Site Overlay

OneTeam コメント

匿名に変更しました。 さん 3件

匿名に変更しました。
2024-04-21 20:12:16  掲示板 2024年4月21日~4月27日

乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。「専用フォーム」から再投稿してください。

下記をクリックしてください。
「3」が質問フォームへのリンクです。

https://nyuugan.jp/question

木曜日の質問受付はありません。

(名前を 匿名 に変更しました。)

必要であれば下記をコピペしてください。

先生、いつも拝見させていただいてます。この間一年に一回の乳がん検診に行った所、左乳に、7ミリのしこりがあると指摘があり、マンモグラフィーにも顔がはっきり写ってるとの事で、針を刺す検査を行いました。4月15日に結果を聞きに行くと、悪性か良性か判断がつかない結果が帰ってきてます。
でも、導管円柱上皮細胞は認めません。ここが1番大事なんです。だから、良性で、大丈夫なので、三ヶ月後にエコーをしましょうとの事でした。 
適正不適合 
細胞成分は極めて少数です。
導管円柱上皮細胞は認めません。
検体不適正とします。
臨床所見照合の上再検査して下さいと書いてあります。
左胸もちくちくしたり、痛かったりものすごく気になります。このまま三ヶ月後でも大丈夫なんでしょうか?




匿名に変更しました。
2022-07-24 20:07:57  掲示板 2022年7月24日~7月30日

乳がん 3年前にステージ1で部分切除、リンパを含め放射線治療。今年の6月にリンパに再発し(レベル1)腋窩リンパ郭清を行いこれからホルモン療法の予定です。抗がん剤は必ず必要でしょうか。抗がん剤を拒否した場合のリスクはどのくらいでしょうか。

□乳がんに関する質問は専用フォームからお願いします。
下記リンクの「3」がフォームです。
https://nyuugan.jp/question


匿名に変更しました。
2021-12-26 08:10:56  掲示板 2021年12月26日(日)

初めまして。よろしくお願い致します。
左胸全摘後、結果でHER2といわれました。

・・・<省略>・・・

乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。

下記をクリックしてください。
「3」が質問フォームへのリンクです。

https://nyuugan.jp/question