Site Overlay

OneTeam コメント

すずらん さん 1002件

すずらん
2021-08-19 23:54:33  掲示板 2021年8月19日(木)

西のハシコさん、はじめまして。
みかんさん、西のハシコさん、お二人とも来週手術なのですね。
心強いですね🤝
掲示板の威力発揮✨すごし‼︎
手術はゴットハンドに委ね、当日を迎えられるように健康管理バッチリ👍でいきましょう。
応援しています😊


すずらん
2021-08-19 22:55:40  YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆

動画第3弾お疲れ様でした。
オープニング曲が、先生の今迄のご努力、覚悟、自信が表れているように感じて、背筋が伸びました。

画像のアナウンスや、写真も加工されていて観る側への配慮(思いやり)を感じました。

私が研修医(到底無理ですが)だったら、習得したくて見入って、田澤先生の門を叩くでしょう。
「こんな手技、手法があったのか‼︎」と。
きっと、きっとそう思われるDr.がいらっしゃるはずです。
そう願うばかりです。 
たくさんのDr.に観ていただきたいです。

何が正解ではなくて、自分が何を求めるか…。
第4弾は、より明確になる気がしています。

雨の中、ゲリラ豪雨のrun、くれぐれもお身体を冷やされませんように。
生意気ばかりですみません。




すずらん
2021-08-04 15:00:58  掲示板 2021年8月4日(水)

ねね👙さん
いつもありがとうございます😊
👙に興奮しております😍
ヤバイです😆

6、7月
「思えば2ヶ月が経ったもんだ」😁
記憶力が低下しつつある昨今(暑さのせいだー⁉︎)
振り返りが出来て嬉しいです✨
これからも、ご無理なくよろしくお願いします🌱🙏💖


すずらん
2021-08-03 16:19:13  掲示板 2021年8月3日(火)

れいさん
こんにちは😊
火傷、大変でしたね(>_<)
『跡は残らないでしょう」本当に良かった‼️

キムタク、谷選手、ご主人様のお土産の以心伝心✨
れいさんの火傷の痛さが和らぎますね。

我が家も⚽️応援📣しまーす‼︎
GK谷選手、凝視しますね😉


すずらん
2021-08-02 20:33:30  掲示板 2021年7月28日(水)

いつか⁉︎いつか⁇…
是非✨🎤🎵🌊⛱🍹♪😆


すずらん
2021-08-01 21:06:35  掲示板 2021年7月28日(水)

「フレッシュ🎵フレッシュ🎵フレッシュ🎵」知っていて良かった〜o(^-^)o
小学低学年かぁ😅
何故か昔の曲はしっかり歌える🌊⛱🍹🎤♪😉


すずらん
2021-07-31 23:29:19  掲示板 2021年7月28日(水)

ヒヨコマメさん、トマト🍅素麺作りましたよ‼︎
プチ🍅30個位を皮むき(冷凍し解凍するとツルンと剥けますよね)ミキサーにかけて、麺つゆと出汁まろ酢を少し入れてみました!
🍅たっぷりの冷製パスタ風?薬味の大葉と茗荷も相性バッチリ👌 
夏バテ時に良いかも⁉︎って思いました❣️
美味しい新しい発見✨を教えて頂きありがとうございました🌱
「フレッシュ🎵フレッシュ🎵フレッシュ🎵夏の扉を開けて〜♪」歌ってしまいそう😘
この歌、知らない⁉︎かなぁ〜😅


すずらん
2021-07-30 12:35:54  掲示板 2021年7月28日(水)

ヒヨコマメさん
こんにちは😃
初作品の”すずらん”を知っていてくださっていてなんか、泣けてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
白い花は、そうです‼︎Jasmineです❣️
ヒヨコマメさんの清らかな聡明さに救われる私がいます🌱
ありがとうございます😊
トマト🍅素麺、育ったプチトマト(今年は大量なのです💦)を使って明日食べる予定です‼︎
ご報告しますね(^-^)v


すずらん
2021-07-30 09:46:05  掲示板 2021年7月28日(水)

ぽてこさん
いつもありがとうございます😊

全てmama先生の成せる技です💖

またご一緒にコネコネ💐できる日が待ち遠しいです❣️


すずらん
2021-07-29 20:54:00  掲示板 2021年7月29日(木)

みかんさん
はじめまして。
初診を終えてのご様子が
とても前向きで明るくて
こちらまで、嬉しくなりました。
先生も皆さんもいらっしゃるから大丈夫ですね。

私もずーっと、モタモタしながら先生の椅子の方から出でいましたf^_^;

これからもよろしくお願いします。