Site Overlay

掲示板 2020年11月19日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月23日 21:07 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月21日 20:21 mama32065💐【返信】scorpio♏️ ( 08:19投稿 ) >読む
・11月21日 20:02 mama32065💐【返信】おっちょこちょい🌸 ( 12:08投稿 ) >読む
・11月21日 15:41 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 20:53投稿 ) >読む
・11月21日 15:14 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 20:53投稿 ) >読む
・11月21日 14:14 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 09:04投稿 ) >読む
・11月21日 12:08 おっちょこちょい🌸【返信】mama32065💐 ( 23:11投稿 ) >読む
・11月21日 11:51 すずらん【返信】mama32065💐 ( 20:53投稿 ) >読む
・11月21日 10:22 れい【返信】mama32065💐 ( 21:31投稿 ) >読む
・11月21日 09:04 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 20:07投稿 ) >読む
・11月21日 08:19 scorpio♏️【返信】mama32065💐 ( 23:11投稿 ) >読む
・11月21日 07:58 nayk🗻【返信】R226🥕 ( 20:29投稿 ) >読む
・11月21日 07:52 nayk🗻【返信】サミ ( 19:38投稿 ) >読む
・11月20日 21:56 mama32065💐【返信】かえる ( 11:00投稿 ) >読む
・11月20日 21:31 mama32065💐【返信】れい ( 13:48投稿 ) >読む
・11月20日 21:13 mama32065💐【返信】すいーとぽてこ ( 10:51投稿 ) >読む
・11月20日 20:53 mama32065💐【返信】nayk🗻 ( 17:02投稿 ) >読む
・11月20日 20:32 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 16:52投稿 ) >読む
・11月20日 20:29 R226🥕【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 20:25 nayk🗻【返信】ぽんず ( 17:12投稿 ) >読む
・11月20日 20:09 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 16:45投稿 ) >読む
・11月20日 20:07 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 13:23投稿 ) >読む
・11月20日 20:00 nayk🗻【返信】港のYOKO ( 12:39投稿 ) >読む
・11月20日 19:53 nayk🗻【返信】おっちょこちょい🌸 ( 11:52投稿 ) >読む
・11月20日 19:45 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 17:06投稿 ) >読む
・11月20日 19:38 サミ【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 19:33 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 21:28投稿 ) >読む
・11月20日 18:30 かえる【返信】nayk🗻 ( 16:57投稿 ) >読む
・11月20日 17:12 ぽんず【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 17:06 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 14:45投稿 ) >読む
・11月20日 17:02 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 10:38投稿 ) >読む
・11月20日 17:00 nayk🗻【返信】すいーとぽてこ ( 10:36投稿 ) >読む
・11月20日 16:57 nayk🗻【返信】かえる ( 10:27投稿 ) >読む
・11月20日 16:52 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 10:24投稿 ) >読む
・11月20日 16:50 nayk🗻【返信】れい ( 10:01投稿 ) >読む
・11月20日 16:48 nayk🗻【返信】ライフバード ( 09:31投稿 ) >読む
・11月20日 16:46 nayk🗻【返信】scorpio♏️ ( 09:24投稿 ) >読む
・11月20日 16:45 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 13:48 れい【返信】mama32065💐 ( 23:11投稿 ) >読む
・11月20日 13:23 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 12:39 港のYOKO【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 11:52 おっちょこちょい🌸【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 11:00 かえる【返信】mama32065💐 ( 23:11投稿 ) >読む
・11月20日 10:51 すいーとぽてこ【返信】mama32065💐 ( 23:11投稿 ) >読む
・11月20日 10:38 mama32065💐【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 10:36 すいーとぽてこ【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 10:27 かえる【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 10:24 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 10:01 れい【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 09:31 ライフバード【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・11月20日 09:24 scorpio♏️【返信】nayk🗻 ( 19:34投稿 ) >読む
・23:11 mama32065💐 >読む
・21:28 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 14:45投稿 ) >読む
・19:34 nayk🗻 >読む
・14:45 北のフネ⛄️ >読む
・10:40 scorpio♏️ >読む

56 件 “掲示板 2020年11月19日(木)

  1. mama32065💐 says:

    近年、ハロウィンが終わると街はクリスマスムードになりますね🎄
    イルミネーションが点灯して、煌びやかなクリスマス🎅大好きです❣️
    果たして今年のクリスマスはどんな風になるのでしょう❓

