Site Overlay

OneTeam コメント

カーテンコール さん 4件

カーテンコール
2024-03-18 22:38:29  掲示板 2024年3月17日~3月23日

再発治療は、病気に対する知識と自己の感覚を信じて立ち向かうしかない!体からの声を聞けるのは本人だけなので、それをしっかり受けとめて何をすべきか取捨選択していくべし☝️


カーテンコール
2023-05-14 22:15:59  掲示板 2023年5月14日~5月20日

病院に一緒に来れる?
と聞いたら、私の治療にお金がかかるので仕事を最優先せざる負えないよと返ってきた。元々一人で行くつもりでしたが、それだけ家族に負担をかけているんだと感じた。治療の効果を最大限得るために、先生を信じてがんばろうと自分に言い聞かせた。


カーテンコール
2023-04-20 20:18:55  掲示板 2023年4月16日~4月22日

ずっと治療をためらっていましたが、病院に行ってきました。
半歩位進んだ気がします、あと半歩で治療へ向かえると思います。
時雨さま、ふーちゃん2626さま、scorpioさま、背中を押して頂きありがとうございましたm(_ _)m


カーテンコール
2023-04-13 04:31:46  掲示板 2023年4月9日~4月15日

これからの治療を迷っています。再発は長く付き合っていくので相性も大切ですが、先生を信じる気持ちを保てるか自信が持てず立ち止まっています。

また、病気は自分を全てだして先生と接するので、ここで先生に受け入れてもらえない性格の患者だったらどうしようと思うと、一歩が踏み出せません。

先生も患者も同じ気持ちなのでしょうか、先のことは分からないから、これ以上治療を延ばすのはやめにしないと。