Site Overlay

OneTeam コメント

匿名(ニックネーム欄が本名(名字)?ぽっかたので匿名に変更しました) さん 1件

匿名(ニックネーム欄が本名(名字)?ぽっかたので匿名に変更しました)
2021-04-12 22:31:26  掲示板 2021年4月12日(月)

こんにちは。
数日前からセルフチェックでしこりがあるように感じ、もしかして乳がんかも…?と不安になっていたところ、ここに辿り着きました。

同じような悩みを持つ方や先生の回答を拝見し、
セルフチェックの方法が間違っていたこともわかり、乳腺と勘違いしているような気がしてきました。

とはいえ自己判断はよくありませんので、まずは病院で検査してもらい安心しようと思います。
もし本当に見つかれば早期発見ということで、それもラッキーですよね。
ありがとうございました。