Site Overlay

OneTeam コメント

サミ さん 273件

サミ
2024-03-27 20:48:16  掲示板 2024年3月24日~3月30日

フネさん、こんばんは😊

わあ~、大変そうなご家族だけど、一生懸命生活してるんだろうな~🥲
(私の勝手な推測😅)

これなら読めるかもです😆


サミ
2024-03-24 15:04:25  掲示板 2024年3月24日~3月30日

今日は、匿名さんが多いですね😂


サミ
2024-03-24 13:28:41  掲示板 2024年3月24日~3月30日

私も救ってもらいたかった


サミ
2024-03-21 15:03:15  掲示板 2024年3月17日~3月23日

フネさんこんにちは☺️

フネさんはたーくさんの書物を読んでて凄いです、私はフアーブル昆虫記と赤毛のアンくらいしか読んでないのでめっちゃ尊敬します。
多分、この古事記とかはスルーして通るような私でございます😆💦

でも内容がエグかったです、ホント。。。
このふたりって神様何でしょ?神様ってそんな事しちゃだめな人でしょ!?何やってんですかね、それじゃあ神様とは言わないですね😤
サイコパスですね🤣
しかしそれでも神様なんですよね、そんな神様に見捨てられると殺されますよね!
あー怖い!!!
ギリシャ神話のナントカタウロス?な人たちも揉めてた映画見たけど、普通の人間界の人じゃなくて!?とか思いましたが…😅
そんな神は、どうやって裁かれるのかな~🤔
神が神を裁くのかな~🤔
その先って聞いたこともないから疑問に思いました😆
映画のやつは、普通に消滅しました🤣
神様なのに🤣




サミ
2024-03-19 16:20:00  掲示板 2024年3月17日~3月23日

はじめまして☺️

恐れ入りますが、病気に対する知識は、誰もが持てるものでは無いと思います。
例えば発達障がいの方、知的レベルがボーダーの方も、乳がんに罹患される方も多いでしょう。
様々な方がいらっしゃいます。
一見普通に見えたり、流暢に話される方も、理解してなかったりする方もおられます。
みんながみんな理解できる方はいらっしゃらないし、察知能力があられる方、取捨選択できない方もいらっしゃいます。
そのような方もこちらの病院に来られるかもしれませんし、色んな病院に行かれるかもしれません。
そのような場合はどうすべきでしょうね☺️


サミ
2024-03-14 11:47:31  掲示板 2024年3月10日~3月16日

茂、茂子さん、やっぱりそうなんだ~☺️

もぉ~柴田恭兵をバ◯にしてる🤣
てか、みんなの真似が上手い!可愛い悪意😂
このじゃれ合いが可愛いですよ👍

てか、今日診察だったんだけど🫢、「ナカムラトオルさーん」と呼ばれた声にめっちゃ振り向いたら、めっちやおじいちゃんでした🤣


サミ
2024-03-13 16:32:09  掲示板 2024年3月10日~3月16日

あはー😂

私、太田夫妻大好きです!
どっちも好き!
みんなに愛されてる☺️
いつも離婚離婚ばかり言ってるけど、絶対に離婚しないですよね、光代さんは厳しい事言ってるけど、結局は光さんの事が放っておけないんですよ😆

上田の、熊本の兄さんは、上田よりうるさい🫢


サミ
2024-03-11 12:24:46  掲示板 2024年3月10日~3月16日

フネさん、こんにちは😃

そうなんですよ、ほんっとに受診して暫くしないとわからないものなんですよねこれが…😩
ホームページをあちこち漁って行くわけですが、違和感を感じる事も大事ですよね、そして、少しの話でピンッと来て、検査に回す先生、このちょっとの話で、ピンッと勘の鋭い先生に当たればいいんですけどね~🤔

あ~ん大丈夫ですよ、北見はやっぱり寒かったんですね~😵
やはりご近所さんはそろそろアラ還なので、その時代は毎日毎日大変だったと思いますよ😖
でも、キツネの足跡、かわいいですね、ちょっと癒やし…🤗

もうこちらはだいぶん暖かくなりましたよ~、ありがとうございます😉
フネさんも暖かくして、転ばないよう気を付けて下さいね🤗




サミ
2024-03-10 21:57:55  掲示板 2024年3月10日~3月16日

こんばんは。

皆様、病院でお辛い思いされた事があったのですね…。

私は、9月頃に首が痛くなり、1件目の整形外科は、頚椎症という診断をされ、ずっとリハビリばかりでしたが、どんどん酷くなる痛みに疑問を抱き、転院を考え、2件目の整形外科に行きました。 
すると「首の骨の変形、これは問題ですね、かかりつけの乳腺外科、もしくはそちらの病院内にある整形外科へ、この紹介状とCDを渡しますので、すぐに持っていってください!」と言われました。

たまたま転院した整形外科の先生が見立ても良く、患者を思いやる心も持ち合わせていらっしゃいました。

あのふた月ほどのリハビリは本当に無駄な日々でした…。

先生により本当に差があります。 
良い病院(見立ても良く患者を心から心配する先生がいらっしゃる)に踏み込んだら幸いですが、その逆となるとホラーですね。




さみ
2023-12-18 20:47:28  掲示板 2023年12月17日~12月23日

お子さんの頃は凄まじかったんですね~🥶
よく何事もなく…と思います。

北見出身のご近所さん(筋金入りの元ヤン🤭)も「うちらあたりはマイナス20度。」と言ってたので、「はあー!?よく今まで大丈夫だったね。」と言ったら笑ってました。
とてもおおらかな方です☺️

北海道つながりの網走出身の弁当屋経営しているおばちゃん(ジンギスカンパーティにお呼ばれし、これまたキャラ強烈だった🤭)も70歳位だから、それはそれは凄まじい子供時代だったんだろうな〜。

皆様、「寒いもん!」と、もう最期は故郷には帰らないそうです😂

しかし外に出ると大変ですが(旦那様お疲れ様です😭)中は寒さ対策がしっかりしてるので、良かったですね✨