Site Overlay

OneTeam コメント

ゆきち さん 1件

ゆきち
2020-04-29 15:12:47  掲示板2020年4月

連日のコロナ関連の報道のあり方や、識者と言われる方がコメンテーターとして発言する内容、岡江久美子さんの件、色々もやもやもやもやしていたところ、田澤先生のブログを読んで気持ちがスッと晴れた思いです。冷静で的確ながら熱いお言葉に勇気が出ました。

田澤先生のお言葉
「その無責任な一言が(信じやすい)患者さんの運命を変えてしまうかもしれない」
「「不安を煽る」よりも「結果は出始めている。我々は頑張っている。光は見えている」とした方が皆頑張れると思うのけれど」
胸にグッときました!心から納得、前向きな気持ちになりました。
今、手術のことでご相談させていただいておりますが、やはり信頼できる先生だと深く感じています。こうして先生と繋がれるサイトの存在に感謝です。