Site Overlay

OneTeam コメント

ビーバー さん 2件

ビーバー
2020-05-11 13:22:50  掲示板2020年5月1日~15日

掲示板を拝見しているとみなさん遠方から通院している方が多いのですね😊
私はパーケーキのお店から○分のところに住んでいます。
みなさんのコメントから景色を頭に浮かべて楽しんでいます😁


ビーバー
2020-05-10 11:57:57  掲示板2020年5月1日~15日

富士山の写真キレイですね🗻
子供の頃、小学校のベランダから見えた富士山を思い出しだした。今も実家(東京の隣の海なし県)へ行き来するとき車窓からうっすらでも見えると「良いことがありそう✨」と嬉しくなります😊

掲示板で紹介された浅草のパフェ美味しそうですね。職場の近くなのですがまだ食べたことがなかったです。
浅草まで来られるなら今は宅配「Uber Eats」のみのようですが🚲

福カフェ・オフィシャルサイト


のパンケーキフワフワでおすすめです🥞