Site Overlay

OneTeam コメント

外野C子 さん 2件

外野C子
2021-12-09 21:58:23  掲示板 2021年12月9日(木)

投稿拝見いたしました。そんな謝らないでください。
乳がんになったら全く情報知識がなかったら色々な
不安が駆け巡り、医師の方にいろいろな質問をしてしまうのは
仕方ないと思います。私も乳がんと診断された時は
不安定で、冷静になれなんて無理だったと思います。
それが普通だと思います。たとえ早期のがんでも同じ
だと思います。ただ全質問へ回答されている田澤先生のQAへの対応は頭が下がります。

自分を責めないでください。私も罹患当時田澤先生
に自分では良くわからない質問をしました。でも今なら
冷静に考えられます。不安があったらここで仲間
が待っています。


外野C子
2021-10-20 09:19:59  YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆

おはようございまーす。
先生、アドミン様動画作成
ありがとうございます。

こちらの動画の感想をいつも
見ているだけなの(笑)ですが
皆さん、先生の気持ちや、
やりたこと、やりたくない
事の代弁者じゃないので
先生はこう思っているじゃない?
といかいうのではなくて
先生から皆さんの感想拝見されたら
こう思っている、こいう風に思いました
みたいな先生からの感想を是非まとめ
として知りたいと思います。

最後は先生が何をしたいかなので
これはやった方が良いとか、これはやめた方が
良いとこちらで募っても先生の感想が
わからないと空想ゲームです。

生意気な事言ってすいません。