Site Overlay

OneTeam コメント

アゲハ🦋 さん 36件

アゲハ🦋
2022-03-06 18:50:28  掲示板 2022年3月5日(土)

ふーちゃん♡

バウムクーヘンの日のルーツまで、ありがとうございます💕🙇‍♀️
ユーハイムさんに、治一郎くん❤︎
偉大なお方は、後世に名を残すのですね!
素晴らしいです👏
きっとドクターTのお名前も、、、


アゲハ🦋
2022-03-05 23:12:49  掲示板 2022年3月5日(土)

こんにちは〜♡
昨日は、「バウムクーヘンの日」だったのですね‼️
召し上がった方いますか〜?
わたくし偶然にも食べました😋
よく行くスーパーのブランドでしたが🤣


アゲハ🦋
2021-12-24 17:58:15  掲示板 2021年12月23日(木)

れいさん♡
YAZAWAはこれからでしたか〜
失礼しました🙇‍♀️😅
楽しんで来て下さい🎶


アゲハ🦋
2021-12-23 19:15:30  掲示板 2021年12月23日(木)

れいさん♡

トリポジェンヌはどう?

まだまだライブの余韻に浸ってますね!😆🎤💕


アゲハ🦋
2021-12-10 21:54:06  掲示板 2021年12月10日(金)

フネ⛄️さま♡

横からすみません🙏
「島」と「嶋」、全然問題なしです〜
言われなかったらわかりません😅

私なんぞ知人にLINEで、「お墓」と打ったつもりが、「おバカ」になってました😮
勿論、送信後に気付きました。
まったく何やってんだか🤣🤣🤣


アゲハ🦋
2021-10-31 16:56:39  掲示板 2021年10月31日(日)

まめふくさん♡

先生の時々お茶目?なところが良いですよね😉


アゲハ🦋
2021-10-29 16:30:51  YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆

腋窩再発、後編、
わかりやすく、とても良かったです!
拡散されますように🙏

曲ですが、威風堂々でしたっけ(間違ってたらすみません)
初め聴いた時に、オシャレ〜!先生にピッタリ〜と思いました。
ギャップがある方が良いとのご意見がありましたので、クラシックの激しい曲はいかがでしょうか?
ショパンの革命などお勧めです。
乳腺外科の革命児のような先生には、まさにピッタリですね。
あまり詳しくないのですが、洋楽は使用料が発生するような?

次回の動画はドレーンなしですね!
期待してます❣️


アゲハ🦋
2021-10-25 17:12:09  掲示板 2021年10月24日(日)

れいさん♡

が、がまんしますとも〜😅
けれど、自然と手はカカオ72%のチョコレートに🤣
チョコを頬張りつつ、脳内はまだ味わった事の無い治一郎さまの事でいっぱいです😉


アゲハ🦋
2021-10-24 18:08:39  掲示板 2021年10月24日(日)

こんにちは♡
ふっふっふ。
私もついに治一郎を入手いたしました〜。
知人が浜松へ行くと言うので、迷わず治一郎をリクエスト。
今週末に開封したいと思います。
ちなみに、知人宅で食べた治一郎の抹茶味も大変美味でした〜😋
私、抹茶味はあまり頂かないのですが、美味しゅうございました✨
では、忘れなかったら、今週末に食レポしたいと思います。




アゲハ🦋
2021-09-28 15:54:29  掲示板 2021年9月26日(日)

ふーちゃん2626さん

コラムの解説、本当に助かります❤
ありがとうございます😭
コラムを一読して❓だらけになっても、ふーちゃんさんの解説で「そういうことだったのね♡」と、、、😅

乳プラ検定、掲示板からも出題されるのですね!笑
また、毎日チェックしなければ✍️
記名も忘れずに。
ねね👢さんの👢も忘れずに。