Site Overlay

OneTeam コメント

とらこ さん 47件

とらこ
2023-01-21 16:51:40  掲示板 2023年1月15日~1月21日

北のフネさん

あら〜ステキ♡
ご自宅でシャンパン飲まれるなんて、素敵過ぎます❗️

うちはクリスマスのシャンメリーがせいぜいです☺︎


とらこ
2023-01-20 18:07:48  掲示板 2023年1月15日~1月21日

北のフネさん

お久しぶりです。
ありがとうございます!
頑張ります😊

フネさんのご主人話、いつも楽しく拝見してます!
どんなワイングラスなのでしょう〜🍷見たいです♡
阿部寛さん、私も好きです。

だいぶタイムラグがありますが、うちは鉄製のフライパンを使っております!
10年くらい使ってますが、錆びておりません!
いつの話だったか…遅すぎますね笑


とらこ
2023-01-20 12:20:23  掲示板 2023年1月15日~1月21日

ハシコさん
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです☺︎
ケモ室でご一緒できたりするかなー?と思っていたのですが受診日がずれてましたね。残念。
これからもハシコさんのコメント楽しみにしています!

かえるさん
頑張りましたー!
あと残り一回です☺︎
(私もかえるさんと同じく片道2時間コースです。)

(下に埋もれちゃうかな?と新規投稿にしちゃいました。)


とらこ
2023-01-17 18:05:22  掲示板 2023年1月15日~1月21日

ふーちゃん2626さま

私の名前を発見し、横から失礼します。

気にかけてくださってありがとうございます。
元気に過ごしています!
今月でケモ通いが終わります。

いつも楽しく皆さんの投稿拝見しています♪
なかなか話題がなくコメント参加していませんが、これからも皆さんの投稿楽しみにしています☺︎


とらこ
2022-07-06 20:29:42  掲示板 2022年7月3日~7月9日

匿名さん

こんばんは。はじめまして。
はじめての投稿、勇気いりましたよね。
私がはじめて投稿した時はどうしようどうしようと何度も何度も入力したり、消したりを繰り返した記憶があります。

私は翌週より仕事を再開しました。通勤はなかったのでなんとかなったような気もします。
主にデスクワークです。
運転は1週間後ぐらいからしたような気が…。
曖昧ですみません。
保冷剤で冷やしながらお仕事しました。


とらこ
2022-05-31 12:01:57  掲示板 2022年5月29日~6月4日

北のフネ様

フネ様の服装を想像すると、すみません💦何度読んでも笑いが込み上げてきます。
お引越し先のお向かいさんにも遭遇してしまったのですね…。

いつも楽しい投稿ありがとうございます。


とらこ
2022-01-17 19:00:47  掲示板 2022年1月17日(月)

海の子さん

はじめまして。
私も乳プラで勉強しつつ、この掲示板で繰り広げられる皆さんの温かいやりとりに癒されているものの一人です。

通院は何かと緊張しますよね。
明後日の通院、お気をつけて!


とらこ
2021-12-15 11:31:33  掲示板 2021年12月15日(水)

レギーちゃんさん

まま
ボイン

可愛いですね。
たまらない。


とらこ
2021-11-11 21:20:11  掲示板 2021年11月11日(木)

ハシコさん

私も、言いたいことがあまりうまく伝えられてない感があります💦
だんだん、うまく伝えられるようになるんでしょうか…。

ハシコさんのお話は面白いから、楽しい外来になってそうですけどね。


とらこ
2021-11-10 19:08:19  掲示板 2021年11月10日(水)

北のフネさま

男の星座。
なんとも味のある漫画?ですね笑
どんな内容なのでしょう???
そして、さすがの大人買いですね!