    我が家は今年はリースを作らなかったので、小さなツリー🎄を作ってみました。
    以前作った小人とエンジェルを添えて💐

    1. すいーとぽてこ says:

      まあ〜!
      なんて可愛らしいツリー🎄でしょう!!
      すごく凝ってて作るの大変だったでしょうね
      小人さんやツインズの天使ちゃんたちもカワイイ💕

      どこにも売ってないonly one のツリー
      素敵です❣️

      1. mama32065💐 says:

        すいーとぽてこさん

        ありがとうございます💐
        ツリー🎄はそれ程難しくないんですが、100均で買ってきたビーズを付けるのに、かなり時間がかかりました😅
        肩はコリコリ 目はショボショボです💦💐

    2. mamaさん

      これまた、めちゃくちゃ素敵です✨
      我が家は昨日庭にプチイルミネーションを飾りました☺️
      暑くて汗をかきながら大変でしたが、息子が大興奮で喜んでくれたので頑張った甲斐がありました☺️

      1. mama32065💐 says:

        かえるさん

        クリスマスまで約1カ月❗️
        息子さん、サンタさんが待ち遠しいでしょうね🎅❣️

        今年のクリスマスはかえるさんにとっても特別ですね。
        ご家族で楽しいクリスマスが迎えられますように🎄💐

    3. エンジェル1「今年のクリスマスはサンタさん来てくれるのかなぁ」
      エンジェル2「コロナにかかってなければいいけど・・・」
      ペンギン1「ぼくは、あつ森お願いしてるよ」
      ペンギン2「大丈夫かなぁ」

      (みんな空を見上げる・・・)

      小人「大丈夫!サンタさんは見えなくても、離れていても、いつでもぼくたちみんなのことを思っているよ!
      信じて待とう!今年も必ずクリスマスは来るさ!」

      (みんな大きくうなずき、笑顔☺☺☺☺)

      クリスマスまでが楽しみになりました。

      1. mama32065💐 says:

        れいさん

        もしかすると、サンタさんは東の果てから来るのかもしれませんね🎅❣️
        全ての人に素敵なクリスマスが訪れますように🎄💐

        1. YES!
          クリスマス以外は、変身?して多くの方を救っていらっしゃいます。
          ☺☺☺☺

    4. scorpio♏️ says:

      mama32065💐さん
      おはようございます😃
      作ろうと思ったら直ぐに作れちゃう所がキャリアですね❣️💐流石です♡
      手作りのツリー🌲最高です♡
      天使に、小人さん、ペンギンさん🐧!
      ペンギンさんの体は、松ぼっくりでしょうか⁉︎
      天使さんのお顔も可愛い😍ドレス👗も本当の布地みたいです♡
      ちょっと早いけど“MERY Xmas”🧸🔔

      1. mama32065💐 says:

        scorpio♏️さん

        大正解です👏👏👏
        小人とペンギンの体は粘土で作った松ぼっくりです。
        ツリー🎄の雪は乾燥させた粘土を、パルメザンチーズのように
        細かく削って降らせました。
        お人形の顔を描くのは難しいです。
        緊張して手が震えます😅💐

    5. おっちょこちょい🌸 says:

      mama32065💐さん

      クリスマスツリー🎄可愛いい!ですね〜
      ずっと見ていたくなります。

      mama32065さんに教えていただいた善養寺の菊まつり、影向の松を見てきました。美しく綺麗な色とりどりの菊、そして推定樹齢600年の名松に生命力を感じ、しばしベンチに座り眺めていました。
      ここの所いろいろあって、自分の時間がなかったので良い気分転換になりました。有難うございました!

      帰りに、小岩の岡埜栄泉で和菓子を(こちらの掲示板で見て)・・
      食べたかったごま大福が午前中で売り切れて(◞‸◟)しまったとのことで、とらがわ焼きを買って帰りました。ふっくらしていてとっても美味しかったです。

      1. mama32065💐 says:

        おっちょこちょい🌸さん

        気分転換ができて良かったですね🤗💐
        時には自分自身にも、ゆったりとしたご褒美の時間をプレゼントする事も必要ですよね。

        小岩の岡埜栄泉、まだ行った事ありません。
        “ごま大福“ 気になる〜〜😍💐

  2. みなさんこんにちは😃
    今日は少し長い投稿です。

    先週からバタバタ?というよりは、ジタバタ?わたわた?ぎゃーぎゃーしておりました。
    まず申し上げたい。
    この掲示板に助けられました。作って下さった先生、管理人様、そして関わって下さっている皆様ありがとうございます。感謝します。

