Site Overlay

OneTeam コメント

オートミール さん 19件

オートミール
2021-07-14 08:20:23  掲示板 2021年7月14日(水)

おはようございます。きんに君情報です。

友だちにもきんに君の動画勧めていたら

最近オートミールの蒸しパンをきんに君が作っていて

作って見たらとても美味だということです。

オートミール 10g
豆乳またはアーモンドミルク 大さじ 1
バナナ 半分
卵 1個
おからパウダー 大さじ1

これを混ぜて電子レンジ600w 3分温めて
出来上がりです。

友だち曰く、めちゃくちゃ美味しいとのことです。

オートミールダイエット食にいいですよ。

あと、実際きんに君に会った方も実際とても

まじめで、誠実な人だったとのことです。
オートミール協会からでのニュースでした。(笑)

最後に ”パワー” (Naykさん、私もはまってます。)




オートミール
2021-06-14 19:48:17  掲示板 2021年6月14日(月)

北のフネ様、

Dr.Tのモーニングルーティン動画良いですね。
なかやまきんに君もモーニングルーティン動画
作っていました。
それが出来たら、Dr.Tの出勤前のGRWMを見たいかも
です。田澤先生のYOUTUBERへ転換あり!
いや、やはり患者の手術、治療が合っていますね。

先生、サムネイルありがとうございます。
青い制服の先生もいいもしれませんね。


オートミール
2021-06-12 23:48:56  YouTube「乳がんの早期発見と早期診断」 ☆動画へのコメントはこちら☆

こちらのスレッドは田澤先生なみの
情熱でヒートアップしておりますね!

いろいろ意見があると思いますが、後は
田澤先生が何を希望されているか、
どうされたいかに限ると思います。

全てこちらのスレッドで提案されたこと、
動画やSNSに対しても最終的には先生
が何を希望されているかだと思います。

先生の気持ちを水晶で透視をして
こう思っていると推定できないので
先生の口から生声を聞くのがベスト
だと思います。

と偉そうにすいません。でも何事も
前向きに行きましょう。


オートミール
2021-06-12 19:19:05  掲示板 2021年6月11日(金)

ヤングコーン大好きです!
夏野菜いいですね!
ヤングコーンの天ぷら好きです。


オートミール
2021-06-12 15:00:07  掲示板 2021年6月12日(土)

ふーちゃんさん、夢でドクターT、もしくはきんに君みたいな男性が現れて良かったですね。ふーちゃん今度の外来時に先生と色々話せると良いですね。私が仲人として立ち会いましょうか?(笑)


オートミール
2021-06-11 20:52:06  掲示板 2021年6月11日(金)

れいさん、

野菜新鮮ですね!おいしそう!
旬の野菜が満載!


オートミール
2021-06-11 20:50:33  掲示板 2021年6月11日(金)

nayk🗻さん、

きんに君のスクワット動画見られました?
本当にこれでいいの?と思いますが
きんに君の明るい解説に癒されます。
田沢先生に何気に似てますよね。で、

次回外来で、パワー!(笑み)やって
貰おうかな。。


オートミール
2021-06-11 20:48:03  掲示板 2021年6月11日(金)

北のフネさん、

しょこたんとヒャダインの運動の動画ですね。拝見させていただきますね。きんに君の優しい解説に癒されます。やる気にさせてくれますよね。

(笑)、政見放送はちょっと言い過ぎましたね。
先生、むっとしてるかな?素直な感想でした。


オートミール
2021-06-11 12:42:05  掲示板 2021年6月11日(金)

naykさん、北のフネさん、

なかやまきんに君のYOUTUBE見られてますか?
二年前からきんに君の動画で運動していますが
本当にわかりやすいですよね?世界で
一番楽な筋トレ楽しいです。はまってます。

きんに君を見るとどうしても田澤先生と重なってしま
ってます。なぜならきんに君もストイックで毎日
食べるもの変えないそうです。
お昼は、トマト、オクラ、鳥の胸肉、キャベツ、
ブロッコリー、ゆで卵5個(笑)、オートミール

きんに君肌もつやつやだし、先生も肌つやつやですよね。
こんがり焼き過ぎてトーストっぽいです。


オートミール
2021-06-10 13:30:09  掲示板 2021年6月10日(木)

先程ネットのニュースで、”39才で医学部合格、53才で
医師免許取得の女性「分数から学び直した」”
を見ました。凄いですね。やはり、年齢
関係なく諦めない、前向き、こうなりたいと
思い描くことが人生大切。田澤先生も
ユーチューブ始められましたが、この先
どんどん、進化して、いろいろな田澤先生の可能性
試されてください。時は金なり。

ちなみに、この女性旦那様10歳年下で、塾の
先生らしいです。いいな。