Site Overlay

OneTeam コメント

こでまり さん 86件

こでまり
2020-10-23 15:15:36  掲示板 2020年10月23日(金)

ふーちゃん2626様

アンネフランクのふーちゃん
キャンディ- キャンディ-のふーちゃん
お先に失礼しました。ごめん(^-^;ネ

mama’s💐クレイフラワー教室は、とっても楽しかったです🎶
江戸川のサイクリングロードを頑張って行った甲斐がありました。
mama💐さんも、すずらんさんも、可愛くて、優しくて、ユーモアの溢れた方々でした。

ふーちゃんさんも是非、是非、お嬢ちゃんと一緒に「mama’s💐クレイフラワー教室」でコネコネ教えて頂きましょ。
首を長くしてお待ちしてますネ😊😊😊🎶


こでまり
2020-10-16 18:19:59  掲示板 2020年10月15日(木)

mama32065💐様

こんにちは。mama💐先生。
花一輪コース希望です。簡単につくりやすいお花の種類等ありますか?
一輪差しからスタートして数本(数種類)出来たらまとめて飾る。不器用な私でもこれなら出来るかも…。

休日のウォーキングと週2日のカー〇スと週末の🍺。
これでも、まだ 駄目でしょうかね。(🍺は、まだまだやめられません😋)

21日は江戸川のサイクリングロードで行きます。地図を持って行きます。金町に昔住んでいた人に教えてもらいました。大丈夫と思います。楽しみです🎶


こでまり
2020-10-16 17:42:52  掲示板 2020年10月15日(木)

すずらん様
こんにちは。

第2回クレイ教室が無事終了し、乾燥用シート(?)の上に、色とりどりのお花が(ピース)増えていくのが楽しみですね。
真紅のバラ🌹がとっても上手に出来ていると思います。お隣の白い花(名前?)も素敵です。他のパーツは???楽しみです。

すずらんさん 如何しましょ。私mama💐先生と髪型が同じかも?ちょっとビックリ(゚o゚)/👀👀👀です。

21日楽しみです🎶🍺も控えているしネ(少々ですが)大丈夫と思う。待って てネ😊😊


こでまり
2020-10-14 11:26:45  掲示板 2020年10月14日(水)

mama32065💐様

こんにちは。
スケジュールの案内をありがとうございました。

受診日が近くなり少々⤵️⤵️⤵️な私です。
結果次第ということにして下さい。

10/21 (水) 9:30~(3時間) 水元公園内 涼亭 メモとりました‼️


こでまり
2020-10-11 14:38:53  掲示板 2020年10月10日(土)

mama32065💐様

love🐶ちゃん 可愛いで~す💞

もしかして お手も おすわりも 何でも出来るのかしら?

抱っこしたら あたたかい?
…それは…ないか?


こでまり
2020-10-10 16:16:24  掲示板 2020年10月10日(土)

mama32065💐様

実家の妹に聞いてみました。
ナマズの形をした おせんべい🍘のある、とよ〇商店さんの近くかな-と言っていましたが???
私の親戚は、川野,笹塚,深井新田です。

今は車で通る事がないけれど(免許も車もありません)
昔はいつも兄に送ってもらっていました。
江戸川の土手下を柴又まで、蔵前通りを横切り、千葉街道へ。約1時間位でした。

水曜,金曜日がお休みなのですが、今までのお稽古事は仕事帰りだったんです。
昼間に出来るのが嬉しくて、すぐにカー〇スを入れてしまいました。(仕事帰りの夕方はコロナが怖くて8月迄休んでいました)
コロナが落ち着きましたら又仕事帰りに変えようかと思っています。昼間の時間があきます😊😊😊
是非一度見学させて下さい。お願いします🙇




こでまり
2020-10-09 15:01:12  掲示板 2020年10月9日(金)

mama32065💐様

私もビックリ(゚o゚)/です。
彼女の家は越してきて27年と言っていました。(その時もお邪魔しています)

都心と違い、みなさん植木を植えてあり、とても広く感じます。

〇君の家も車が4~5台止まっていましたが、まだまだ余裕ありの駐車場でした。

ご主人の実家が吉〇市との事。
こちらもビックリです。母の実家があります。百歳の伯母の家もです。どの辺りなんでしょうか?


こでまり
2020-10-09 11:19:19  掲示板 2020年10月9日(金)

ふーちゃん2626様
こんにちは。

ふーちゃんさんの投稿 恥ずかしい事ないですよ。
みなさん毎日楽しみにしていると思います。投稿がないと心配になります。
あれっ?先生への〇〇と同じだ-。

土曜日の市川、残念でしたね。
先生にお会い出来る『ドキドキ、ワクワク』感がちょっと延びた?楽しみに待ちましょうね。

昨日は友人宅へ。
4月に亡くなられたご主人のお悔やみに行って来ました。
久しぶりの4人。
楽しい時間でした(不謹慎ですね)
小学校からの友、中学校からの友、高校からの友。LINEのグループ登録をしてもらい「越校4人娘」これから楽しみです。
因みに、彼女の家は、プロゴルファーの石〇遼君のご近所です。




こでまり
2020-10-09 10:51:04  掲示板 2020年10月9日(金)

mama32065💐様

こんにちは。
詳細をありがとうございました。
何とか理解が出来たような気がします。

短時間で完成品が出来上がるって事は、mama先生💐の凄さですね。
それに、すずらんさんの手先の器用な事も、アルアルですね。
復習したピンクのすずらん とても素敵です。

すずらんさんの妄想 可愛いすぎます。
実現出来たらいいのにね。mamaさん💐なら可能かもよ。


こでまり
2020-10-07 17:39:39  掲示板 2020年10月7日(水)

ふーちゃん2626様
こんにちは。

伯母は10年位前に、脳梗塞を患い車椅子生活です。不自由なのは足だけと思います。でも、とても元気ですよ。

週末のお楽しみ🍺は金曜,土曜,日曜の3日に戻しました。中旬に検診の予定があります。(3ヶ月は早いです)

ふーちゃんさんも新幹線の予約云々…。
やはり今月でしょうか?