Site Overlay

OneTeam コメント

こでまり さん 86件

こでまり
2020-08-05 10:23:12  掲示板 2020年8月4日(火)

ふーちゃん2626様
まぁーしゃーない も、親孝行ですよ。
たくさんの親孝行をしてきて下さいね。
「スマン スマン」のお父様、とても素直で可愛いですね。
私も見習いましょ。娘との会話が…。

本日の京都の最高気温は38度?
ふーちゃんさん 皆様、お気を付け 下さいね。


こでまり
2020-08-03 22:10:35  掲示板 2020年8月3日(月)

ふーちゃん2626様
親孝行の為のビール🍺です。(いいのですよ)
ニコニコ顔のご両親が目に浮かびます。
お嬢ちゃんの「お話し」にも、ニコニコ顔の、おじいちゃん,おばあちゃんが「うん、うん」と頷き、賑やかな食卓。(何より)と、思います。

そうですよねー!すずらんさ~ん。


こでまり
2020-08-02 16:23:09  掲示板 2020年7月30日(木)

スナフキン様
本日は晴天なり。午後からは、雲一つない青空です。お買物も済んで、のんびりしています。

お住まいの方角は見当違い(全くわかりません)でした。
2時間の通院時間は大変でしたね。連日のトモセラピィーも、お疲れ様でした。
因みに、私は、仕事帰りの18時の予約でした。家,会社,病院,丁度、三角形のイメージで、等距離30分弱です。
とても恵まれていた事に気付きました。
一番に『江戸川病院』と、教えてくれた東部〇〇病院の電話の対応して下さった女性の方に感謝です。


こでまり
2020-07-31 17:27:37  掲示板 2020年7月30日(木)

スナフキン様
池〇乗り換えの飯〇にあるム-ミ〇バ〇-パ-〇の、お近くかと思いました。う~ん。残念。
東京で「カナ カナ カナ……」とは羨ましですね。


こでまり
2020-07-31 14:33:48  掲示板 2020年7月30日(木)

スナフキン様 こんにちは。
昨日の緊急地震速報は、誤報でよかったですね。
事務所のある方の音が凄かったので、事務の2人は、何も出来ずに、同じく、固まってしまいました。(音でビビった)
私の携帯も、彼女の携帯も、音がならなかったような気がします。
あの音、心臓に良くないと思いませんか?

スナフキンさんのところは、ヒグラシが鳴き、ミンミンゼミが鳴き…。超羨ましいです。
ヒグラシは夕方🌇に「カナ カナ カナ」と鳴くんですよね。
この辺にはいません。ここ江〇川にきて1回だけ遠い昔に聞いた記憶があります。
かわりに、「シャワ シャワ シャワ」と鳴く、クマゼミが多くなりました。
こちらも、ミンミンゼミ クマゼミ アブラゼミが鳴き始めました。

なんとなくですが、スナフキン様のお住まいは、池〇で乗り変えでしょうか?

術後の吐き気は、私も同じでした。酸素マスク😷の臭いかと思い、早めに、はずしてもらいました。
何か良い案があったら、今後の方たちの為になるかと、思いますよね。(原因は何だろう?ーですよね)




こでまり
2020-07-29 23:47:03  掲示板 2020年7月29日(水)

ふーちゃん2626様

美味しいpizzaには、「とりあえず🍺」 に限るでござりまする。
月火水…木 あと一日 ガマン ガマン-。


こでまり
2020-07-26 17:16:58  掲示板 2020年7月26日(日)

ふじりんご🍎さん
こんにちは。
ふじりんご🍎さんこそ、30年も頑張ってこられたお仕事を?……。
さぞかしお辛かった事 と思います。
頑張りましたね。
新しいお仕事、どうぞ ご無理なされないようにね。

古~い お話しですが、スカロケの登録を4時間頑張ったけれど、無理でした。残念。

若い人が羨ましいです。
ふじりんご🍎さんは、若いです。まだまだ これからですよ。


こでまり
2020-07-25 19:00:03  掲示板 2020年7月25日(土)

ふーちゃん2626様
パジャマのズボン、お仲間さんがいらして、「超 うれし~い」私だけかと思っていました。
酸素マスクの臭いが平気な人、羨ましいです。気分の悪くなる方は、たぶんマスクの臭いが原因かなと、勝手に思ってます。
祭日の🍺もちろん楽しんでますよ。先日は、結果オーライで、休肝日に飲んでしまったので、我慢をしました。
さてさて今日は、何を飲もうかな?


こでまり
2020-07-25 18:09:05  掲示板 2020年7月24日(金)

scorpio♏さん
ありがとうございます。
友達の家は、漁師をやめて、高台の方に移ったと、聞いていました。奥様の実家が被災されたようでした。

「何~も無くなっちゃった」と、憔悴した顔で、言っていたのを思い出しました。

あ~あ、蒲鉾が食べたくなっちゃった。明日頼んでみようかな?
笹かまより野菜揚げを多くしてねって。


こでまり
2020-07-24 19:01:16  掲示板 2020年7月24日(金)

Scorpio♏さん
こんにちは。
気付かなくて ごめんなさい(>_<)
見落としていました。🔰ゆえお許し下さい。

お友達に、閖上出身の方がいます。毎年暮れに、蒲鉾を頼みます。野菜揚げが好きです。美味しいですよね。