Site Overlay

OneTeam コメント

ねね☆(北の国から) さん 55件

ねね☆(北の国から)
2020-05-13 20:13:30  掲示板2020年5月1日~15日

”勝手なことを言っているな“なんてMissyさん!それこそ「何を仰るウサギさん🐰」ですよ~(笑)私なんか一年後の皇居ラン&ウォーキングを目標にトレーニングしてますよ~⤴️⤴️★こんぺいとうさん!★naykさん!と私で、もう3人もメンバーいるじゃないですか~⤴️⤴️😁きっと参加者増えることでしょう!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️&🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

りゅうじさんレシピ私もいろいろ試してます!ハンバーグ美味しいですよね😋あっ、でも、至高のナポリタンは美味しいですが、納豆油そばは、味はOKですが、口に納豆がまとわりついてちょっとイマイチでした(笑)

やった~🙌最寄り駅にお迎えに来ていただけるとは~🙌またひとつ楽しみが増えました。ありがとうございます😌お礼に下手くそですが、クラフトバックプレゼント✨🎁✨しますね😉

合言葉は”One team“で!よろしくお願いいたします(笑)😀




ねね☆(北の国から)
2020-05-13 15:33:46  掲示板2020年5月1日~15日

いつもくだらない返信になり( 一一)やめようかと思うのですが…返信せずにはいられないのです(笑)
どうしてそんなに~プッ。。。(笑)ほんと楽しい方ですね!!いつもふきだして読ませていただいてます(笑)

年配の方はもらったら必ずお返しする!!
北のフネさん残念ながら解決策はないでしょう(笑)
あげた以上の物が返ってくることも!!
あげればあげるほど、お返しのエスカレート(笑)
お互い心遣いのやりとりだと思って、ありがたくいただくしかないと思います!!(笑)

ねね☆の意見「どうでしょうか?隊長?(笑)」
(※CIAに追われる一味の一員として、これからは”隊長”と呼ばせていただきます(笑))

旦那様のヘアーカットもされるのですね~ほんと手が器用なんですね(#^.^#)今度は旦那様のカット写真お願いしま~す!!とはもう言いません!!(笑)(※今度こそCIAにアジト発見されちゃいます(笑))

P.S 「わさもマスクけ~!!(笑)お返し待ってせよ~!!」(☚方言)訳しますと…「私にもマスクくださいね~!!(笑)お返し待ってってね~!!」でした(笑)
このように方言の強い私たちは、英語を日本語に訳すかのように、頭の中で瞬時に標準語に変換し、言葉を発しないといけないのです(笑)なので、ときおり、なまったまま表現してしまうのです(笑)

田舎者あるあるでした~(笑)(*^▽^*)




ねね☆(北の国から)
2020-05-12 23:14:58  掲示板2020年5月1日~15日

またまたお邪魔します(笑)😉

やっぱイルミネーション綺麗なんですね👍

新幹線停車駅の新○○駅に、イオンタウン○○南もありますし、同じF市だと~(笑)😁正解⭕ならうれしいですが~(笑)
MissyさんもS県在住のようなので(笑)私がS県行った時は、三人でパフェでも食べましょ(笑)お顔わからないので、合言葉きめておかないとね(笑)やっぱこれしかないでしょ“One team”~⤴️⤴️(笑)

つけナポリタン!食べてみたいです!つけ麺のスパゲッティバージョンって感じなのかな?

ラジオ体操なら毎日続けられそうです。即実行します。👍

P.S皇居ラン!さっそうと走るランナーに憧れますが…私たち、皇居ランじゃなくて
(笑)皇居ウォーキングにしましょ(笑)😉

📷✨は、時の栖からの~富士山🗻長女&次女(どいつもこいつもの2人(笑))




ねね☆(北の国から)
2020-05-12 15:21:19  掲示板2020年5月1日~15日

いえいえ~大丈夫ですよ~気にしないでくださいね(*^▽^*)

今朝の投稿に●nayk様と入れるのをすっかり忘れ( 一一)追加コメントしようと思っていたところでした。

時の栖には周遊バス?みたいなので行ったので、時間が限られていてゆっくり楽しむことができませんでした。明るかったのでよくわかりませんでしたが、”イルミネーション”もあったような?有名なのかな?ビールはほんとおいしかったです(#^.^#)”手作りチーズ”今度行ったら体験してみますね。あっ、ドーム型の建物がたくさんありましたがロッジかなんかでしょうか?

