Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり🎀 さん 169件

まりまり🎀
2023-01-23 12:49:07  掲示板 2023年1月15日~1月21日

ここははさん、初めまして。
返信が遅れてごめんなさい。
ここははさんの文章から、とても前向きな気持ちが伝わってきて元気を頂きました!!

私は愛知県からお江戸に行きましたよ。
周りからは東京まで行かなきゃいけないの?とか言われましたが、田澤先生でなきゃダメだったんですよね。
命より大切なものはない、私も改めて感じました。
手術から3年経ちましたが元気にしております。
ここははさんも治療頑張ってくださいね。

あまりこちらにお邪魔できませんが、応援しています❤


まりまり🎀
2023-01-23 12:40:05  掲示板 2023年1月15日~1月21日

北のフネ⛄さん

キムタクより顔のいい男性はたくさんいるけど、オーラとスター感が半端なかったです✨
思わずわーーーーーっかっこいい、つい口走ります(笑)


まりまり🎀
2023-01-23 12:35:53  掲示板 2023年1月15日~1月21日

ふーちゃんさん

キムタクは好きでも嫌いでもなく、大ファンの友達が当選して付いていったのですが、まぁ凄いオーラでした✨
わーーーーかっこいぃーーーつい、そう口走るわたしでした(笑)


まりまり🎀
2023-01-20 19:51:39  掲示板 2023年1月15日~1月21日

scorpio♏️さま、北のフネさま、ふーちゃんさま♡
ご返信頂きありがとうございます😊
おかげさまで元気にしております。
何度か投稿しようと思いながら出来ずにいましたが、久しぶりに乳プラの温かさを実感致しました。
興味ないかと思いますが、キムタク信長の写真載せますね🤳
では、また時間ある時にお邪魔させてください。

画像へのリンク


まりまり🎀
2023-01-20 13:06:01  掲示板 2023年1月15日~1月21日

こんにちは。
とても久しぶりの投稿になります。
なかなか皆さんのコメントを読む時間がなく、でも田澤先生のコラムと屋上のお写真は楽しみに拝見しております。
鎖骨下リンパ節再発、地元の病院で手術不可能と言われ、辿りついた江戸川病院で地元の医師には内緒で手術していただきました。
術後に田澤先生が「癌は硬いんだけど、それよりも貴方のはもっと硬かった。相当なものでしたよ。」
三年以上前の会話ですが、今でもはっきり覚えています。
田澤先生でさえ大変な手術、他の医師には無理でしたね。
救っていただいた命、今こうして元気に働けていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
術後の放射線→抗がん剤でリンパ浮腫になり、辛い時期もありました。
ここ二年はリンパ浮腫の治療、手術で何度も横浜まで通いました。
リンパ浮腫に完治はありませんが、LVAと脂肪吸引の手術でかなりいい状態になりました。
リンパ浮腫が落ち着いたら市川の診察に伺いたい、そう思いながら2年以上の月日が流れ、今更伺えないかしらと…

なんだか回顧録みたいに呟いてしまい、掲示板に不似合いなコメントですいませんm(__)m
そろそろお昼休憩が終わるのでドロンします💦




まりまり🎀
2021-04-06 12:35:04  掲示板 2021年4月6日(火)

たつのおとしごさん♥
いま会社のお昼休みで、「努力してもうまくいかない事もたくさんありますけど……明日の何かを少し変えるのかもしれないなって思いました。」
このお言葉に心が震えて涙が出てきました😢
落ち込んだ時はこのお言葉を思い出して、自らを奮い立たせようと思いました。
素敵なお言葉、ありがとうございました😊


まりまり🎀
2021-03-21 19:18:57  掲示板 2021年3月21日(日)

ねね👢さん💖

昨日は大変だったのですね〜💦
今は無事にお家に帰られてゆっくりしていらっしゃるかな?
どんな時もポジティブシンキングのねねさん💖尊敬します❣️
私だったら何でこの新幹線なの〜ってブーブー言いそう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
アクシデントに巻き込まれた時は、ねねさんの事を思い出しますね😅
お疲れさまでした😊


まりまり🎀
2021-03-20 17:00:36  掲示板 2021年3月18日(木)

nayk🗻ちゃん、昨日卒業式だったのねー
息子ちゃん、ご卒業おめでとうございます㊗️
小学校の卒業式が一番演出も良くて泣けました😭
昨日はお天気も良くてよかったですね🌸

落ち着いたらランチしましょうねー🍽


まりまり🎀
2021-03-20 16:55:51  掲示板 2021年3月18日(木)

ヒヨコマメさん💖

お祝いのお言葉、ありがとうございます😊
コロナ禍でも晴れ姿を見られて良かったです💕

木曜に八◯日赤に行きましたが、もうしばらくは診て頂けそうでホッとしました😃
リンパ浮腫は簡単には治りませんが、少しでも良くなるように頑張るがねー


まりまり🎀
2021-03-20 16:43:29  掲示板 2021年3月18日(木)

ライフバードさん💖

お祝いのお言葉、ありがとうございます😊
来月からは娘も社会人、ホッとすると同時に大丈夫かなぁなどと心配な気持ちも😅

浮腫はなかなか手強いですね。繋いだリンパ管が頑張って育つように、圧迫を続けて様子をみたいです。
また2ヶ月後に新宿まで行くので、神楽坂も行けたらいいなぁ💦

ストレッチは少しずつですが毎日続けています😅
痺れがあってなかなか辛いのですが、少しでも良くなるように頑張ります❣️
また葉っぱかけてくださいねー(笑)