👢
2020-06-06 11:33:56  掲示板 2020年6月2日(火)

こんにちは👋😃
人の間違いを指摘できるような立場ではないので悩みましたが、ご指摘させていただきました(笑)

息子さん、歴史好きなんですね、私に丸投げしていただいてOKですが、なまってるし、語りぐせもあり、息子さんには嫌がられると思います(笑)それでもよければ語りにお伺いいたします😉

日本史!へ~違うんですね。最新の日本史を学びなおしてみようかな~新しい発見があるかも!😄

マリー・アントワネットは確か、わがままだったような?詳しくわかりませんが、あのウエストがしまったドレスを着てみたいな~て思って見てました。今はウエストがないから無理ですが😅


ねね👢
2020-06-06 11:13:35  掲示板 2020年6月4日(木)

scorpio♏️さん、コメントとっても嬉しいです!🎵😍🎵happyhappy🎵😍🎵です!
人気ものなんかじゃないんです。DJ田○さんを先生だと気がつかない、勘違いBBAだから皆様かまってくだるのです(笑)ありがたいです😁

え~同じ東北出身!嬉しいです。息子がM県の大学にいます。伊達政宗もちろん大好き!もれなく、🏯青葉城跡いってきました。
弘前城にも来ていただけたんですか?桜🌸ほんとにキレイですよね。またお越しください。ご案内します。ちょっと足を伸ばし田んぼアートもいいですよ。写真は何年か前の田んぼアートの真田丸です。
もうすぐ、受診なので、白蛇🐍ちゃんに、病院🏥みてきますね!

すみません😣💦⤵️🍏お褒めいただいたのですが、勝手な理由で👢にかわりました(笑)

ひまわり🌻を見て私を思い出していただけて嬉しいです🎵😍🎵
これからも勘違いBBAをどうかよろしくお願いいたします😉