    今日19日の田澤先生もマンゴーシューズ✨履いておりました。

    半年一回の定期検診を先週終えたばかりの私がなぜ今日の先生のシューズを見たのか。ジタバタ、ワタワタしていたのか。

    はい。みなさま、カンの良い方はお察しですね?
    ワタクシもう一度治療をがんばる事になりました。
    腋窩以外の局所再発という事です。詳しい事は掲示板のルールとして、ここでは申し上げられないと思いますが、もう一度がんばってきます。

    局所再発しても、ちゃんと手術してくれるドクターは、東の端の病院に本当にいるんですよ‼️と申し上げたく、又それに悩んだり迷っている方が、今の主治医にはひとくくりで手術の提案をされず、だらだらとした治療しか出来ない事に???と思っている方が、一歩勇気が出てくださったら良いと思い、投稿させていただきます😃ルールの関係で掲載できない部分がありましたら、削除して下さい。

    不安で不安でたまらない中、掲示板で繋がった方々に救われておりました。本当に感謝しかありません。励まして下さり、笑わせて下さり、話を聞いて下さり、私がこの1週間どれだけ救われた事でしょう。私の為に泣いて笑ってくださる仲間ができた事、主人もとても喜んでおります。
    仲間がいるって心強い。
    本当に感謝です。

    さて、今夜はもう富士宮焼きそばでちゃちゃっと済ませます。
    焼くだけ
    簡単
    カット野菜で切るすらしません。
    ぐうたら推進委員会✨
    ぬははは!

    ありがとうございました

    1. scorpio♏️ says:

      nayk🗻さん
      勇気ある投稿に涙が止まりません(涙)
      でもナイクさんは、腹を括って、もう前に進もうとしてらっしゃいます♡
      尊敬します❣️

      心より応援📣してます💟

      1. scorpio♏️様
        こんにちは😃
        ジャイアンリサイタルin my carも終わり、ゆっくり掲示板です。

        応援ありがとうございます😊心強いです!
        2度とやりたくないと思っておりましたが

        しゃーねーもう1度がんばります( ̄∀ ̄)

    2. ライフバード says:

      nayk🗻 さん、おはようございます!

      そうでしたか。。でもそんな中前向きで利発なnayk🗻 さんのコメントいつも楽しく拝見してました。ここでいろいろぶっちゃけてください。仲間がいますから!そのために掲示板!One Team ですから!これからも宜しくお願いいたします!

      PS 焼きそばめちゃ美味しそう!富士宮焼きそば美味しいですよね!

      1. ライフバード様
        コメントありがとうございます😊

        がしかし、残念!
        ワタクシ利発とは程遠い‼️
        no お笑い no lifeのあんぽんたんです😆

        富士宮焼きそばは美味しいですよー✨

    3. nayk🗻さん。
      「応援しています」
      「祈っています」
      「頑張ろうね」
      他にもたくさんの言葉を封印していました。
      それは、文字で伝えることはとても難しいと感じてしまったからです。

      でも、今日は解禁します。
      (ボジョレーヌーボーみたいだね)
      勇気をもって投稿されたこと。
      (尊敬です。。。)
      🍎のレシピ、美味しかったよ☺
      (有難い~~~♥)
      ご主人に気持ちをぶつけた投稿。
      (素直に話せるnayk🗻さん。羨ましく思ったよ)
      「ぬはは」といつも軽快なジョークのセンス♡
      (あははと笑っています☺☺☺☺)
      T先生への溢れる信頼と、同じ仲間への熱いメッセージ!!!!
      「nayk🗻はここにいるよ!」

      すべての、すべての気持ちを送ります。
      気持ちだけはnayk🗻さんのそばに。

      ぐうたら促進委員会会員
      れい

      1. れい様
        こんにちは😃
        ボージョレ・ヌーボー今年のはどんなでしょうね🍷
        れい様のお気持ちとても嬉しいです😊
        ありがとうございます😊

        また先生にビシッと切ってもらいますー✨

    4. びーちゃん says:

      nayk🗻様

      お久しぶりです。
      私は本当に、nayk🗻さんに感謝しかありません。
      まだまだ心配事、脇ギューもあります。
      色々教えてもらいました。何にも出来ないけれどどうしても伝えたくて。
      大好きなnayk🗻さん。

      1. びーちゃん様
        こんにちは😃

        治療に通うという事は

        お会いできるチャンスが😍

        私も同い年(でしたよね?)のびーちゃんさん大好きです😘

        1. びーちゃん says:

          nayk🗻様

          そんなに気を遣わないでくださいな。
          こっちが、泣いちゃう
          でもそうゆう優しさ溢れるnayk🗻さんが、大好きなんですよ私

          同い年!花の40代!

