Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👙 さん 74件

ねね👙
2021-08-16 19:50:28  掲示板 2021年8月16日(月)

mama32065💐さん
またまた素敵な作品のご紹介ありがとうございます😄

クレイ教室もお休みなのですね。仕方ないですね。コロナのやつめ~💢😠💢

オススメ情報にmama32065💐さん作品集&皆様のクレイ作品も!あったらいいなぁ~まとめてクレイ作品みたいで~す!😉私だけか😅


ねね👙
2021-08-16 14:21:04  掲示板 2021年8月16日(月)

ふーちゃん2626さん
こんにちは(*^▽^*)

飲み物もついて~これはお得ですね!!

🍎の国、今日は晴れ間がみえてちょっとだけ暖かいです!!


ねね👙
2021-08-16 14:17:49  掲示板 2021年8月16日(月)

北のフネ⛄️さん
こんにちは(*^▽^*)

お母さまの受診の付き添いお疲れ様でした。

SDカード!!いいなぁ~。
私の車はSD対応式じゃなぃ~( 一一)
耳かきの夢の時に購入した宝くじ当たった暁にはSDカード対応式の高級車購入するぞぉ~(笑)


ねね👙
2021-08-16 13:41:31  掲示板 2021年8月16日(月)

辛口チキンさん
こんにちは(*^▽^*)

以前、SNS発信には賛否両論ありました。

動画アップ効果で外部の方々にも浸透してきたDr.Tではありますが、まだまだのように感じます。もったいない!!

私もいつか、先生に参戦していただきたいとひそかに思っています(笑)

Dr.Tの腕を!!心意気を!!もっとたくさんの方々に知っていただきたい!!そう願うばかりです(*^^)v


ねね👙
2021-08-14 17:19:14  掲示板 2021年8月13日(金)

北のフネ⛄️さん、やっぱ北の国は寒いですよね。風邪ひかないように!北国は暑い暑いと言ってるうちにあっという間に季節はながれ冬に❄️雪との戦いが~😓

アプリ終了はバッテリー節約にはつながらないのですね。節約になると思ってせっせと終了してました。もうやめます(笑)

理解できなくてすみません😣💦⤵️
★「坂本龍馬を調べてみましょう。これは”チョウシュウハン”って読むんですか?」と言ったお嬢さんなので気を抜けません。
って…土佐藩を長州藩と読んだ?ということでしょうか?


ねね👙
2021-08-14 13:54:42  掲示板 2021年8月14日(土)

ふーちゃん2626さん、こんにちは(*^▽^*)
全国的に涼しいのですね。しかし、雨☂やみませんね( 一一)被害のないこと祈ります。

”👙”お褒めいただきありがとうございます(笑)スマホとパソコンでは絵文字がこんなにも違うのですね。ちょっと寒いですがしばらく”👙”でいかせていただきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ねね👙
2021-08-13 18:44:20  掲示板 2021年8月13日(金)

北のフネ⛄️さん、携帯電話のお役立ち情報ありがとうございます🙇「らくらくスマホ教室」いかがでしたか?わかりやすい講師でしたか?(笑)マップを使おう!私も知りたい(笑)

しかし、寒いですね。最高気温19℃でした。真夏日から12、3℃の差、風邪ひいている人もいます。そこで、もう「ねね👢」に変えようかと思いましたが、現実では着れない「ねね👙」で、もう少しいかせていただきたいと思います(笑)

お母様メールできるようになったのですね👏お母様のスマホ進捗状況、また、楽しみにしております😁


ねね👙
2021-08-11 16:43:40  掲示板 2021年8月11日(水)

ふーちゃん2626さん
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
同じM市ではありますが、雨、風はすごかったですが、私の居住地はおかげさまで被害もなく大丈夫でした。過去に例のない雨だそうで、まだ孤立している方々もいるそうです。もうすぐお盆だというのに言葉がありません。


ねね👙
2021-08-11 11:35:41  掲示板 2021年8月11日(水)

テニス好きさん
はじめまして.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

みなさんの投稿、参考になりますよね!よかったです。手術されたばかりでしょうか?お大事にされてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


ねね👙
2021-08-08 23:39:48  掲示板 2021年8月8日(日)

またまたステキなお写真👏

私はホルモン受容体乳がんなので抗がん剤治療のお辛さがわからなくて申し訳ないのですが、
mama32065💐さんの投稿は同じ治療されてる方々にとって、とってもパワーいただけるコメントですね😉