P.Sスナップえんどうふっくらしておいしそうですね!!私は作ったことないですが、友達が、だしがでるからお味噌汁にしてもおいしいよ!!と言ってました。

だしまろ酢紹介してくれたのnaykさんでしたか~私も購入していろんな料理に使ってます。万能調味料ですよね。りんご酢なんですね。紹介ありがとうございました




ねね☆(北の国から)
2020-05-12 07:49:37  掲示板2020年5月1日~15日

昨日は、そちらは真夏日だったみたいですね🌞半袖👚かな?こちらは20℃で、こっちにしたらあったかい方ですが、強風🍃で、体感気温は20℃より低く感じられ、ジャンバーはおり、ウォーキング🚶‍♀️まだまだジャンバーと、ストーブはお友達です(笑)

富士山🗻の位置で地元の方はわかるのですね。地元あるあるですね😉中央公園の情報ありがとうございます😉検索したら、中央公園と名のつく公園が何ヵ所かありました~(笑)西地区でよろしいでしょうか?😄今度、娘のとこに行ったら訪れてみます。自動車あれば便利ですが、もっぱら移動は電車か、バス🚌
このバスも主要道路しか走ってなくて😅地元の方に自動車ないと不便だよ~と言われました~😅が、まだ、購入できず、私たちにも買ってあげられる余裕もなく😓いや、いや、甘やかしたらいけない!(笑)と、言うわけで、自動車のない私たちは、引っ越しの日、大変な思いをすることになったのです(笑)照明は自分で準備!電気はきてますが、照明器具がないと、今宵は真っ暗ってこと?😒買いに行かないと~🚶検索したら家電量販店まで片道20分😒行きはいいけど帰りは?照明器具持って?どうする?😒せこい私はタクシー🚕も利用したくなく(笑)そんな時、ガスやさんがアパートに!照明器具買いにいくこと話したら、なんと、なんと、行きだけですが送ってくれると~🙌🙌🙌○○県の方は親切~🙌🙌お店の方も、どこ行ってもいい人ばかり~○○県!だ~い好き(笑)😀
ただ、ゴミの分別だけは大変で~😅仕分けが、細かいのに驚きでした👀

○○県と言えばもうひとつ語り継がれる(笑)不思議なお話があります(笑)娘は新人研修で札幌に!レストランで食事中、地元の人だと思った旅行に来ていた、Bさんが「オススメありますか?」と、娘に!娘「私、研修できていてわからないんです~」Bさん「○○県から旅行に来たんですよ」娘「私の、勤務地○○県なんです!」と😨しかも娘のアパートの近く😨こんなことあります?電話番号教えてくれて、引っ越してきたら連絡ちょうだいね!と、今では○○県の母(笑)って感じで(娘さんがいないそう)いろんなとこに連れて行ってくれ、お付き合いが続いてるそう。○○県に第二の母がいて心強いです(笑)

話しはかわり、昨日テレビ📺❇️見たかたもいると思いますが…

皆さん!江戸川ワードに反応しませんか?(笑)私は見るもの!聞くもの!すべての“江戸川”ワードに反応しちゃってます(笑)昨日は、新聞で、江戸川ワードに反応~👀
BSフジに江戸川病院の院長先生が!病院にある写真では拝見して知ってはいましたが、お若くてイケメン。いや~!ワンチームを作ってくださった田澤先生の方がイケメンだ~(笑)

プライムニュース「現場が語る新型コロナ 受け入れ病院長の葛藤 感染防護と有効治療」についてでした。江戸川区の保健所、病院、区の連携すごいですね。患者さんの、とりこぼしがなく、療養できるホテルも確保、自宅療養の患者さんは
0だそうです!素晴らしい👏👏
院長先生の「江戸川病院グループが暴走~いろんな方向に暴走するんですよ~」(笑)の発言に、武見さんが素敵なフォローしてくださいましたね!「江戸川病院は新しい先進的な医療を積極的に取り入れていて有名なんですよ、評価が高いんですよ~」と(^○^)

新しいこと初める=暴走(笑)という意味のようです(*^^*)

