Site Overlay

OneTeam コメント

すずらん さん 1002件

すずらん
2021-07-29 20:42:35  掲示板 2021年7月29日(木)

ねね👢さん
“耳かきされている夢”
心地よくて目が覚めたのなら、それだけでも一日がハッピー🍀気分になりますよね✨
(年配の男性がチョー気になるぅ😆)
宝くじの吉報をお待ちしています(^-^)v


すずらん
2021-07-29 20:27:02  掲示板 2021年7月28日(水)

ねね👢さん
いつもありがとうございます😊
困った時は、”mama先生頼み”にすっかり甘えています😁💦
れいさんのネーミングも本当に素敵✨ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


すずらん
2021-07-29 00:09:30  掲示板 2021年7月28日(水)

TOKYOオリンピック2020、メダル🏅が続出していますね✨
5年間の努力が報われて涙する選手、報われず涙する選手。
同じ涙なのに…涙の質が違う。
誰もが嬉しい優しい涙を流したい。
悔しく悲しく負の感情の気持ちや涙など流したくない。
コロナも東京では、3000人を超え関東圏も大幅に増加しています。
ここでも言えることは、至ってシンプルに
“やるべき事をやる”それに尽きるのかな⁉︎
自分と向き合って、自分と摩擦しない行動をとっていきたいな。

mama’s💐クレイフラワー教室は、三密を避けて参加させて頂いています。
今日は、また作品が一つ出来たので感謝の気持ちを込めて投稿させていただきます。
作品が出来上がるとメンバーさん達に見ていただくのですが、れいさんがこれまた素敵なネーミングと言葉を添えて下いました。

『「生まれてはじめて」
(アナと雪の女王映画の挿入歌)
アナそのもののカラー
パーティーの前
ワクワクする気持ち。
アナの栗色の髪とピンクの唇。
かごと、🌹のカラーそのもの
白い花も、明るい未来へ羽ばたきそう。』

とても感動しちゃいました✨
「生まれてはじめて」歌も好きです。
クレイを作っている時のワクワク感。
粘土を捏ねるはじめての感触。
思い返せば「はじめて」尽くし。
掲示板から繋がった現実は、やっぱり感謝しかありません。
掲示板で繋がっているOneTeamの皆様の存在にありがとうございます🙏
“初心を忘れたくないな🌱”そんな想いです。
お手柔らかに見ていただけると嬉しいです😊




すずらん
2021-07-28 23:59:34  掲示板 2021年7月28日(水)

nayk🗻さん
お仕事お疲れ様でした。
はぁ〜、ご無事で良かった‼︎
ひやっと、しますよね。

茹で卵、私もお昼にいただきました‼︎
コンビニのですが😅


すずらん
2021-07-28 08:15:34  掲示板 2021年7月27日(火)

北のフネ⛄️さん
遅ればせながら、私からもお礼を🌱
フネ’s茹で卵✨白身ふっくら黄身しっとり(๑・̑◡・̑๑)
美味しいです♪
ありがとうございます‼︎
ラベンダーのソフトクリームも食べたいなぁ😋
OneTeam百景、全国各地から集まったら素敵だなぁo(^-^)o


すずらん
2021-07-23 12:02:57  掲示板 2021年7月23日(金)

nayk🗻さん
買っちゃったんですね🎵
naykさんの
“めちゃんこ美味しい✨”
は間違いなし‼︎ですね♪

某ファミマスィーツ
コンビニ巡りしなくて済むぞ‼︎😆
エヘヘへ〜


すずらん
2021-07-22 20:20:09  掲示板 2021年7月22日(木)

わ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ラベンダー畑に埋もれたい‼︎
フネさん、ありがとうございます😊


すずらん
2021-07-22 08:30:42  掲示板 2021年7月21日(水)

nayk🗻さん
ヤバイです‼︎
写真に手を伸ばしています‼︎
スマホ画面を叩き割りそうになりました😂
食べたーい‼︎


すずらん
2021-07-22 08:27:06  掲示板 2021年7月21日(水)

ねね👢さん
私も勝手に感激していました。
何もしていないのに😅
(ごめんなさい🙏)
皆さんの情報を纏めてくださったねね👢さんのご尽力が形となって、必要とされる方々に届く✨
とっても素敵だな🌱

ありがとうございます😊
そして、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
(と思うのは、私だけかな⁉︎)
ご無理ない程度に、暦の便りをお待ち申し上げております🙏😊


すずらん
2021-07-20 13:51:12  掲示板 2021年7月20日(火)

nayk🗻さん
こんにちは😊
暑い、暑い🥵
でも、食べたーい😋
「割烹nayk✨」堪りません‼︎
あー、食べたーい‼︎
naykさんの子供になりたかったなぁ(╹◡╹)♡