Site Overlay

OneTeam コメント

通りすがりのDr.TファンA さん 3件

通りすがりのDr.TファンA
2021-08-25 15:14:52  掲示板 2021年8月24日(火)

情報通のねね👙 様

「お客さん」ってそうか、家に来られる人の事でしたね。先生のご実家ってお店屋さんだったっけと思っちゃいました(←ぼけちん)おかげさまで今日は眠れそうです(笑)

毎日通りすがるDr.TファンAより


通りすがりのDr.TファンA
2021-08-25 12:35:23  掲示板 2021年8月24日(火)

匿名Aさん、れいさん、私の眠れぬミステリーにお付き合いいただき、ありがとうございます!

先生の子ども時代、家業は何等かの『お店屋さん』だったのかな…!?家業が医院だったら『患者さん』でしょうから…とミステリーが深まっていった次第です(笑)Dr.T神話の新エピソードにはガッツリ飛びつくミーハーぶり。それも称賛してやまないDr.Tの輝きを理解したいからです…お許しを!

まず体脂肪5%という、高すぎる頂を我らも目指しましょー!


通りすがりのDr.TファンA
2021-08-24 20:43:35  掲示板 2021年8月24日(火)

日曜日の先生のコラム、バームクーヘン編で、んん??『お客さんがたまに「手土産に」持って来てもらったときの喜びったら!』とDr.Tは書かれています。『お客さん』とは??このミステリーについて、気になって眠れません(笑)いつも投稿を楽しませていただいている常連みなさま、、、どうか私にご教授いただき、眠らせてください。