いい意味で、いろんな方向に暴走する(笑)評価が高い、江戸川病院に通院できて幸せで~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

P.S院長先生が何度もおっしゃっていた保健所感染症対策室の”いいのくん“頭から離れません(笑)(^_^)

もう一度見たい方、お見逃しの方は?(^○^)

(閲覧期限を経過したためリンクを削除しました。(2020年5月12日20時まで))

では行ってきますヽ( ´・∀・`)ノ




ねね☆(北の国から)
2020-05-11 14:31:49  掲示板2020年5月1日~15日

読んで爆笑😆💣✨してます(笑)😀
ほんと面白い!
CIAに国家陰謀説(笑)発想がすごい⤴️⤴️(笑)
BBAがわからず、検索したら~あれ~意味違う?考えましたよ~もしや、ババア?(笑)😀ハハハ~

私はスマホ📱からの投稿ですが、スマホだと小さいから気にならずですが、パソコンでみると、大きくて、鮮明。お顔だしてくださってるのですからパソコン一面にうつったら驚きですよね(笑)髪の毛見たい~と言った私、ちょっと責任感じてます(笑)

CIAに居場所突き止められたら「ねね☆がそそのかしたからだ~」と、私を売ってください(笑)


ねね☆(北の国から)
2020-05-11 10:44:44  掲示板2020年5月1日~15日

YOKOさんこんにちは👋😃
お仕事頑張ってる頃ですね📝
すみません😣私、今日休みなもので~(笑)(^_^)

私も甘いもの🥞大好きです😋でも、今、こんぺいとうさんと(笑)どちらが早く痩せるか競っていて、ダイエット中なもので~(笑)😀

妹さんのオンラインレッスンいいですね。やりたいところですが、私もさっぱりわからず。お役にたてず、すみません😣14日に緊急事態宣言解除の見直しがあるようですね。早く普通の生活にもどれたらいいですね。。

人間、欲のかたまりで、羨ましいな~って思うことが多々ある私ですが(笑)“普通の生活”“普通”の有り難みを今回のコロナで思い知らせたような気がします(*^^*)


ねね☆(北の国から)
2020-05-11 08:26:04  掲示板2020年5月1日~15日

●こまめ様
はじめまして。オンライン飲み会🍻楽しめて良かったですね。私にも会えてない友人(おばちゃん仲間(笑))がいて、早くおしゃべり会したいね~と、言っていますが、やり方わからないしゆむ…😵早くコロナが終息しますように~🛐🛐🛐

●nayk様
娘と同じ県に住んでいらっしゃるんですね!
バラ🌹きれいですね。行ってみたいです。御殿場アウトレット、修善寺、韮山反射炉、時之栖とか行きましたが、この中にバラ園(笑)含まれていますか?(笑)(^_^)

私も患者会知りませんでした。素敵な試みですよね✴️ 

P.Sうちの娘、彼氏いないので、どなたか素敵な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(笑)(^○^)

●ふーちゃん2626様
娘ちゃんからのサプライズプレゼント嬉しいですね🌷
うちなんか、女の子二人、男の子1人いますが、誰からも音沙汰なしです(笑)

●たつのおとしご様
✴️そのためにこれからの人生があるのですから…✴️

たつのおとしごさんのこのコメント素敵です!深いです!メモさせていただきました✍️

乳プラ掲示板!抜粋!語録!名言・珍言・笑言集(こんな言葉ありませんが…(笑))も、いいかも~。皆さんのコメント眠らせておくのほんともったいで~す(笑)😁

●まりまり⭐︎様
アフタヌーンティー豪華ですね。よだれが~(笑)🤤
今度行けたらパフェたべてきてくださいね。

銀くん!かわいいです🐈scorpioとこのミィーちゃんとオンライン友達になれて良かったですね。

抗がん剤治療は大変だと思いますが、頑張りすぎず、頑張って下さい👊😆🎵
何かありましたらいつでも、掲示板ワンチームの皆様に吐き出してくださいね(^o^)/

●scorpio様
京都タワー🗼きれいですね。癒されます。
御殿場のアウトレットいいですよね~修善寺も良かったし、世界遺産の韮山反射炉もなかなかよかったです。周遊バスでまわれるので便利でした。修善寺むかう電車の車内にマンガが~車内でも車内撮ってましたが、聖地なのかな?どこの駅か忘れましたが、オタクみたいな人がいて、バス停🚏の写真撮ったり、バスや、タクシー撮ったりしてました。(マンガが描かれていました)

