Site Overlay

OneTeam コメント

コローナちゃん。 さん 1件

コローナちゃん。
2020-04-16 06:41:40  掲示板2020年4月

愚痴ですが、聞いて下さい。
コロナの影響でMP市川駅の受診日に怯え北関東の○○宛に書いて頂いた紹介状を持って受診して参りました。
Dr.田澤の治療法は私が抗癌剤したくない、と言う意思とオンコ検査の数値によってよく話し合って現在のホルモン療法のみに決定しました。

<省略>

私はただ普段の定期検診(血液検査、エコー)処方箋が欲しくて、今回だけコロナのと特別処置として、一回だけ○○に受診したかっただけなのに。
Dr.田澤が普段力強く訴えている『無駄な検査はしない様に』に背いてしまっている罪悪感に苛まれいたたまれません( ; ; )
こんな事になるんだったらコロナなんか怖がらず、迷わずDr.田澤のとこへ行けば良かった。(猛省)
長い話グダグダごめんなさいm(_ _)m