Site Overlay

OneTeam コメント

アンナ さん 4件

アンナ
2020-05-24 13:07:08  掲示板2020年5月16日~28日

ふじりんごさん
不安は生き延びるための大事な感情と思えると、またネガティブになってる、、、と落ち込まなくてすみますね!わたしは来週で術後半年になります。早かったような長かったような、ただ生きることを考えた一番濃い時間だったことは確かです。ふじりんごさんを目標にマイペースに日々過ごしたいと思います☺️ 本当にありがとうございました。


アンナ
2020-05-22 19:47:18  掲示板2020年5月16日~28日

ふじりんごさんがドクターにかけられた言葉がとても心に染みました。不安がっていると免疫が下がってしまう、と無理に不安を押し込めていたような気がします。リラックスして少しずつ他の楽しみを見つけられたらいいなと思いました。ラジオも聞いてみますね。ありがとうございました😊


アンナ
2020-05-21 12:49:38  掲示板2020年5月16日~28日

ふじりんごさん

貴重なご意見を聞かせてくださってありがとうございます。
私は現在ACが終わりドセタキセル治療中ですが、副作用なのかメンタルが下がってしまい辛い日々を過ごしております。日にち薬だと思って元気になれる日を楽しみに治療頑張ります。


アンナ
2020-04-29 16:45:50  掲示板2020年4月

抗がん剤治療中で、なかなか前向きになれず毎日乳がんプラザを読んで心を落ちつかせています。ハローキティちゃんさんの抗がん剤が終わったら前向きになれたとのお言葉に勇気をいただきました。あと3回で完走です。がんばります!