Site Overlay

OneTeam コメント

かじゃ さん 13件

かじゃ
2022-11-25 05:08:04  掲示板 2022年11月20日~11月26日

naykさん、堂々たる姿!

私は小さい富士山を見ながら通勤していますが、それでも綺麗な姿を見ると元気を貰えます。遠く離れていてもパワーを与えてくれる、さすが日本一の山ですね。


かじゃ
2022-11-24 12:16:35  掲示板 2022年11月20日~11月26日

皆さん、街探検のコメントにおすすめ情報をいただき、ありがとうございました。
今回は(比較的)時間に余裕があり、病院へ向かう前に水天宮さまへお参りできました(そして帰りも・・・)

乳癌プラザで学んでいますが、やはり直接お聞きしたいこともでてきます。それを質問し、回答いただけた時の安心感!!
そして乳癌プラザとのギャップ(!?)いつかバームクーヘンについてもお話ししたい・・・掲示板でお伝えしよう。

今回は、土手で日向ぼっこもしました。
先生にも、太陽にもパワーをいただきました。


かじゃ
2022-11-21 05:11:29  掲示板 2022年11月20日~11月26日

みなさま、はじめまして。
今年の3月、先生に左胸全摘手術をして頂きました。
掲示板はずっと拝読のみでしたが、「やりたい事はやってみる」をモットーに、この度初めて参加します!
どうぞよろしくお願いします。
今週は3ヶ月ぶりに先生にお会いします。
毎回、心の余裕(と時間の余裕)がなく、診察が終わったらすぐ駅→電車で帰路なのですが、今回はちょっと街探検をしたいと思ってます。
晴れるといいな!