Site Overlay

OneTeam コメント

とらこ さん 47件

とらこ
2021-11-04 20:29:51  掲示板 2021年11月4日(木)

Missyさん

見守ってくださってる人がいると思うと、本当に心強いです✨
ありがとうございます♪


とらこ
2021-11-04 20:22:57  掲示板 2021年11月4日(木)

ハシコさん

お久しぶりです😊
ハシコさんと同じコースを追いかけています。
まだまだ長い道のりですが、やれることはベストを尽くそう!とウォーキングやスクワットして頑張ってます!
私は走れるBBAはちょっとなれそうもない笑ですが、ウォーキング頑張りたいと思います🚶‍♂️

またいつか、お会いできると嬉しいです😊
お互い頑張りましょうね❗️


とらこ
2021-11-04 09:27:08  掲示板 2021年11月3日(水)

すずらんさん

お気遣いありがとうございます😊
化学療法が始まり、2、3日前から脱毛も始まったので、丸刈りにしようかしらと思っている所です!
髪の毛を拾い集めるのが地味に心に刺さるので…。

でも、髪の毛以外は、お陰様で概ね元気に過ごしています。

いつか、教室をのぞきに伺いますね!


とらこ
2021-11-03 11:35:56  掲示板 2021年11月2日(火)

mama32065さん、こでまりさん、すずらんさん

素敵なリースですね!
ちょっと遠方なので、お伺いするのが難しいのですが、通院と会う日があったら、いつかお伺いしたいと思っています😊

新たな作品を拝見できるのを楽しみにしています!


とらこ
2021-10-07 14:30:04  掲示板 2021年10月7日(木)

北のフネ様

体調も落ち着き、これから始まる化学療法の為の準備をしているところです。
仕事は週2回なのでぼちぼちやってます^ ^

化学療法、ある意味?体力勝負なのかと思い、ウォーキングや家の中での階段の昇り降りなど、できることを頑張っています^ ^

「太田家の家政婦さん」観てみます!
ありがとうございます!


とらこ
2021-10-07 12:05:09  掲示板 2021年10月7日(木)

北のフネ様

ご無沙汰しています。
要らないんだよ、そんな物は!
に楽しいご家庭の様子が伺われて、思わず笑ってしまいました^_^

うちの夫は突然買い物をしたりはしませんが、よく物を壊します( ̄◇ ̄;)

この間はル・クルーゼの鍋を鉄鍋のように熱して内側が割れました!100年持ちこたえる丈夫さ!と言われているのに!!
なぜ、熱する?意味不明です…。


とらこ
2021-09-02 18:20:52  掲示板 2021年9月1日(水)

ねねさん

すこーし、離れてますが(福島です)、同じ東北なので、使う言葉も似ているんですね😊


とらこ
2021-09-02 12:51:49  掲示板 2021年9月1日(水)

ねねさん

私の妹が9月1日生まれです。
私が生まれ育ったところでも(もしかしたらお近くでしょうか?)、気が強いことを「きかない」と言います。
確かにきかないかもです☺️


とらこ
2021-09-01 15:04:35  掲示板 2021年9月1日(水)

西のハシコさん

こんにちは。
通院、お疲れ様でした🚗
痛みが少し落ち着いてきたんですね☺️

私も脇がもわんと二の腕がピリピリ、ピキーン。
二の腕にぶつぶつも出てきて。ちょっと心配💦

できるだけのんびりと過ごせますように🦮


とらこ
2021-08-31 09:58:47  掲示板 2021年8月30日(月)

ハシコさん

全然追いつけませんでした。
気にしないでくださいね💦

今日はのんびり過ごしてます。
腕、ブンブンまわしたいですね💪笑