Site Overlay

OneTeam コメント

ソメイヨシノ🌸 さん 44件

ソメイヨシノ🌸
2021-09-10 15:55:26  掲示板 2021年9月10日(金)

たいへんご無沙汰しております。
ソメイヨシノ🌸です。

既出でしたらすみませんが、江戸川病院様の『メッセージ宅配便』という無料サービスを見つけました。
コロナ禍で面会もままならない中、素敵な取り組みですね💕
土手から病棟に向かって手を振るのもそれはそれで一興なのですが(笑)

https://www.edogawa.or.jp/message/




ソメイヨシノ🌸
2021-04-14 10:05:13  掲示板 2021年4月13日(火)

ねね👢さま

ご無沙汰しております。
YouTube動画の進捗についてのみ、コメントさせてください💦

絵コンテが2月中旬の段階でほぼほぼ完成しており、田澤先生の確認待ちとなっております💦

私たちもボランティア参加ですので、田澤先生からGO出しのアクションがないと動けないのです。
(ボランティアということもあり、締切・納期などが存在しませんので、先生に対して催促するということもしておりません💦)


ソメイヨシノ🌸
2021-04-13 23:20:42  掲示板 2021年4月11日(日)

nayk🗻さんへ 
ご無沙汰しております。
私の友人もテセントリクでの治療を受けており、単剤になると体がだいぶ楽になるようです。(髪も復活してきますしね😉)

③と⑧は、
トリネガ当事者なら多くが同意するところだと思います。私も同意します。術後補助療法が確立していない。それによる大きな不安は(申し訳ないけど)他のサブタイプのかたには理解し難いと思います。無治療になる不安を想像してみてほしいですね。


ソメイヨシノ🌸
2021-04-12 15:34:21  掲示板 2021年4月12日(月)

北のフネ☃️さま

たいへんご無沙汰しております🙇‍♀️
フネさまが想像されていること、当たらずとも遠からず…と思います。
糾弾することは簡単です。でも『影響を被る人がいるかもしれない』という想像力も必要かと思います。。


ソメイヨシノ🌸
2021-04-12 14:56:56  掲示板 2021年4月12日(月)

田◯先生、
昨日のブログを拝読いたしました。お怒りはごもっともと思います。ですが、感情で動くのは得策ではないと思います。何事も戦略が要かと思います。お伝えしたい大切なことがいくつかございますので、追ってメールをお送りします。


ソメイヨシノ🌸
2021-01-04 11:12:49  掲示板 2021年1月4日(月)

時雨様
はじめまして、ソメイヨシノ🌸です。

田◯先生が常々おっしゃっていることも、早期発見促進委員会、掲示板の皆さん、そして今回の時雨様の主張も、正論過ぎるくらい正論なのです。

でも、世の中には立場の違いからの建前、様々な事情で正論がそのまま受け入れられないことが多々あります。

主義主張の発信はもちろん法律で認められた表現の自由です。でも、相手(他の医師、医療従事者や患者さん、今後患者になるかもしれない動画視聴者、乳プラ読者)に受け入れてもらうためには、それなりに表現を工夫する必要があると思っています。
田澤先生がおっしゃっている誹謗中傷、炎上を避けるというのはそういった意味合いなのだと私は解釈しています。(言葉のままの『誹謗中傷』ではなくて)

この掲示板は、アクセスする人が限定されているわけではなく、全世界から誰でも閲覧することができます。
ここに手の内を全て書いてしまうことは個人的には賛成できないので、私の意見はここまでにしたいと思います。




ソメイヨシノ🌸
2020-12-26 10:43:55  掲示板 2020年12月26日(土)

北のフネ☃️様

2000万の時もですが、今回もそれ以上に最後の追い込み🏃‍♂️💨がすごかったですね😆
大きな金額はもちろんありがたいのですが、
お1人お1人の地道な草の根活動が多くの方々の心に届いて達成できたのだと思います。(実際、民間による草の根試験だなって思います。)
今後も一緒に見守っていただけますと幸いです💕


ソメイヨシノ🌸
2020-12-26 09:41:27  掲示板 2020年12月26日(土)

トリプルネガティブ乳がん:再発を防ぐ治療薬、確立のための臨床試験を

10月にスタートしました、このプロジェクト。
昨日の最終日に、nextゴール1000 万円を含め、合計3000万円を達成いたしました。🙌🙌🙌㊗️🎊

北のフネ☃️様
ふーちゃん2626様
ライフバード様
ねね👢様
あおっち様
ニャンコスキー様
ストレイシープ様
江◯川病院 石◯様

そしてたくさんの江戸川病院・市川通院仲間のみなさま❣️(掲示板にも遊びに来てね〜笑)

(お名前に見落としがございましたらごめんなさい🙇‍♀️ふーちゃん2626さま、ご指摘ありがとうございました)

またこの場をお借りすることをご承認くださいました(我らが)田◯先生、江◯川病院様にも重ねて御礼申し上げます。

『試験』をより早く成功させるためには、受け入れ側の施設を増やし、その体制の整備や、参加してくださる可能性のある方に情報をスムーズに届けることが重要です。
たくさんのご支援・ご協力くださったみなさまの想いを乗せて、なんとしても『試験』を成功させたい。そのためのnextゴール設定でした。
(全然『欲張り』なんかじゃないですよ、谷◯先生‼️)全ては試験を完遂させるため。未来の多くの悲しむ人たちを減らすため。

どうぞ、今後もこのプロジェクトにご賛同いただいたメンバーとして見守っていたただき、また情報拡散などご無理のない範囲内で引き続きプロジェクトにご参加いただけますとうれしく思います❣️




ソメイヨシノ🌸
2020-12-09 20:04:36  掲示板 2020年12月9日(水)

北のフネ☃️さま

おかげさまで、目標金額達成となりました❣️ありがとうございました😊
中盤と、80%を超えたあたりで足踏み状態となり、ヒヤヒヤしましたが
、12/25クリスマス🎄前に達成となりました✨
まだ日数ありますので、nextゴールの3000万円を設定するのかは分かりませんが、ギリギリまでお声がけしたいと思います。(2000万円は本当にギリギリの数字のようです。。)
ちょうど今日同じ日に、ラジ科受診のお仲間さんたちと話していたところ、目標達成のメールが飛び込んで来て、大興奮😳‼️エアーハグして喜びを分かち合いました😂


ソメイヨシノ🌸
2020-12-09 13:48:11  掲示板 2020年12月9日(水)

【ご報告】
本日午前、〇〇大学・谷〇先生のカルボプラチン 臨床試験クラウドファンディングが、
目標金額2000万円を達成致しました🙌🙌🙌‼️‼️

ご支援くださった皆さま💕
拡散にご協力してくださった皆さま💕

🌟乳がんプラザ掲示板メンバー様
北のフネ☃️様、
ライフバード様、
ふーちゃん2626様、
🌟放射線治療室 〇〇様、
🌟この掲示板でお名前を見ることはないけれど、たくさんの江戸川病院&市川の大好き💕な仲間たち‼️
🌟そしてこのクラファン情報の掲載を許可してくださった、田澤先生、江戸川病院様。
胸がいっぱいで、言葉では語り尽くせません。心より感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️