Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり☆ さん 21件

まりまり☆
2020-05-28 21:37:33  掲示板2020年5月16日~28日

Missyさんこんばんは☆
昭和の話、ママ友さんとできないなんて淋しいですね💦
ここで思い切り話してくださーい!
最近田澤先生のお話しから、昔のことをよく思い出します😃
スマホのなかった時代、待ち合わせしてすぐ近くにいてもなかなか会えなかったり、ドキドキしながら彼氏のお家に電話かけたり📞
不便な事もあったけど、それが不便だなんて昔は思ってなかったですよね😅

同窓会は、3月に参加予定だったのですがコロナのせいで中止に…
大勢で集まる行事やイベントは暫く我慢ですが、早く安心して楽しめるといいですね😊

明日もお天気良さそうなので、Missyさんマラソン頑張ってくださいね❣️


まりまり☆
2020-05-28 21:08:44  掲示板2020年5月16日~28日

yura❤️さんこんばんは。
今週末、手術なんですね。
私は昨年末田澤先生に手術して頂いたのですが、手術の日程が決まってからは早く手術して欲しくて待ち遠しかったです😅

私が忘れずに持っていったのは、お気に入りの香りのハンドクリームです。
最近は特に手を洗う機会が多いので、お気に入りを持っていかれるといいかなぁ…
あと、私はアロマが好きなので元気の出るオレンジ🍊を一本持っていきましたよー

入院前は色々考えがちかと思いますが、掲示板の皆さんも付いてますから、頑張ってくださいね❣️


まりまり☆
2020-05-28 19:52:12  掲示板2020年5月16日~28日

ワインさん、こんばんは☆
放射線、毎日お疲れ様です!
私は2月〜4月まで地元の病院で放射線してましたよ。
私は朝イチだったので、時々うとうとしてました😅

これからの暑い時期は、ウィッグ憂鬱ですよね💦
naykさんも仰ってましたが、中に冷えピタお勧めです!
あと、シャンプーは洗顔みたいに手で泡立ててからつけるといいって、ウィッグのお店の人に
聞いて実践してまーす!
私はまだ抗がん剤が続くので髪が生えてくるのはまだ先ですが、池江さんくらいに生え揃ってくると嬉しいですよ〜😊
では、放射線治療頑張ってくださいね❣️


まりまり☆
2020-05-26 20:25:27  掲示板2020年5月16日~28日

R226さん、こちらに返信して良いのか迷いましたが…
ここを訪れる方は皆、一度は死を覚悟した瞬間がある、その通りだと思いました。
自分が乳がんになった事で初めて、病気の人の気持や不安が少しはわかった気がします。
そして周りの人への感謝の気持ちも前より実感しています。

そして皆さんに返信できないけれど、私も皆さんの投稿に共感したり尊敬したり、笑ったり、涙したり…
「皆様の投稿に必ず感想や想いがあります」のお言葉にすごく共感しました😊
これからも毎日掲示板を楽しみに、前向きに治療を頑張ろうと思いました❣️


まりまり☆
2020-05-26 20:07:58  掲示板2020年5月16日~28日

ねね☆さんへの皆さんの返信コメント、どれも本当にその通りで、つい私も返信してしまいました❣️
ねね☆さんの投稿もお人柄も大好きです❤️
皆さんの心の拠り所、ひまわりのようなねね☆さん、これからもよろしくお願いしますね🌻


