Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👢 さん 1241件

ねね👢
2020-06-08 14:29:34  掲示板 2020年6月5日(金)

いえいえ~ネガティブな発言でもポジティブ発言でも爆弾発言でもなんでも承ります(笑)oneteamのみなさんどなたかが必ず助けてくれますから。私もみなさんに助けられています

話は変わり、歌舞伎のお話です。一度見てみたいな~と思いなながらもチケットは高いし( 一一)とあきらめていました。でもお手頃な値段で見れるのです!!
”歌舞伎美人”というサイトがあります!!そこには楽しみ方とかたくさんの情報があります!!
「歌舞伎は観たことがないから、まずは少しだけ観てみたい」って方におすすめなのが、一幕見席!1演目から観ることができます。指定席に比べ、短い時間かつ手頃なお値段でご覧いただける当日券です。(当日券なので上演時間より少し早く行って、購入しなけらばいけません、売り切れの場合もありますのでご注意を…)発売予定時間 、料金 、 上演開始時間 はサイトでご確認を!!アクセスは、東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅[3番出口]すぐです。お土産屋さんもありますし、劇場内も楽しめます。内容が入ってこないので(笑)有料ですがイヤホンガイドがおすすめです(*^▽^*)
コロナがおちついたら行ってみてください。

お辛さがわからないのに簡単に言ってしまい申し訳ありませんが…抗がん剤治療がんばってください ^^)




ねね👢
2020-06-07 16:05:11  掲示板 2020年6月7日(日)

またまたすみません😣💦⤵️
ふーちゃん2626さんありがとうございます😆💕✨近くて羨ましいです。外れにあるのかと思いきや意外に住宅街に。旅行はなかなか行けないのでよくGoogle Earthで海外とかあちこち旅しています✈️桶狭間古戦場跡地は公園になっているのですね⚔️


ねね👢
2020-06-07 13:40:20  掲示板 2020年6月4日(木)

同じ🍎県で嬉しいです!は~い!これからもよろしくお願いいたします😉


ねね👢
2020-06-07 13:24:53  掲示板 2020年6月2日(火)

ありがとうございます🙇
アントワネットのお話ありがとうございました🙇
そうですね、処刑は思い出しました。ヨーロッパに5年なんて羨ましい!🤤
海外に行けたら視野も広くなり違う道が開けてたのかな~😅独り言(笑)

漢字の書き順もですが、計算のしかたも違ってて、下手に教えられなかった記憶があります。

わたしの受診は来週です🏥コロナでやっと切符がとれました🎫
Missyさんは7月なんですね。残念です😢いつの日か場末のバーで語り合える日がくるでしょう🍻😄
今回は受診終わったら茨城の次女のところに途中下車です(笑)😉


ねね👢
2020-06-07 12:01:29  掲示板 2020年6月6日(土)

R226🥕さん!閉じるボタンなんか押しません!開きっぱなしにしておきます!ほんと凄い‼️
知らないことばかりです!全てためしてみます。そして次回のOneteamオススメ情報にも!😆👍✨ありがとうございました🙇


ねね👢
2020-06-07 11:55:56  掲示板 2020年6月7日(日)

ふーちゃん2626さんこんにちは👋😃
初投稿の理由素晴らしい👏👏👏
『掲示板』を創設して戴いて2カ月。
「せっかく作って下さったのに、利用者が少なくては申し訳ない」流石です。私はただ好き勝手に内容のない、バカなことばかり書いてます。ちょっと気を引き締めていかないと!でもなんせ知能の低いBBAです。期待はしないでください😅
以前の書き込みに東北の方はスキー🎿がお上手!とありましたが、そうではないのです。今では、小学生は体育でスキーは必須ですが、私たちの時はうまい人しかやらず大会にはでれなかったのです。知らないかもですが、ビニール式のミニスキーなら得意です(笑)😀
あと🍎県あるあるですが、🍎県にはどこにでも🍎の木があると思われますが、上京した時、りんご🍎とスキー🎿のことはよく言われました(笑)
ふーちゃん2626さんのDJ田○さんに寄り添った書き込み楽しみにしています😄




ねね👢
2020-06-07 11:41:22  掲示板 2020年6月6日(土)

お疲れ様です😄
BBAは思ったことをペラペラ書いてしまいます(私です🙏)正直な性格もこんな時は良し悪しです。先日は、失礼な言動を反省しております🙇‍♀️

そんな失礼な書き込みにも「自分の言動には注意しないといけないな…とは常々思っています」だなんて…。
感動しております。やっぱできたお医者様だ~🥺って再認識です。皆様もおっしゃっていますが、なんて素敵なお医者様なのでしょう!🥺

「医師はプライドが高く、近寄りがたい別世界の方々ってイメージ」発言は撤回させていただきます🙇‍♀️

私もたつのおとしごさん👩‍⚕️のことは松嶋菜々子さんのイメージで(笑)😉✨


ねね👢
2020-06-07 11:37:10  掲示板 2020年6月5日(金)

良かったです🙌🙌🙌


ねね👢
2020-06-07 11:36:04  掲示板 2020年6月5日(金)

スパイクつきの冬の靴はいてみたくありませんか?(笑)9月にお持ちいたします(笑)👢
9月はたくさん楽しみができました😀さわやかでハンバーグに、生しらす丼に、〆は御殿場でビール!ウインナーの盛り合わせも美味しそう😋でした!
それから、美味しいパフェのお店で語り合いましょう!お店探しよろしくお願いいたします(笑)😉

P.S条件は一つしかみたしていませんが、私は、ミスユニバースの予選を突破できたのでしょうか😅(笑)薄グレー隊の特別枠ありかな?(笑)
フネ☃️さんて、ほんとトンチが聞いておもしろいですよね。私もいつも吹き出しています🤣🤣🤣


ねね👢
2020-06-07 11:34:02  掲示板 2020年6月5日(金)

今まで普通にできとことができなくなるのってショック😵なことですよね。お辛さがわからないのでわかったようなこと言えませんが、まりまり🎀にとって何かしらの一筋の光が見えること願っています😄

リボン🎀が好きなBBAさん(笑)こちらこそこんな私ですが、よろしくお願いいたします😉

最後にまりまり🎀にyell👊😄📢
ミスチルの🎶終わりなき旅より
🎵いいことばかりでないさ でも次の扉🚪をノックしよう!🎵嫌なことばかりでないさ さあ次の扉🚪をノックしよう!

ドームのあの角度!転げ落ちそうですよね(笑)でもまたいきたいです!コンサートもいいな~🎙️