Site Overlay

OneTeam コメント

こでまり さん 86件

こでまり
2021-04-14 23:04:09  掲示板 2021年4月14日(水)

返信を頂きありがとうございました😊

ふーちゃん 2626様
一輪挿し とても素敵です。また、一緒にコネコネ🌹したいですね💞

すいーとぽてこ様
近々、ご一緒出来ると伺っています。楽しみです😊リースは、とても立派な物に、仕上がりました。とっても、嬉しいです💞

ねね👢様
次回は是非お会いしたいです😊
交通機関にトラブルが起きませぬよう、お祈りします!

Missy様
カラーのリースは、もちろん一番の大作です🎶
とっても、嬉しいです😊
是非、またご一緒したいですネ。

ヒヨコマメ様
お花は、教えて頂き、何とか作れるようになりますが、『形を』と、なると…?
mama💐先生、全てです💞

nayk🗻様
カラーのリースは、結構な大きさで、びっくりしてます。
nayk🗻さんのバラ🌹、とっても素敵です。
次は、何を作るのでしょうか?
楽しみにまっています。お教室にも、是非お立ち寄り下さいネ😊

れい様
本日はお疲れさまでした‼️
次回もまた 楽しみにしています😊

ありがとうございました🙇
コネコネ💐頑張ります💞




こでまり
2021-04-11 14:03:49  掲示板 2021年4月11日(日)

こんにちは。

馬蹄形のリースが出来上がりました‼️カラーのお花一種類です。

お花と葉っぱは出来たのですが…
形が全く思い浮かびません…イメージが…。
mama💐先生~

ありがとうございました🙇
あれよあれよという間に、可愛い形に仕上がりました。うっとり😌うれし~い😊

mama💐先生、すずらんさん、ありがとうございました💞


こでまり
2021-03-28 14:39:34  掲示板 2021年3月27日(土)

ふーちゃん
お嬢ちゃん
お疲れさまでした。

掲示板のふーちゃん…そのまんま⁉️
とても嬉しかったです😊楽しかったですね💞

お嬢ちゃん 2匹の可愛いワンちゃんの完成。すごい‼️
上手に、手際良く作られて、羨ましく思いましたよ👏👏👏
また、一緒に「コネコネ」したいですね💞


こでまり
2021-03-05 15:00:34  掲示板 2021年3月5日(金)

nayk🗻さん
ふーちゃん2626さん

ありがとうございます😊

一足早く、見頃を迎えた桜🌸で~す。
mama💐先生、丁度よい大きさの花瓶がありましたので、こちらに飾ってみました…。

10日,26日の久しぶりの涼亭とても楽しみです😊
どうぞお気を付けていらして下さいネ‼️

小岩図書館のお教室も、皆さま、是非遊びにいらして下さい。

コネコネしながら、楽しみにお待ちしてます💞




こでまり
2021-03-04 00:23:41  掲示板 2021年3月3日(水)

ご無沙汰しております。桃の花飾りました。菜の花がなくて代わりにフリージアとカーネーション?一週間で満開になりました。肝心な今日は散ってしまい残念でした。ちょっと買うのが早すぎたかな?
でも桃から桜へと、我が家では桜が見頃になりました(こちらは後日)
mama💐先生ありがとうございます😊


こでまり
2021-01-02 17:16:10  掲示板 2021年1月2日(土)

nayk🗻様

すご~い‼️焼きたてパン🍞の香りが、こちらにまで、漂って来るようです。
やっぱり、nayk🗻ママちゃんは、頑張り屋さん。
何でも出来ちゃうんだネー。尊敬しちゃいます🙇

静岡おでん🍢美味しかったですよ~。特に牛スジ肉。それに、チリチリの白滝は私も好きです。
自分家の🍢が美味しと言っていた娘(以前食べた事があり、だし粉が駄目だったみたいです)

今回は美味しの連発でした。だし粉も普通に、振りかけていました。
完食でした😊

今年も 宜しくお願い致します💞

ねねさん👢

今年も宜しくお願い致します🙇

こちらから失礼します。
是非お嬢さんのところに行かれた折には、🍢と富士宮焼そばですね。

私は、お土産用の富士宮焼そばしか、食べた事がありません。でも 美味しかったですよ~。クジラ🐳はベーコン?薄切りで淵が赤い…。今でも売っていますかネ?
あと、お摘まみ用の真っ黒いクジラ肉。ミンククジラ?さっと炙って、マヨネーズと七味で、いただきます。いずれも大きなクジラ🐳のイメージはわきません。
今度、塩漬けした白身のクジラ🐳探してみますネ😊




こでまり
2020-12-31 16:39:28  掲示板 2020年12月30日(水)

nayk🗻様

娘の家に来ています。孫達は、21歳と19歳です。可愛い?は、とっくに過ぎました😂

nayk🗻さん家は、まだまだ可愛いさかりでしょ。頑張っていらっしゃるママっぷりが、目に浮かびます😊

1月のお教室が楽しみです🎶

どうぞ良いお年をお迎え下さい😊😊


こでまり
2020-12-30 15:52:20  掲示板 2020年12月30日(水)

こんにちは。

静岡おでん🍢が届きました~。😊
本当に黒い。全部同じ色。スープも黒いし、よーく見ないと👀👀判断が…?
明日孫達と一緒に食べる予定です。
楽しみです🎶

お正月のお花代が🍢代に変わりました。(お花は、飾れないし、お雑煮も、初詣もなしです)
寂しすぎるので、多少の準備はしましたが…
控えめにお正月を迎えたいとおもいます。

ねねさん👢のお雑煮って、クジラ🐳の出汁って⁉️どんなんだろうか?
食べてみたくなりました。因みに、マグロ🐟は、入らないのですね。

今年も、あと1日です。
先生、One Teamの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました🙇

どうぞ 良いお年をお迎え下さいネ💞




こでまり
2020-12-27 20:57:29  掲示板 2020年12月27日(日)

missyさん

クエ鍋?珍しいですね。高級魚ですよね。
私も食べてみたいです‼️

大根のから揚げは、ねねさん👢のレシピの一部です。
12/21の掲示板、すずらんさんへの返信に掲載されています。他にも、沢山ありますよ😊
どちらのレシピも私的には取り組みやすく感じました。
即刻「メモ」とりました。

本日は、白菜と豚バラ肉の重ね鍋と、白菜のツナマヨ和えを作りました。
ねねさん👢ありがとうございます。美味しかったですよ‼️
さすがに、お漬物は、糠漬け(キュウリ カブ ナス)に、しました。
それに、ハタハタの干物で、今宵も一人🍺+α…。楽しみました~。


こでまり
2020-12-26 21:12:39  掲示板 2020年12月26日(土)

ご無沙汰しております。
昨日、丸どり君をいただきました😊
コラーゲンたっぷり。久しぶりでした。
私的には、グリコ同様二度美味しいでした。
今朝、肌がスベスベのツルン ツルンでした。
若い方たちには「?」でしょうが私の年齢ですと、如実に分かりますよ~。うれしーい。
次回が早めにありそうです。
副菜には、ねねさん👢推奨の「ゴロゴロ カラフル サラダ」ピッタシでした。
お鍋
のしめは翌日に持ち越しでしたが、サラダは、完食でした。

先生、ねねさん👢ありがとうございました🙇
因みに、本日は、大根から揚げを作りました😊(お一人様です。悲しーい😥…)
でも。美味しかったですよ‼️これって?大根なの?って感じでした😱ホントョー‼️
明日は何にトライしようかな~。