まりまり☆
2020-05-26 19:55:04  掲示板2020年5月16日~28日

今日はokeiさんとnaykさん、診察お疲れ様でした😊
okeiさん、貧乳あるあるわかります〜😅
いつも身体ごと全力で板へと向かうのですが、あれ?滑る💦もう技師さんも私も必死です💦
私は広背筋同時再建したのですが、お胸が大きい人は広背筋からの再建できないんですよね。
初めて形成外科の診察を受けた時、先生は迷いもなくできますよって即答!ちょっとは迷えよって友達に話したら爆笑でした😅
で、昨日の乳がん手術ブログで、同じ広背筋再建した方が入院9日間、痛みが殆ど無かったと書いてあるのを見てマジか?って思いました!
私は地元の病院で背中のドレーンがなかなか取れず入院16日、術後は想像を超える痛さだったので…😿
入院期間が一週間も違うなら、遠くても東京まで行けば良かったと今更ながら後悔しました。
田澤先生ってやっぱり凄い先生ですよね❣️
でも先生が昔真面目な優等生君ではなかったのは、コラムやブログで薄々感じてました😃
わたし、この歳になってすごく思うのが、出世する男性って皆さん仕事も遊びも全力なんですよね。お仕事大変なのに週末もスケジュールぎっしりで、いつ休んでるんだろうって?
田澤先生がいつお休みになってるのかしら?と皆さんが思われている事と通ずるなぁって。

そして遂に先生は昔の彼女のことまでお喋りに…😅
皆さんドキッとしませんでした?ショートカットの彼女…きっと学年のマドンナだろうなぁ💕
でも彼女の名前がうろ覚えってどんだけモテたの篤くんって思いません?
すいません、ついそう思ってしまったので😅
ちなみに私はYAMAHAのキュートに乗ってました🛵
ノーヘルOKだった昭和が懐かしいです😊




まりまり☆
2020-05-22 19:22:55  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😃
関東の方は曇りで肌寒いみたいですが、東海地方は朝から晴れて暑かったです☀️

今日久しぶりに片道40分程の運転をしたのですが、好きな音楽を聴きながら一人だけの空間🎵楽しかった〜
やっぱり一人の時間って必要ですよね😅

掲示板については、私も最初は迷いつつドキドキしながら投稿しました💦
naykさんが仰っていたように、読むだけより参加した方が楽しいと思います😊
とりあえず一度参加してみては如何でしょうか?
昨日も今日も新しい方が続々と参加していらっしゃり(今日は海外からもご参加が)掲示板がどんどん賑やかになるのはとても嬉しいです😃

naykさん、ご実家からのじゃが芋、羨ましいです😃
きたあかりはポテトサラダにすると美味しいですよねー
コーンビーフを炒めて、油が出できたらチンしたじゃが芋と軽く炒める、それだけで簡単おつまみはどうですか?
ワインにもビールにも合いますよ😅

こんぺいとうさん、お嬢さんも化学がお好きだったのですね〜
娘は有機化学が好きで、高1の時に薬剤師になりたいと言い出した時はいいんじゃない?と言いましたが、学費を調べてからは頭を抱えてました😅
温かいお言葉もありがとうございます😊
そしてブラつけ忘れ💦もぅーあるあるで笑いました🤣
聡明でアスリートで、でも面白さ満載のこんぺいとうさん、魅力がいっぱいです💕

missyさん、娘への温かいお言葉ありがとうございます😊
オザミトーキョー、なるほど大勢で行かれたのですね〜
女性が4人以上集まるともう収集不可能ですよね😅
ノワ•ドゥ•ブールは日持ちのするフィナンシェもありますが、焼き立てが一番かと思います😃ランチの帰りに三越寄りましょうね〜ってランチご一緒する気満々(笑)
そして、お互い治療頑張りましょうねのお言葉に凄く励まされました❤️
ありがとうございました😍




まりまり☆
2020-05-19 19:57:42  掲示板2020年5月16日~28日

すっかり晴れていたと思ったら夕方は突然の雷と大雨⚡️☔️の東海地方。
でも明日は晴れそうです☀️

昨日は抗がん剤、今日はリハビリと2日続けて病院に行きましたが、GW前辺りから病院が少し空いていて助かります!
理学療法士の方に右手をニギニギされながら(女性)手の体操後、後半は字を書く練習をしました!
宿題のプリントも頂き、なんだか小学生になった気分でひらがなの書取りをする私…それを見た娘が一言、大分マシな字が書けるようになったねー
最近なんでもかんでも抗がん剤の副作用かなぁと言う私に、そんな副作用ないわ!と冷たく言う娘にキーッとなってたけど、今日は慰められた😅