          私も2度目、医者も謎の痛みで通院してます!

          寒くなるけれど、江戸川の土手で待っているから笑って逢いたい!

    5. naykさん

      いつも私を支えてくださり、ありがとうございます。
      私もnaykさんを少しでも支えてあげられたらと思いますが…
      無力過ぎて言葉が見つかりません。

      ただ、前向きな気持ち、私も皆さんから いただきました。
      でも、なかなか気持ちの波は収まりませんね。
      しかし、芯には前向きな気持ち。
      私も泣きたい時は泣き、愚痴りたい時は掲示板にお世話になります。
      私も来月手術が控えていますが、naykさんと同じく「前向きな気持ち」で乗り切りたいと思います。

      上手く伝えられず すみません💦

      1. かえる様こんにちは😃
        手術前にご本人も不安
        な気持ちがある中コメントありがとうございます😊
        無力だなんて、とんでもない!実は
        かえるさんと同じ日になるかなぁ
        なんて考えておりました😃
        信頼maxの先生が切って下さるにしても、手術はやっぱり不安はありますよね!
        nayk🗻もがんばるので、かえる様も一緒にがんばりましょう😊
        診察でお会いできるかもしれませんね!

        1. naykさん

          そうですね、お会い出来るかもしれませんね。
          もしお会い出来たらソーシャルディスタンスを忘れて、握手を求めてしまうかもしれません💦
          バッグにカエル付けておこうかな…🐸

          コロナも心配ですね💦
          色んな心配が尽きませんが、前向きに!ですね!

    6. すいーとぽてこ says:

      nayk🗻さん、

      そうだったんですか。。。
      でもnaykさんはきっと頑張れる
      (scorpio♏️さんが言われたように、もう前を向いていらっしゃいます)
      東の端の超一流ドクターがついていて下さる!

      ありきたりの言葉しか出てこないのですが、
      心から応援しています!

      1. すいーとぽてこ様
        どなたかとのやりとりを見ていて、実はブログ探した事がありますが、全くわからず。
        44にしてネット原人なので、ゆっくり探してみたいです😃

        応援ありがとうございます😊がんばってきまーす!

    7. mama32065💐 says:

      nayk🗻さん

      nayk🗻さんの勇気と強さに、掲示板の温かさに、
      そしてOne Teamの優しさに、感動して涙が止まりません。
      今掲示板を見ている多くの人がnayk🗻さんから
      大きな力を貰っていると思います。
      ありがとう。

      手術までの日々、ご家族と穏やかに過ごして下さいね。
      応援しています💐

      1. mama様こんにちは😃
        コメントありがとうございます😊
        いつかmamaさんのコネコネ教室行きたいんですよー✨
        治療頑張ってきますね!目標あるしばっちりです😆
        コネコネは桔梗のお花作ってみたいです😊

        1. mama32065💐 says:

          nayk🗻さん

          これまでトルコ桔梗は作ったことががありますが、桔梗はありません😅💦
          nayk🗻さんがお教室に来られる日までに
          作れるように練習しておきますね🤗

          お教室のnayk🗻さんの席はすずらんちゃんの隣です。
          帯をお忘れなく💐

          1. すずらん says:

            mama💐さん

            そうそう❣️
            お席はお隣でお願いします🙏

            なんたって…
            帯が5mから6mになったもんで😅🤣🤣
            しかーし、7mに更新⁉️も検討中😁😁

            楽しみじゃのう〜

    8. おっちょこちょい🌸 says:

      こんにちは。
      nayk🗻さん、お久しぶりです。
      おっちょこちょい姉妹の長女?です。(ぐうたら姉妹とも?)
      勝手にnaykちゃんのことを妹のように思って、ずっと投稿を見させていただいておりました。
      前向きで、優しくて、温かくて、とっても思慮深いnaykちゃん、
      掲示板の皆さんと繋がれて本当に心強いですね、良かったです。
      naykちゃん、長女は見守ることしか出来ないけれど心💕はいつも近くにいますよ。

