Site Overlay

OneTeam コメント

港のYOKO さん 99件

港のYOKO
2023-04-02 23:42:21  掲示板 2023年3月26日~4月1日

あら、素敵❣️
ねねさん、おはようございます。
🤣🤣🤣


港のYOKO
2023-02-05 16:40:59  掲示板 2023年1月29日~2月4日

さらに、横からすみません🙇‍♀️
ふーちゃんさん、テニスメンバーですよね🎾
経験者、忘れてませんよ。
🤣🤣🤣


港のYOKO
2023-02-05 13:17:58  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ふじりんご🍎さん、お久しぶりです😊
私もついつい懐かしくて、ねね👢さんに乗っかってしまいました🤣
子供達が成長して社会人になってホッとしたかと思ったら、今度は親ですね。年々、介護の段階が上がります😅💦
掲示板でも、皆さん、いろいろ大変な方がたくさんいらっしゃるので、私も無理せずマイペースで、長友⚽️のメンタルは技術を参考にバランス良く生活したいと思っております😊


港のYOKO
2023-02-05 09:21:05  掲示板 2023年1月29日~2月4日

すいーとぽてこさん、お久しぶりです😊
テニスにどっぷりハマってまだ、3年に満たない位です。やなり、キャリアのある方は凄くお上手で、なかなか、私もそこそこの年齢になり、身体がついていけません😅💦
20年キャリア、尊敬です。
👏👏👏👏👏
では、その時までに、練習しておきます。
🤣🤣🤣


港のYOKO
2023-02-04 14:45:21  掲示板 2023年1月29日~2月4日

こんにちは。ご無沙汰です。
いろいろと皆様、お久しぶりで、嬉しくて、私もついつい😂😂😂
ねね👢さん、お久しぶりです。ふじりんご🍎さんの、がらがらどんの絵本を手に取った港のYOKOです。私も4月1日、よろしくお願います🤣
それから、T先生とテニス🎾、忘れてないですよね❣️


港のYOKO
2023-01-03 21:44:18  掲示板 2023年1月1日~1月7日

明けましておめでとうございます🎍
ご無沙汰しております。
最近の掲示板、にぎわっていて、本当に楽しいですね😊
昨年、半年ごとの検診でクリスマスイブ🎄に先生にお会いできて、本当に嬉しかったです😅
いろいろな方達がいらして、いろいろ思うことがたくさんありますが、とりあえずの目標として、(そうでなかった方、ごめんなさい🙇‍♀️)
T先生に手術して頂き、3年で頂いた言葉です。
「3年でホッとひといき、5年でひと安心」
ずぅーーーと、この言葉を目標にして、7年目になりました。
心の支えになる主治医がいるからこそ、今の穏やかな生活があるのは、本当に感謝しかありません❣️
前にテニス🎾のお話しをしていた事がありますが、私は今も、かなり、はまっております😂




港のYOKO
2022-07-06 21:32:20  掲示板 2022年7月3日~7月9日

こんにちは。
これからのこと、いろいろと心配な事がたくさんあると思います。
ただ、先生に手術して頂くのは本当に安心です。
私もデスクワークで、1時間弱の出勤ありです。
私の時は、退院したその日から、家事はできました。
そして、仕事は退院翌日から行ったので、周りの人達がびっくりしていました。でも、全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️


港のYOKO
2022-07-06 21:12:37  掲示板 2022年7月3日~7月9日

いやいやいや。
継続は力なり‼️
先生はじめ、フネさん、ふーちゃんさん、すごいです❣️
楽しみにしている方達も多いと思いますが、無理なくよろしくお願い致します😊


港のYOKO
2022-07-06 14:50:27  掲示板 2022年7月3日~7月9日

こんにちは。
今日はお休みの為、だらだら過ごしております。
先生のブログ、そして、またか‼️はエンドレスで、いつになったら終わるのだろうと悲しくなりました😭
先日、先生にお会いして、思わず、本当に黒いですねと言ってしまいました🙇‍♀️
主人も日焼けをしないと、体調が悪いというくらいの人なので、ちょっと笑えます😂
そして、ブログの写真の食事は、運動をしないと食べてはいけない炭水化物のオンパレードですね😅
ラーメンの話しをした時、私は『太るから…』というと、美味しいですよーとのこと。そんなことは充分承知しております🤣
この病気になってから、いろいろ考えて食事をして、体重を落とし、適度な運動🎾をしてきました。
ただ、やめられないのが、お酒で特にビール🍺好き❣️
先生、私もマルエフ発売からハマっています。本当に美味しいですね🍻つい、嬉しくなってしまい、掲示板に書いてしました😂
それから、久しぶりの方たちの名前を見ると嬉しくなりますね😊




港のYOKO
2022-06-19 11:01:43  掲示板 2022年6月12日~6月18日

👏👏👏👏👏
娘ちゃん、ファイト‼️
私も、行ける時は、遠くても応援に行きました📣
今を、楽しんでね❣️