まりまり⭐︎さんとこの銀くんとオンライン友達になれて良かったですね!どちらのねこ🐱ちゃんもかわいいです!またお待ちしてます。ほんと動物は癒されます(^_^)そう考えたら江戸川病院はほんとNiceideaですよね✨

Missyteacher~これって和製英語でしたか~?(笑)(^_^)

P.Sしつこいですが(笑)大衆演劇いいですよ✨私も初めバカにしてましたが、友達に連れていかれてからはまりました😉
騙されたと(笑)思って一度、足をはこんでみてくださいませ😆




ねね☆(北の国から)
2020-05-11 08:21:28  掲示板2020年5月1日~15日

こんぺいとうさんてほんと面白い😀どの投稿も楽しい~!ユーモアセンス抜群ですね。冒頭から失礼いたしました~(笑)(^_^)

お店はじめられるってすごいですよ!私なんかそんな気力も、勇気も、資金も(笑)ないですから。尊敬します。どんなお店なんだろう?☺️早く開店できますように!遠い北の国から祈ってま~す🛐🛐🛐
お店が開店した暁にはぜひ、20人のメンバーリストに、ぜひ、ねね☆!も、よろしくです(笑)(^○^)
いつも喧嘩売ってるから(笑)除外だな~きっと(笑)😅

こんぺいとうさんもMissyさんと同じく英語の先生ですね(笑)私は海外、行ったことなくて…😵未知の世界です(笑)でも野望だけはあります(笑)ありきたりですが、世界遺産巡りです(笑)

同じく母の日はプレゼントどころか、どいつもこいつもメールすら寄越しやがりません!(笑)(^○^)

P.S食べ物写真アップして喧嘩売ってはいますが(笑)何をかくそう私もダイエット中😁
刺激しあってダイエットがんばりましょ(笑)
わたくし、ねね☆は、三週間でやっと2kg減(笑)こんぺいとうさんはラン🏃‍♀️ですね。私はウォーキング🚶‍♀️です。 頑張りましょうね~🙋さてどちらが先に目標体重に到達するか(笑)ハハハ~

あっもうひとつ(笑)
たまにアイスクリーム🍨ぐらい食べたっていいじゃないですか(笑)ストレスためないように私は一週間に一回、いや二回(笑)くらい甘いもの食べます😋




ねね☆(北の国から)
2020-05-11 07:53:26  掲示板2020年5月1日~15日

聖子ちゃんに、プリンプリ物語懐かしい!ギャートルズのあのお肉🍖は食べたくなりますよね(笑)美味しそうでした😋

娘と同じ県に住んでいらっしゃるんですね。よろしくお願いいたします(笑)🙇

Missyさんいいな~🙌
お恥ずかしいですが、海外いったことないです。行ってみたいな~でも不安😓あちこち行かれてるのかな?いつか、旅のお話お聞かせくださ~い!✈️
大げさに言うと、田舎者の私たちからすると、東京も海外みたいなもので(笑)今は、新幹線🚅開通したから、早いですが、昔は特急乗り継いで、確か、8時間ぐらいはかかったと…😢私、実は東京に学生で、2年、就職で神奈川県に2年いたので、○十年たった今でも、東京は一人で自由に歩けるのですが、東京に行ったことのない人にしたらもう、不安で~不安で~ホームまで、出迎えの人にきてもらわないと一人ではそこから進めないのです(笑)都会にお住まいの方にはわからないと思いますが~(笑)田舎者あるあるでした~(笑)

英語、謙遜してお話されていましたが、私からしたらやっぱMissyさんは英語の先生です(笑)
これからも英語教室よろしくお願いいたします(笑)

Missyさんのコメント
”いくつになっても頑張ればできるようになるものですよね“そうですよね、なんだかやる気が~!なんでも頭から無理だと思わず“Try”してみないとね!”push message“ありがとうございます!これは英語じゃないですね(笑)ダメだこりゃ~(笑)

こんぺいとうさんと、皇居ラン実現できるといいですね(笑)(^_^)

だしまろ酢!使ってみました。美味しいし、簡単なのに、プロ仕様の味付けになりました🍳🔪🎽