      1. おっちょこちょいお姉様こんにちは😃
        末っ子←図々しいnayk🗻です😆

        お姉様に見守られながらとは勇気100倍ア○パ○マ○
        もう一回がんばってきまーす♪

    9. こんにちは。
      港のYOKOです。
      仕事のバタバタと田舎の母の事で、ちょっと心が折れそうでした。でも、折れてる場合じゃない!
      乳プラはちゃんと見てます。
      nayk🗻さん、正直、泣けちゃいます。でも、一番つらいのはnayk🗻さんですものね。
      いつも、明るい元気印なnayk🗻さん。でも、しんどい時はいっぱい弱音を吐いて下さい。無理に大丈夫って言わなくていいよ。大丈夫じゃない時の方がたくさんあるものね。
      治療がうまくいくように、いっぱい、いっぱい、いっぱい、祈ってます。
      田澤先生もついてる‼️

      1. 港のYOKO様
        こんにちは😃

        はい!
        スーパーサムライゴッドハンドドクターがついておられますので✨

        ただただ
        入院中何してヒマつぶししよっかなー
        あー、またズラライフだよなーが、今のところの弱音です。
        がしかし、ズラライフの後には、またぐりんぐりんの古畑任三郎nayk🗻が見れるかもしれん!ネタゲットや!
        YouTubeでつば九郎とドアラに癒されようかなー😍

    10. 北のフネ⛄️ says:

      nayk🗻さん

      日出る国日本の、そのまた東の端にいる、凄腕侍Doctorが、キッチリ切ってくれますね。
      ワタシいつも思うのです。乳がん以外の病気になった時、”その病のDr.T”を見つけ出すことが出来るだろうかって。
      此処にたどり着けたことは本当に幸運だったなと。たとえ手術を受けていない人だって、サイトにたどり着けただけでも凄いことだなと。
      nayk🗻さんは本当にlucky girl。
      今すぐそばに行ってハグして、頭をぐりぐりして、長めの帯で最低3回転させてあげたいけれど、それはいつかお会いした時まで取っておきますね。

      りんごのサラダ。すごく美味しそうなのに我が家はワタシ以外バラ科のアレルギー。
      またお料理レシピお待ちしています。是非。

      1. フネ様こんにちは😃
        私もそれ、考えた事あります!
        それぞれの分野のサムライゴッドハンドドクターに会えるのだろうか?と。
        先生の見どころのあるオペの助手さんが、そうなってくれたら嬉しいですよね😃

        そうです。私はラッキーガール。先生と仲間の皆さんがついています。

        今すぐハグして頭をぐりぐり、帯でぐるぐるしていただきたい気持ちですが、いつかお会いできた時の楽しみにがんばってきます!
        ズラが飛ばない様に気をつけて美しく回ろうかと思っております。

        最近思い出したように大泉さんの
        小林製薬の糸ようじ
        が頭の中で無限♾
        1人で思い出しては肩を揺らしております😆

    11. nayk🗻 さん
      どうゆうことなの(・・?
      nayk🗻 さんの書き込みに逆に元気をもらっている私がいます。
      ほんとすごい方。。。
      どんなにたくさんの方々が勇気つけられたことでしょう!!
      祈っていますから。。。

      P.S富士スピードウェイに行く際は運転手お願いいたしますね(^_-)しつこいって。。。ね。。。( 一一)

      1. ねね👢様
        お久しぶりです!

        Missy様から聞きました😃富士スピードウェイ行きましょうね✨
        ワタクシが小山町までお共いたします😃

        ぶっ飛ばすねね👢様をワタクシ楽しみにしております!

    12. nayk🗻 さん

      拝読しました。
      前を向いていらっしゃいますね。震えてきました。
      私も治療、ずーっと頑張っております(手術もすぐにしていただきました)
      共に頑張りましょう‼️応援しています。

      1. ぽんず様
        こんにちは😃
        治療がんばってる自分を褒めてあげましょうね!私も、がんばると決めた自分をいっぱいいっぱい褒めてあげたいです!
        病院でお会いする機会がありましたら嬉しいです😊

    13. naykさん

      思わず、大きなため息出てしまいました。
      はあー…
      辛いけど、ちゃんと焼きそば作ったんですね🤤
      うちも今夜は焼きそばにして、フランスパンも買ったから、余ったら、明日の朝は焼きそばフランスパン👍

      局所再発だから、田○先生に、十分にマージンとって切除してもらって無くしちゃいましょう!

