Site Overlay

OneTeam コメント

ブイヨン さん 1件

ブイヨン
2020-05-22 08:39:24  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは!はじめてお邪魔します。コロナウイルスの猛撃を受けているアメリカ在住のブイヨンです!2年前に乳がんプラザを通して田澤先生を知り、一時帰国の時に乳頭腫の手術をしていただきました。昨年は定期検診のエコーで田澤先生に再びお目にかかることができ、今年も再会を一方的に心待ちにしていたのです!夏の帰国に合わせて確実に再会を果たすために、3月には市川に予約の電話を入れようと意気込んでいました。がすっかり状況が変わってしまいました。まさか日本に帰れないことになるなんて夢にも思っていませんでした。先生との再会もおそらく来年までおあずけでしょう。(涙)
私はニューヨーク州の隣に住んでいるのでこの2か月間文字通りステイホームしています。今日も州内で新感染者が1300人出たそうです。かなり減少してきているとはいえ、まだまだ気は抜けません。
日本は立派ですね。完全な収束までにはもう少し時間はかかるでしょうが、国民性というワクチンが憎きウイルスから守ってくれているような気がします。
大変な2020年になってしまいましたが、この掲示板で毎日を明るく力強く生きられる皆さんからパワーをもらっています。田澤先生、スタッフの皆様、そしてOne Team のみなさんに感謝しています❣ ありがとうございます。