Site Overlay

OneTeam コメント

へなちょ子 さん 1件

へなちょ子
2023-05-27 08:35:53  YouTube 『あきらめない乳がんvol.1 乳がんの再発 その医師はカードをもっているか?』を公開しました。 動画へのコメントはこちら。

動画のアップありがとうございました😊
診察後にアップされたので、私へのメッセージか?と、勝手に妄想しちゃいました 笑
心配している佐賀の姉に見せました
とても、安心してました。
「こんな先生、なかなかおらんよ!おまかせしんしゃい!よう、見つけたね!えらいえらい!」
と、言ってました。
心配してる友達にも見せました。
「安心した」
と言ってました。
私の再発はありえない再発ですが、この先、健側もあります。
今、先生と出会っててよかった!と、思います。
来週の手術お世話になります!