Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👙 さん 74件

ねね👙
2021-08-26 07:29:48  掲示板 2021年8月25日(水)

とらこさん、おはようございます(@^^@)/
もう出発されましたでしょうか。西のハシコさんとお会いできるといいですね!七夕🎋に願いを!ではないですがお会いできるよう願っていますね😉七夕🎋に願いを!私のマイブームとなっております(笑)
応援してます😉


ねね👙
2021-08-25 19:03:00  掲示板 2021年8月25日(水)

ヒヨコマメさん
モーニング☕🍞🌄もおしゃれで素敵でしたが、ツバメのコンサート♬って!これまた素敵~!ネーミングもかわいい~!プロの方かと思いました!

いつも思っていましたが、どの投稿にもヒヨコマメさんのお人柄の良さを感じます😌お人柄って文章にあらわれますものね😉

ツバメのコンサート♬
待ち受けにしたいのですが、著作権使用料はおいくらでしょうか?(笑)😁

PS:金欠の為、高額の場合はお支払できません(笑)


ねね👙
2021-08-25 15:51:41  掲示板 2021年8月25日(水)

西のハシコさん
こんにちは👋😃
みなさんおっしゃられているように、ご覧の通りメニューにあった食具が添えられてくるので必要ないですよ😉

私はコップは持参しましたが、2泊3日と短期間なので、紙コップで大丈夫だと思います!
お気をつけて😊

星に願いを🎋(笑)


ねね👙
2021-08-25 12:10:06  掲示板 2021年8月24日(火)

れいさん、あまりの衝撃的な数字に一瞬消費税かと思いましたが(笑)体脂肪率だと思います。ちょっと調べてみたら、体脂肪率5%は男性でも危険な数値だとか。先生大丈夫でしょうか😓
くわしいことはこちら!よろしければ!
(リンク先のサイトポリシーが不明のため、リンクを消しました。「体脂肪率5パーセントは危険」で検索してください。)


ねね👙
2021-08-25 12:06:17  掲示板 2021年8月24日(火)

はじめまして(@^^@)/
私も匿名さん、れいさんと同じです。
新潟のお話のながれですので、お客さんだと思います。

通りすがりのDr.TファンA さんがどうか眠れますように😊


ねね👙
2021-08-24 20:37:32  掲示板 2021年8月24日(火)

みかんさん
お疲れ様でした😌💓
手術されたばかりだというのに、みなさま一人一人へご丁寧な返信もされ、また、コメントからはお元気で、充実感に満ち溢れた様子が伝わってきます!これこそが、先生の手術の精度を証明してくださってる!と私は思います!みかんさんの投稿は、これから手術される方々の不安解消!安心にも繋がりますね。

返信ご無用😁

どうぞごゆっくりされてくださいね😄


ねね👙
2021-08-19 18:17:34  掲示板 2021年8月19日(木)

西のハシコ さん
はじめまして!
みかんさんと同じく来週なのですね。ここで繋がれて、とっても心強いのではないでしょうか😊

私なんて麻酔であっという間に深い眠りにつき、すぐ目が覚めた感覚!手術ではなく、お昼寝から覚めたように思っちゃいました!先生なら大丈夫!

🍎の国よりyellをおくります(⌒∇⌒)ノ”


ねね👙
2021-08-19 16:30:29  掲示板 2021年8月19日(木)

みかんさん
こんにちは(*^▽^*)
来週なのですね。落ち着いているとはおっしゃられてはいますが内心ドキドキだと思います。あ~それなのに私ったら👙なんか着てますますドキドキさせちゃってごめんなさいね🙇

なんのお力にもなれませんが、🍎の国よりyellをおくりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ねね👙
2021-08-16 19:59:10  掲示板 2021年8月16日(月)

ひゃ~👀‼️
お母様すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️高額当選者にお目にかかったことないので👀‼️高額当選者!存在するのですね👀‼️

フネ様のお母様に続くぞぉ~😁💵


ねね👙
2021-08-16 19:55:05  掲示板 2021年8月16日(月)

‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ふーちゃんさん、またすごい夢みましたね(笑)
いやいや~逆で、先生は👙なんぞつけてふざけたやつ!と思っていると思います(笑)