アベのマスク、同じA県でも家にはまだ届きません💦
学校は時間差登校とか教師がアルコール消毒の仕方を専門家に学んだり、全ての人が初めての事態なので本当に大変ですね。
これだけ長く休みが続くと早く学校に行かせて上げたいと思いますが、心配も然り…
もし私がその立場だったら、多分休ませる事は無いと思うけど悩ましいですね💦

そんなコロナが憎いなか、パン◯ィが言えるか言えないかで盛り上がる掲示板最高😆
私はへっちゃら余裕で言えますが💦

ねね☆さん、皆さんも仰ってましたが、まとめ記事には感動しました❣️
私には無理だわと思いながら感謝しきりです😃
そして、薬学部の学費高いですよねー初めて調べた時にたまげて、やめるって言わないかなぁなんて思ったり(笑)
でもうちは自宅通学なのでまだマシですね💦
早く就職してくれー、その前に無事に国家試験合格してくれーと願う母です。

missyさん、オザミトーキョー1月に検査結果を聞きに行く時に、千葉に住む友達が予約してくれてました❣️
でも全ての結果が出揃わないと連絡を受け、前日に泣く泣くキャンセル😢
え?騒がしいと注意されるんですか?
楽しいと馬鹿笑いする私…間違いなく咎められそう💦でも教えて頂いた他のお店共々、いつか行ってみたいです💖
オードリー可愛くて人気ですよね💕
一度並ぶ列が短い時に買って帰りましたが、会社の若い子に喜ばれました😃
私は焼き立てフィナンシェのノワ•ドゥ•ブールも好きです😋

最近小岩情報や柴又観光や沢山の情報をこちらで教えて頂き、行ってみたい所が増えて嬉しい悲鳴です😅
そして皆さんのお名前と情報がもう覚えられない💦💦
でも掲示板大好きです😍




まりまり☆
2020-05-15 23:12:17  掲示板2020年5月1日~15日

ねね☆さん、私はいつもグランスタ東京でお弁当買って新幹線に乗りますよ🚅
名古屋の地雷也の天むす弁当は美味しいですよ(^^♪
仙台の牛タン弁当も美味しかったです😋

そして私も一匹狼(笑) 
普段はワンピースが多いのですが、東京に行くときは脱ぎやすい前ジップのカーディガンにしてました(^_^;)

そして長女さん、薬剤師さんなんですね~
うちは今6年生で就活中・・・来月第一志望の病院の試験なので、頑張ってくれるといいなぁと思っています!!
また色々教えてくださいね♡


まりまり☆
2020-05-15 22:36:26  掲示板2020年5月1日~15日

こんばんは☆
Q&Aの結果報告、確かにそうですよね。
私も質問だけして結果報告していなかったことを今更ながら反省しています(。-人-。)
私は前医に手術不可能と言われ、針生検の結果何も出ず一度は安心したものの、身体の異常に不安を感じて田澤先生の診察を受けました。
昨年末手術して頂き、検査の結果は再発。しかもかなり変わったタイプで予後不良(田澤先生はそんなことは言われませんでしたが、今の病院で言われました)
遠距離なこともあり現在地元の病院で治療を受けていますが、日々不安を抱えています。
でも前向きでいなきゃ、気持ちで負けたら終わりやん、そう自分に言い聞かせながら頑張ってます(^-^;
ADD VALUE TO THE WORLD さんの状況がわからないのに簡単なことは言えませんが、ここの皆さんに弱音を聞いてもらいながら頑張りましょうね♪
私はこちらの皆さんにいつも励まされて元気を頂いています♡