Site Overlay

OneTeam コメント

れい さん 862件

れい
2024-03-26 13:53:23  掲示板 2024年3月24日~3月30日

匿名さん、ありがとうございます☺
以前、旅先で「雪の下ニンジン」をいただいたことを思い出しました。
とーーっても甘くて!
絶品!!
ニンジンの旬は冬からなんですね!
妙に納得。

早速、チャレンジしてみまーす🥕


れい
2024-03-25 14:33:58  掲示板 2024年3月24日~3月30日

匿名さん、なんて色鮮やか🥕
美味しそう~~~☺

レシピ、検索してみます!!


れい
2024-03-02 12:42:40  掲示板 2024年2月25日~3月2日

水仙の奥に、写っているいるのは
もしや?
ガチョウ???

のどか~~~~~🦆


れい
2024-03-01 14:50:08  掲示板 2024年2月25日~3月2日

匿名さん、こんにちわ。
それは、キキのお母さんの薬。
「時間薬」が効き始めたのかしら?
なーーーんて♪

こちらは暖かい日差しに、春の始まりを感じています☺


れい
2024-02-12 13:50:53  掲示板 2024年2月11日~2月17日

たつのおとしごさん、こんにちは。「救命病棟24時」
見ています❗
24年前の作品。
純粋に感動しています。
全国放送でないなんて、残念💦
先週から、第二シリーズが始まりました🎵


れい
2024-02-08 20:37:45  掲示板 2024年2月4日~2月10日

この可愛らしい作品の裏方さんたちは、なんて頼もしいんでしょう❗

そのギャップにも惹かれます💖


れい
2024-02-08 13:49:03  掲示板 2024年2月4日~2月10日

素敵💖
春らしい~🌸
春。
待ち遠しいな~☺️


れい
2023-12-15 13:42:20  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ちぃさん。
しつこくてごめんね。
私なんて、傷が気になって先生に診ていただきました。
今思えば、術後で腫れていただけなのにね。
でも。
ショックな気持ちも
不安な気持ちも閉じ込めないでいいよね。
そー思ってまーす☺


れい
2023-12-13 12:23:14  掲示板 2023年12月10日~12月16日

そうそう!
かゆくなるよねー。
テープもはがれてきて・・・
でも、はがせなかったな。
傷を見る勇気がありませんでした・・・
身体も心も、時間が一番のお薬です。

今日はいいお天気。
お帰りまで気をつけてね。


れい
2023-12-12 15:58:07  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ここははさん🍬
美味し~~~いケーキ🎂
食べてね🎶

これからも、一緒にやっていきましょう。
みんなでね☺