      私も同じとこ4回、切ってるよん✨

      応援してます!

      naykさんは返信たくさんしなきゃだから、スルーしてね👍😉

      1. サミ様こんにちは😃
        焼きそばパンも、フランスパンに挟むだけでオサレになりますね!
        私は色気なく食パンやコッペパンに挟んでおります😆

        4回もがんばったサミパイセン!勇気がでます!私ももう一回がんばります✨

    14. nayk🗻さん

      こんにちは。お久しぶりです。
      投稿読ませて頂きました。
      色々な思いが巡りましたが思い出すのは全部、
      「noお笑い no Life」 とか、「腕から足が生えてるのか!」とか、ぐうたら推進委員会とか、ジャイアンリサイタルとか、食いしん坊とか…皆さんを明るく楽しい気持ちにさせてくれるnaykさんばかりでした、全部?覚えています!☺️
      美味しいもの食べまくって、よく笑って、治療がうまくいきますように!先生もついておられます!
      ずっと応援していますね!!!

      1. R226🥕 様
        こんにちは😃
        そうです。それ全部ワタクシですね。
        笑っていたいのです😆
        今回の入院は面会等はイカンらしいので、何でヒマを潰して笑っていようかを考え中です😆

        これ、ヘビロテまだまだしてます✨大好物です。イェーイ✨

    15. ふーちゃん2626 says:

      ナイクちゃんへ

      ようやく自宅に戻りました。
      ここしばらく実家にて、「乳プラ」さえ開ける余裕なく。
      出遅れてしまいました。

      ナイクちゃん…先週…3か月検診だったよね?
      「マンゴーが光ってました」…って。
      じゃあ…あの時すでに?ある程度わかってたということ?

      「…一歩勇気が出てくださったら良いと思い、投稿させていただきます😃」
      ナイクちゃんの勇気に…心が震えたわ。

      そんなナイクちゃんに…ワタシのメッセージなど必要ないね。

      だってもうナイクちゃんの勝利だもん!

      田澤先生に見つけて戴いたんだよ!
      田澤先生に3か月毎に診て戴いていて、そこで見つけて戴けたんだよ!
      世界最速だよ!超早期なんだよ!

      田澤先生にしてみればきっと「こんなこと”朝飯前”!」(←午前3時頃!?(笑)💦)
      最高のモチベーションでパーフェクトな手術!

      ナイクちゃんの…「無事終わりました😊」のコメントが
      待ち遠しい…💕

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    代車。
    「おお、アクセル踏んでもスピード出ない。ひゃっほー。」
    「ひゃっほー」じゃ無いわ。
    「ちょっと、それやめてくれないかなあ。恐怖映画じゃ、そういうたわけ者が真っ先に死ぬと相場が決まってるんだよね。」
    「はっ⁉︎ 何言ってるのさ。ハッピーなラブストーリーだし。」
    「……ほう。」
    せめて高速代でも節約したらどうだね、君。下道を行きたまえよ。
    明日修理代が分かる予定。

    1. すずらん says:

      北のフネ⛄️さん

      フネ夫とフネ⛄️の代車ストーリー。
      漫才になりそうですね。

      明日修理代がわかる予定との事…。
      代車も修理に回らないですよねー⁉︎フネ夫様✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ♪チャンカチャンカチャンカチャンカ♪
        わてらオモロイ夫婦です〜♪

        ¥68.000(泣)
        チャンチャン♪

    2. フネ様
      修理代あちゃー💦ですが事故はもっとあちゃー💦なので、ご無事そうでよかったです。
      北海道は広いから、高速道路も気持ち良さそうですね✨
      北海道一度は行ってみたい😆
      美味しいモノ食べまくりツアー💕

      1. 北のフネ⛄️ says:

        「¥80.000って言ってたけど何だか(?)を取り替えないで¥68.000だったわ〜」
        って、全然嬉しくないわーい。

        美味しいモノ食べまくりツアー、是非ともおいでませ〜。

  4. scorpio♏️ says:

    こんにちは😃
    今朝(11/19)のブログにて
    「腋窩鎖骨下郭清」が殆ど行われなくなってしまった理由として、「術前抗がん剤」の存在があげられていました。
    その理由で転院して、手術先行を希望する患者さんは、次の行動を起こして医師探しをする。
    それが、悲しくもファーストではなく、再発してからの場合も少なくないという事なんです。
    画像上見えなくなっても、手術すると残存している場合があったりしたら、こんな怖い事ないですよね!
    抗がん剤の新薬は、数あるのにどうして技術が遅れがちなのか疑問に思います。