Site Overlay

OneTeam コメント

ハローキティちゃん さん 1件

ハローキティちゃん
2020-04-27 19:34:57  掲示板2020年4月

私は65歳。独り暮らし。近くに嫁いだ娘が一人。 
今年の9月で手術をして丸4年。告知を受けた日から抗癌剤を終えるまでの半年間は後ろ向きでした。
誰の支えもなく1人で頑張りました。病気になって人の心の奥を知りました。私が精神的にもちょっとおかしい時は、仲のよかった弟夫婦や一番の友達と思ってたひとに避けられました。今ではうわべだけの付き合いです。
半年で仕事復帰してからは気持ちも前向きになり考えも変わり、この年になっても仕事してます。本当に1人でしたよ。
朝起きて、仕事して帰って1人でご飯食べて、寝て。その繰り返し。でも充実してると思います。
胸がない以外は他の人と変わらない。
最後に抗癌剤闘病中はこの乳癌プラザをたくさんみて👀救われました。ありがとうございました。